« 北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~! | トップページ | 旧正月は韓国のものニダ~! »

2013/02/13

男が実の娘2人に6年間強姦、成長の過程を確認したニダ~!

D9

※ 画像はイメージです。

40代の男が実の娘2人に6年間性暴行「成長の過程を確認」=韓国

サーチナ 2月12日(火)10時8分配信

 韓国の水原地裁は11日、実の娘2人に対し、常習的に強制わいせつや性的暴行をした疑い(親族関係による強姦など)で起訴されていた男(44)に懲役12年の判決を下した。また個人情報の開示・告知10年、位置追跡電子装置(電子足輪)付着15年を命令した。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「成長の過程を確認?実の娘2人に6年間性暴行した40代」「裁判所は、実の娘2人に常習性暴行した40代の男性に懲役12年の判決」などの見出しで伝えた。

 実の娘2人に強制わいせつと性暴行をしていた40代の男性に懲役12年が言い渡された。男は妻と別居を始めた2007年から2012年の10月にかけて、自分の家で身体の成長過程を確認するためとし、18歳と15歳の実の娘を12回にわたって強制わいせつをしたり、性暴行した疑いで起訴されていた。

 裁判所は「被告人は、自分の実の娘でもある未成年の青少年の被害者に強制わいせつや性暴行を行い、被害者たちが拒否すると、お小遣いで懐柔したりするなど、反人倫的で破廉恥(はれんち)な犯行を行い、罪質が極めて不良」と述べた。

 また「犯行期間が長く回数も多く、途方もない精神的苦痛を受けた被害者が、被告に対して相当の期間の拘禁刑宣告受けることを希望する点、再犯の危険性が認められることなどを考慮し、重刑の宣告が避けられない」と量刑の理由を説明した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:2月12日(火)11時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000015-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 娘の成長の過程を確認するために強姦するなんて、チョーセン人にしかできないですね。

 人間の常識が通用しないのが、チョーセン人ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~! | トップページ | 旧正月は韓国のものニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/49358729

この記事へのトラックバック一覧です: 男が実の娘2人に6年間強姦、成長の過程を確認したニダ~!:

« 北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~! | トップページ | 旧正月は韓国のものニダ~! »