« 習近平総書記の博士論文に秘書が代筆した疑惑が浮上しているアルヨ~! | トップページ | 「韓国人が選んだもっとも滅ぼしたい国」 1位は北朝鮮 2位は中国ニダ~! »

2013/01/10

真偽不明だけど、竹島を日本の領土だと主張する運動を支援している日本企業をリストアップして、不買運動してやるニダ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

竹島後援企業? 真偽不明の日本企業リスト拡散に批判も

中央日報日本語版 1月9日(水)17時25分配信

 最近、韓国内のポータルサイトとソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて、日本の右翼勢力を支援しているという「竹島後援企業」リストが広まっている。

 韓国内の報道によると、リストにある企業は日本有数の世界的企業13社で、これら企業が独島(ドクト、日本名・竹島)を日本の領土と主張する右翼教科書を後援し、東海(トンヘ)を日本海と表記する電光板などを支援しているというのが要旨だ。

 特に、これら企業の製品の不買運動にまで広がる様相で、該当企業は釈明するなど対策の準備に苦心しているという。

 これに対し、一部のネットユーザーは「真偽も確認せずに広めるのは危険だ」とし、根拠のない噂を信じるべきではないという自省の声も出ている。

最終更新:1月9日(水)17時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000060-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 まともに調べもせずに不買運動をするなんて、チンピラ民族ならではの発想ですね。

 それに、そもそも竹島は日本固有の領土です。

 よその国の領土を盗み取っておきながら、不買運動をしようだなんて、チョーセン人は本当に人間のクズですね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« 習近平総書記の博士論文に秘書が代筆した疑惑が浮上しているアルヨ~! | トップページ | 「韓国人が選んだもっとも滅ぼしたい国」 1位は北朝鮮 2位は中国ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/48671776

この記事へのトラックバック一覧です: 真偽不明だけど、竹島を日本の領土だと主張する運動を支援している日本企業をリストアップして、不買運動してやるニダ~!:

« 習近平総書記の博士論文に秘書が代筆した疑惑が浮上しているアルヨ~! | トップページ | 「韓国人が選んだもっとも滅ぼしたい国」 1位は北朝鮮 2位は中国ニダ~! »