« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/28

飛行機の手荷物から「人間の足」を見つけたアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

飛行機手荷物から「人間の足」!「あ、それ私の足です」と乗客―中国紙

Record China 2月27日(水)16時19分配信

 2013年2月25日、広州日報は記事「空港の安全検査で“人間の足”を発見=死後に備えて保存するため持ち帰り」を掲載した。

 先日、広東省の広州白雲空港で、安全検査中に乗客の荷物から「人間の足」が発見された。驚く空港職員に、持ち主の黄さんは動じる様子もなく説明した。故郷の風習では、葬儀をするにあたって全身の遺体が必要となる。足を切断したからといって、それを異郷の地に置いてきては、自分が死んだ後の葬式で全身がそろわずに困ることになるのだ、と。そこで、切断された自分の足を将来に備えて持ち帰ることにしたのだという。

 説明は筋が通っているが、しかし今回は事前の申請もなく、また病院の証明書もなかったため、航空会社は「荷物」を受け取ることを拒否。結局、足は見送りにきた友人が持ち帰ったという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:2月27日(水)16時19分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000017-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 手荷物の中から人間の足が見つかったら誰でも驚きますよね。

 「それ私の足です」と言われても、困りますよね~♪crying

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/27

中国の抗日戦争ドラマが、ゆかいなバラエティー番組になっているアルヨ~!

Ia2

※ 画像はイメージです。

これでいいの、抗日戦争ドラマ!カンフー化、アイドル化…もはやバラエティー番組に―中国

Record China 2月26日(火)11時9分配信

 2013年2月24日、人民日報(電子版)は記事「ネットユーザーが抗日戦争ドラマの3つの罪を批判=武侠ドラマ化、アイドルドラマ化、日本鬼子の顔のパターン化」を掲載した。

 抗日戦争ドラマの粗製濫造が話題となっている。撮影地に使われる浙江省の横店映画城には40~50もの撮影隊がひしめき合っているのだとか。中国のドラマ検閲は厳しいが、抗日戦争ドラマならばチェックをパスしやすく、しかも視聴率もまずまずとあって撮影ブームが続いている。

 しかしドラマの質はいかがなものか、とネットユーザーからは批判の声が上がっている。特に最近のドラマは誇張されたものが多く、歴史事実を尊重していないという。あるネットユーザーは抗日戦争ドラマの3つの罪をあげた。

 第一の罪は「武侠ドラマ化」。カンフーアクションと抗日戦争ドラマが合体し、刀1本で銃を持った日本兵を圧倒するスーパーヒーローが描かれている。

 第二の罪はアイドルドラマ化。若い視聴者もつかもうと、アイドル的な俳優を起用する流れが起きている。中国の軍人の服がまるでパリコレのよう、とネットユーザーは嘆いている。

 第三の罪は日本鬼子、すなわち日本兵の顔がパターン化していること。日本兵役としてさまざまなドラマで起用され、1日に8回も殺されたことがあるとして話題となった史中鴻(シー・ジョンホン)さんによると、なるべくブサイクで凶暴そうな人が選ばれるため、オーディションの時には猫背にして目をひんむいて凶暴で猥雑な表情を見せれば簡単に合格するのだとか。

 フェニックステレビの元高官の劉春(リウ・チュン)氏は、抗日戦争ドラマを見ると、頭の悪い日本軍と頭の悪い脚本家が目に映ると嘆いている。悲劇をバカ騒ぎに変えて、悲しみの歴史的記憶をバラエティー番組にしていると批判した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:2月26日(火)11時9分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000009-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 そもそも、南京大虐殺を捏造する国ですから、これぐらいの捏造は大したことないのかもしれません。

 歴史的事実を尊重しないのは、日本人ではなく中国人ですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

参考記事)スゴすぎる中国の抗日ドラマ、ヒーロー降臨で日本軍機爆発!もっと歴史に忠実に

XINHUA.JP 2月25日(月)20時27分配信

【新華網】 中日戦争を題材にした抗日ドラマが昨年に続き、今年も中国で多く制作されている。ただし、視聴者はいささか見飽きてるようだ。愛国精神を高揚させ、歴史的な恥を深く心に刻み、戦争に殉じた烈士たちを偲び、現代の人々を励ますことが、抗日ドラマの意義だ。だが、「百花繚乱」の抗日ドラマに最近、あまりにも史実とかけ離れた荒唐無稽で低俗な内容が目立つようになっている。武漢晩報が伝えた。

 2012年、浙江省にあるアジア最大級の映画撮影所、横店影視城では約10億人の「日本兵」が殺された計算になる。またさまざまな荒唐無稽なストーリーも一考に値するだろう。若い視聴者を引き付けるため、抗日ドラマにラブストーリーを織り込んだものもある。

 抗日ドラマの「武侠化」は、中国インターネットユーザーが大きく批判するポイントだ。武侠小説のヒーローの霊が乗り移った主人公が、手りゅう弾で敵軍機を爆発させるシーンもあった。こうしたドラマが日本で放送されれば、日本人たちは南京大虐殺についてどう思うだろうか?

 抗日ドラマはまだまだ盛んに制作されているが、史実とかけ離れれば、「悲劇」になる。中国の抗日ドラマは歴史を尊重し、社会的責任を負わなければならない。

(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:2月26日(火)5時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000034-xinhua-cn

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/02/26

夜間に靴を脱いで民家に侵入した窃盗犯が、あまりの足の臭さに住人に気付かれ逮捕されたアルヨ~!

Ha5

※ 画像はイメージです。

夜中に家宅侵入した窃盗犯、足のにおいで住人に気付かれ御用―河南省

Record China 2月25日(月)0時5分配信

 2013年2月18日、夜間に靴を脱いで民家に侵入した窃盗犯が、あまりの足の臭さに住人に気付かれ、逮捕された。22日付で大河網が伝えた。

 18日夜、河南省南丘市民権県に住む女性の王(ワン)さんは、趣味のランニングを終え、ぐっすり眠りについていた。しかし、夜中におぼろげながら悪臭を感じて目を覚ましたところ、携帯電話が消え、電話線は切られており、2000元(約3万円)の入ったバッグも見当たらないことに気付いた。さらに室内が荒らされている事で、泥棒が入ったことを察した王さんは、先ほどの悪臭がまだ残っていることから、まだ遠くへ逃げていないはずと大声で近所に泥棒が入ったことを知らせた。

 この時、ちょうど別件を扱っていた警察がこの声を聞きつけ、はちあわせた犯人の男を逮捕した。王さんは通常ランニング後は眠りが深く、窃盗犯の動きには気づきにくいところだ。しかし犯人の足が臭かったおかげで逮捕に至った。怠惰な犯人は普段から数日間に1度しか足を洗わず、静かに犯行を行うため靴を脱ぐようにしていたが、まさか足のにおいのせいで住民を起こしてしまうとは思わなかったという。(翻訳・編集/中原)

最終更新:2月25日(月)0時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000000-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 足が臭くて逮捕されるって、かなりマヌケですね。

 中国人は足の洗い方を知らないのでせうかね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/25

大気汚染がひどいので、炭火調理の屋台を禁止にするアルヨ~!

B8

※ 画像はイメージです。

大気汚染で炭火調理の屋台を禁止に?「ばかげている!」と国民猛反発―中国

Record China 2月23日(土)19時37分配信

 2013年2月21日、英BBC中国語サイトは「中国の大気汚染対策で屋台の炭火調理を厳禁、ネットユーザーの嘲笑招く」と題した記事を掲載した。

 中国環境保護局が発表した「環境大気微粒子汚染防止技術政策(草案)」は、中国で初めて超微粒子PM2.5の防止に言及。科学的、系統的な権威ある治療法となっている。草案では、エネルギー利用を最重点項目とみなし、都市建設において重要な役割を果たす役目に。同時に、都市部の屋台での炭火使用を厳しく禁止。これにより、「低油煙、低汚染、低エネルギー」を実行に移す計画だ。

 この報道に対し、ネット上には国民の批判が殺到。
「頭おかしいんじゃないの?路上にあふれる自動車の排気ガスを規制しないで、屋台の煮炊きを取り締まるなんて!」
「汚染物質の中で、串焼き肉の煙がどれくらい占めてるんだよ?」
「全国民が屋台で串焼きを食べなくなっても、大気汚染は必ず発生するから」
「そのうちオナラも禁止されるぞ」
「屋台の串焼きは昔からあるけど、PM2.5なんて昔はなかったよ」
「また外国に笑われる」
と、当局のやり方をあざ笑う内容が圧倒的に多かった。
(翻訳・編集/本郷)

最終更新:2月23日(土)19時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000019-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国は大気汚染の問題を解決する気があるのでせうか?

 炭火調理の屋台を規制しても、何も解決しないと思うんですけどね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/24

日本大使館にウ○コを投げ込んだニダ~!

Ff2

※ 画像はイメージです。

日本大使館に汚物投げ込む=「竹島の日」に抗議―韓国

時事通信 2月23日(土)10時52分配信

 【ソウル時事】23日の聯合ニュースによると、韓国人の男(49)が22日夜、島根県主催の「竹島の日」記念式典に反発し、ソウルの日本大使館の敷地に汚物の入ったプラスチック容器を投げ、警官に取り押さえられた。男は
「安倍首相は謝罪しろ」
と叫んでいたという。

 男は同様の動機で2011年5月に切断した自分の手の小指を日本大使館に郵送して、その後送検されたほか、昨年8月にも汚物入りのペットボトルを大使館に向けて投げている。

最終更新:2月23日(土)11時23分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000055-jij-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 なぜ、チョーセン人はこんなにウ○コが好きなのですかね。

 もしかしたら、チョーセン人は脳みそがウ○コでできているのかもしれませんね~♪smile

 

 

 

 

参考記事)「竹島の日」抗議、韓国人の男が日本大使館に汚物を投げ込む=韓国

サーチナ 2月23日(土)15時24分配信

 ソウル鍾路警察署は23日、在韓日本大使館に22日夜、島根県主催の「竹島の日」記念式典に反発し、敷地内に汚物の入ったペットボトルを投げ込んだ韓国人の男(49)を取り押さえた。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「『竹島の日』、日本大使館に人糞投てき」、「竹島の日に激怒、駐韓日本大使館に汚物投てき」「日本大使館に人糞投てきした男性」などの見出しで伝えた。

 男は、22日の夜8時ごろ、「安倍首相は謝罪せよ」などと叫びながら、在韓日本大使館に「竹島反対」という文字が書かれた、人糞が入ったペットボトルを投げ入れた疑い。男は現場周辺にいた警官にすぐに取り押さえられた。その後、警察は取り調べを行った。

 この男は、2012年8月にも竹島問題で日本大使館に汚物を投げ入れた容疑で立件され、罰金刑となった。

 また、2011年には竹島問題に対する抗議の表明として、自分の小指を切って日本大使館に送付し、外国使節脅迫の疑いで書類送検された。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:2月23日(土)15時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000022-scn-kr

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/02/23

中国の動物園の飼育係の募集要項「マルクス主義、毛沢東思想を理解していること」アルヨ~!

F4

※ 画像はイメージです。

動物園飼育係の募集「マルクス主義を理解していること」

 【大紀元日本2月22日】「私たちはマルクス主義、毛沢東思想を理解し、社会主義に理解ある人を求む」

 一見堅い職業と思わせる求人広告だが、実はこれは動物園の飼育係の募集要項。動物の世話が主な仕事内容のはずだが、この筋違いな求人内容は、中国インターネット上で笑いのネタとして広く出回っている。

 動物園の公式ホームページに掲げた飼育係の職務は「動物の餌やり、糞を調べて健康チェック、檻の清掃」など。しかし人材は「専門知識を備えていること」を要求しており、それは「マルクス主義、毛沢東思想、中国社会主義の理解」が含まれる。海外メディアの電話取材に対し、同動物園従業員は「(募集内容について)私たちの基準は一般的なものだ」と答えたという。

 インターネット上でこの話が笑いのネタとして広く出回っている。
「なるほど、それで? 猿でも洗脳するつもりか? 反乱が怖いのか?」
「動物園の動物たちは人間よりもいい暮らしをしている。飲食には困らないし、健康ケアと保険付きだ」
ミニブログ・微博のユーザーたちは求人内容をからかった。香港英字紙サウスチャイナ・モーニングポストはこの出来事を、英国作家ジョージ・オーウェルの独裁体制批判の小説『動物農場』を引用して風刺した。

(翻訳編集・佐渡 道世)

(13/02/22 12:30)

大紀元時報

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/02/html/d90536.html

 

 中国はすばらしいですね。

 動物の世話をするのに、マルクス主義も毛沢東思想も役に立たないと思うのですが、それを要求するのが中国なのですね。

 これから動物園の飼育係になりたい人は、マルクス主義と毛沢東思想を勉強するのが必須ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/22

スポーツの試合で中韓両国が対戦すると、罵り合いの火種が絶えることがないニダ~!

H5

※ 画像はイメージです。

中国と韓国 ロンドン五輪でも「場外の罵り合い」が相次いだ

NEWSポストセブン 2013年02月20日16時00分

 スポーツの試合で中韓両国が対戦すると、罵り合いの火種が絶えることがない。ジャーナリスト・金明昱氏がレポートする。

  * * *

 昨夏のロンドン五輪では中韓の“場外乱闘”が相次いだ。

 事の発端は競泳男子400m自由形の予選だった。北京五輪で韓国競泳界に史上初の金メダルをもたらしたパク・テファンがフライングで失格になった。これを不服とした韓国チームが国際水泳連盟に異議を申し立てた結果、主張が認められて決勝へ進出。しかし、銀メダルに終わり2連覇はならなかった。

 パクは金メダル候補だっただけに韓国国民のショックも大きく、たまったフラストレーションは予選で失格判定を下した中国人審判に向けられた。同種目で金メダルを獲ったのが中国の孫楊だったことも相まって、韓国ネチズンの間で署名活動によって審判を競泳界から追放しようという動きが起きた。

 中国が韓国に猛抗議する騒ぎもあった。同じく競泳男子200m自由形決勝で、孫とパクが同タイムで共に銀メダルを獲得し、表彰式では国旗が上下一列に揚げられたその際、韓国の旗が上で中国が下になっていたことに中国側が激怒。中国代表団が国際オリンピック委員会(IOC)に抗議し、以下の回答を受け取った。

「規定により2名の選手が同成績の場合、その国・地域の旗は並べて掲揚する。しかしスペースが足りない場合は、上下に配置してもよい。順序は選手の姓名の英語アルファベット表記に従い、孫の頭文字が『S』で、パクは『P』なので、韓国国旗を上にした」

 この説明を受け入れるしかなかった中国だが、不満は募った。

※SAPIO2013年3月号

http://news.livedoor.com/article/detail/7428540/

 

 中国も韓国もすばらしいですね。

 国家の品格も何もないですね。

 私利私欲しかない中国も韓国も、オリンピックには不必要ですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/21

国連総会会合で北朝鮮が逆ギレ、「米国こそが国連安全保障理事会の第一の制裁対象となるべきだ」ニダ~!

D4

※ 画像はイメージです。

北が逆ギレ「米国こそ制裁対象」…国連会合で

読売新聞 2月20日(水)10時0分配信

 【ニューヨーク=柳沢亨之】北朝鮮は19日の国連総会会合で、米国がミサイル開発を続けているとして、「米国こそが国連安全保障理事会の第一の制裁対象となるべきだ」と批判した。

 自国の核・ミサイル実験を正当化する狙いとみられ、北朝鮮の友好国・中国でさえも援護しなかった。

 北朝鮮が発言したのは、国連憲章の履行に関する総会特別委員会の会合。米国の大陸間弾道弾(ICBM)保有やミサイル防衛を「世界の平和と安全への重大な脅威」として、米国への制裁を求めた。また、北朝鮮の核ミサイルを禁じた安保理の制裁決議を「米国のでっち上げ」と非難した。

 北朝鮮の提案に同調した出席国は中国を含め、なかった。

最終更新:2月20日(水)10時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000336-yom-int

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 国連で逆ギレするなんて、北朝鮮だけでしょう。

 世界の平和と安全のために、一日でも早く北朝鮮は崩壊してほしいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/20

飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~!

C3

※ 画像はイメージです。

春節期間の移動で見かけたマナー違反、飛行機の通路で子供に排せつさせる親も―中国

Record China 2月19日(火)11時5分配信

 2013年2月18日、中国は旧正月の休暇期間が明け、会社や仕事場へ戻る人などの移動がラッシュを迎えている。中国の旧正月は帰省する人や休暇明けに会社のある都市に戻る人など、民族大移動と呼ばれるほど多くの人が移動。その移動の最中にマナー違反な行動をする人もおり、マイクロブログでは関連する書き込みが多く見られた。東方ネットが伝えた。

 今月8日、ネットユーザーは、
「飛行機が着陸まで10分ほどになった時、突然携帯電話が鳴り響いた。あたりを見回してみると、おじさんが電話に出ていた。はやる気持ちはわかるが安全が一番じゃないのか」
と書き込んだ。

 また、ほかのユーザーの書き込みでも、
「今月9日、男性の乗客が飛行機の非常口を勝手に開けた。新鮮な空気を吸いたかったと話しているが、彼の行為によりフライトは遅延となり、彼自身も警察に連行された」
とマナー違反な行動を紹介している。

 さらに極めつけは今月16日の書き込み、
「飛行機内には3つのトイレがあるが、子供連れの親はなんと飛行機の通路で子供に大便をさせていた」
と信じられないマナー違反をする人も。同書き込みは多くの人が注目し、このようなマナー違反に対して罰則を設けるべきだと主張している。
(翻訳・編集/内山)

最終更新:2月19日(火)11時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000010-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 こんなことばっかりしていると、そのうち中国はウ○コまみれになって消えてなくなってしまうでせう~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/19

プラスチック製の少年が歌を歌うニダ~?

Ad8

※ 画像はイメージです。

作り物みたい?北朝鮮の衛星打ち上げ成功を讃える少年の動画、各国インターネットで話題に―中国メディア

Record China 2月18日(月)12時55分配信

 2013年2月12日、北朝鮮の少年が衛星打ち上げの喜びを高らかに歌い上げる動画がインターネットに投稿され、各国で話題になっている。映像は、北朝鮮の国営テレビ局が放映したものだという。中国のポータルサイト・21CNの報道。

 米・AP通信によると、この歌曲は北朝鮮国営局・朝鮮中央放送が旧正月に放送した22分間の特番内で放映されたもの。「我らの衛星が空を覆う」というタイトルの朝鮮語の歌曲で、学校の制服を着用としていると思われる1人の少年が“熱情をこめて”歌い上げている。歌詞の内容は「宇宙にきらめく光明星(クァンミョンソン)、それは衛星の誇り、それはわたしの夢の舞台、わたしはやがて宇宙の征服者となるだろう、宇宙はやがて我々の衛星でいっぱいになるだろう」というもの。

 動画は今月12日、北朝鮮が3回目の核実験に踏み切った日にインターネット上に投稿された。歌詞の内容もさることながら、これを歌う少年の作り物のようなすさまじい表情が、「プラスチック製じゃないの?」などとたいへんな話題となっている。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:2月18日(月)12時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000016-rcdc-cn

 

参考動画)YouTube North Korea TV : Epic song About Rocket Launch

http://www.youtube.com/watch?v=I8gvl4gx2Zg

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 あまりにも浮き世離れをしているため、何が自然で何が不自然なのかわからなくなっているのではないのでしょうかね~♪wink

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/18

ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で飛行機から降ろされたアルヨ~!

Ai2

※ 画像はイメージです。

ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で離陸遅れる=ベルト拒否に火器携帯―北京の空港

Record China 2月15日(金)8時32分配信

 2013年2月14日、法制晩報によると、同13日正午ごろ、中国の北京首都国際空港で、北京発アムステルダム行きのKLMオランダ航空機内で、ファーストクラスの中国人乗客6人がシートベルトの着用を拒むなどして乗務員と口論になり、機長が離陸を拒否する事態となった。空港警備員が6人を機体から降ろし、同便は遅れて離陸した。

 乗客の一人が簡易投稿サイト・微博(ウェイボー)に書き込んだところによると、6人は搭乗時刻に遅れて到着。すでにほかの乗客は席に着いて待っていたが、6人はシートベルトの着用や携帯電話の電源を切ることを拒否。うち数名は火器を持っていたため、乗務員と激しい口論になったという。さらに、女性客の1人が口汚くののしりながら「乗務員の写真を撮って暴露する」と騒いだという。

 このため乗務員はほかの乗客に対し、「ファーストクラスでトラブルが起きている」と説明。機長は離陸を拒否し、空港警備員が駆け付け6人を機体から降ろしたという。(翻訳・編集/AA)

最終更新:2月15日(金)8時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000003-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 こいつらは飛行機の乗り方を知らないのでしょうか?

 こんな輩が世界でのさばるようになると、世界の終わりですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/17

「北朝鮮を葬る歌」がネットで流行っているアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「北朝鮮葬送歌」中国のネットで流行

朝鮮日報日本語版 2月16日(土)10時39分配信

 北朝鮮の3回目の核実験を受け、中国で反北朝鮮世論が高まる中、北朝鮮の政権と中国の生ぬるい対応を批判する「北韓喪歌(北朝鮮葬送歌)」という歌の動画が15日、インターネット上で広まった。

 歌詞は
「金家の3番目のデブの威風に東北3省(黒竜江省、吉林省、遼寧省)は震え上がった」
と金正恩(キム・ジョンウン)第1書記を皮肉っているほか

「平壌は無頼にほえているのに、北京の兄貴は慰めるのに忙しい」
「北朝鮮は核爆発が安全で汚染もないと言っている」
「凶悪な独裁が平和を踏みにじっている」
「自由の春ははるか遠い」
などという内容だ。

 動画の背景には映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の1シーンに金正恩第1書記の顔を合成したものや、やせ細った北朝鮮の子どもが手で食事する写真、洪水で屋根に登っている北朝鮮住民の写真、相撲力士に金正恩第1書記の顔を合成した写真などが登場する。歌詞は「西諾」という人物が文化大革命期の中国映画『英雄児女』の主題歌『英雄賛歌』を替え歌にしたもので、動画投稿サイト「ユーチューブ」などで人気を集めている。

最終更新:2月16日(土)10時39分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000524-chosun-kr

 

そうそう[さう―]  【葬送】

(名)
スル
死者をほうむるため墓地に送ること。死者をほうむるのを見送ること。送葬。

[ 大辞林 提供:三省堂 ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&stype=0&dtype=0&dname=0ss&p=%E8%91%AC%E9%80%81

 

 中国はすばらしいですね。

 北朝鮮を葬ると言いながら、「凶悪な独裁が平和を踏みにじっている」とか、「自由の春ははるか遠い」とか、自国の政府を批判しているようにしか見えないのがよいですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/16

中国の教科書は嘘っぱち!中国史すら真実でない現状はまさに悲劇アルヨ~!

I9

※ 画像はイメージです。

<中華ボイス>中国の教科書は嘘っぱち!中国史すら真実でない現状はまさに悲劇―ネット著名人

Record China 2月14日(木)18時57分配信

 2013年2月14日、日中は歴史問題や領土問題など、様々な問題を抱えており、これらの問題は両国の教科書にも波及している。2012年の9月には中国の人民教育出版社が中学2年生向けの地理の教科書を改訂し、地図上で日中両国が領有権を主張している尖閣諸島を中国の領土と明記したと法制晩報が伝えている。

 ネット著名人・羅永浩(ルゥオ・ヨンハオ)氏は、
「中国で日本の教科書を批判している人の多くは中国語訳された日本の教科書を見たことがないはずだ。日本の教科書で最もひどいものは、市場シェアが1%に満たない出版社のものだが、それでも回避されている史実はごく一部で、表現も温和なものになっている。
事実に基づいていない本当にひどい教科書は、中国でしか見たことがない。1人の中国人として、真実に近い中国史を英国人が編集した出版物でしか確認できないなど、私たちの世代に共通する悲劇だ
と語った。
(翻訳・編集/内山)

最終更新:2月14日(木)18時57分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000019-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 常々、日本の歴史教科書に因縁をつけてくるだけのことはありますね。

 ここまで来ると、「悲劇」ではなく「喜劇」ですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/15

韓国には北朝鮮の核実験より重要なものがあるニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

韓国の脳天気ぶりに北朝鮮もびっくり?

韓フルタイム 2013年02月14日16時00分

 12日、北朝鮮による3回目の核実験実施が報じられ全世界に緊張が走る中、韓国のインターネット上では核実験よりも化粧品に関心が集まっていたことが分かった。

 同日午前11時57分ごろ、北朝鮮北東部の核実験場がある咸鏡北道吉州郡豊渓里で、人工地震が観測された。韓国のメディアは北朝鮮が核実験を強行した可能性があると速報。同日午後2時40分ごろには、北朝鮮の朝鮮中央通信が「第3次の地下核実験を成功裏に行った」と発表した。

 しかし、その時、韓国のネットユーザーたちが関心を寄せたのは北朝鮮よりも化粧品「イニスフリー」のセールだった。イニスフリーは韓国で人気の化粧品ブランドで、この日は半額セールが始まる日だった。

 そのため、ポータルサイト急上昇検索語ランキングには、午後13時過ぎの時点で「イニスフリー」が堂々の1位を記録。「北朝鮮 核実験」は2位となり、14時40分には女優キム・ジウの結婚報道にも抜かされた。

 ツイッターユーザーは、
「メディアは北朝鮮の核実験について速報しているけど、ネットの検索語1位はイニスフリー!!(笑) 金正恩がこれを知ったら驚くだろうな~。この安全不感症はメガトン級だ」
「北朝鮮で核実験が行われたのに、それを押しのけてしまうイニスフリーの50%セールの力」
「実は私もあの時、核実験は眼中になかった。実験しても戦争は起きないだろうし」
「セールの方が重要だってことでしょ」
などといった反応を示し、やはり核実験に対する関心は低かった。

参照:ソウル経済
参照:innisfree

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

livedoor news

http://news.livedoor.com/article/detail/7410327/

 

 韓国はすばらしいですね。

 北朝鮮の核実験よりも化粧品の半額セールの方が重要だなんて、韓国らしいですね。

 こんな国、北の核兵器で一瞬のうちになくなってしまえばいいですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/14

旧正月は韓国のものニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

「旧正月は韓国のもの!」 英サッカーチームの中国向け挨拶に韓国人が反応、ネットで論争に―中国報道

XINHUA.JP 2月12日(火)20時52分配信

 サッカー英プレミアリーグの強豪、マンチェスター・シティFCが北京時間の11日、ツイッターを通じて中国のファン向けに春節(旧正月)のあいさつを贈り、昨年の北京での試合を振り返り、ファンの応援に感謝を示した。騰訊網が伝えた。

 ツイッターのメッセージは「中国のファンの皆さん、ハッピー・チャイニーズ・ニューイヤー!」といった言葉で始まり、昨年夏の北京での試合を振り返る内容だった。

 このメッセージを中国のファンたちは喜んで転載した。しかし韓国の女性ファンが「旧正月は韓国のものだ!」と反応したことで状況は一転。この女性ファンのコメントに愛国的な中国のファンたちが反論し、論争が巻き起こった。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:2月12日(火)21時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000016-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 ここまで来るとわがままとしか言いようがないですね。

 厚顔無恥なチョーセン人は、地球には必要ないですね~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/13

男が実の娘2人に6年間強姦、成長の過程を確認したニダ~!

D9

※ 画像はイメージです。

40代の男が実の娘2人に6年間性暴行「成長の過程を確認」=韓国

サーチナ 2月12日(火)10時8分配信

 韓国の水原地裁は11日、実の娘2人に対し、常習的に強制わいせつや性的暴行をした疑い(親族関係による強姦など)で起訴されていた男(44)に懲役12年の判決を下した。また個人情報の開示・告知10年、位置追跡電子装置(電子足輪)付着15年を命令した。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「成長の過程を確認?実の娘2人に6年間性暴行した40代」「裁判所は、実の娘2人に常習性暴行した40代の男性に懲役12年の判決」などの見出しで伝えた。

 実の娘2人に強制わいせつと性暴行をしていた40代の男性に懲役12年が言い渡された。男は妻と別居を始めた2007年から2012年の10月にかけて、自分の家で身体の成長過程を確認するためとし、18歳と15歳の実の娘を12回にわたって強制わいせつをしたり、性暴行した疑いで起訴されていた。

 裁判所は「被告人は、自分の実の娘でもある未成年の青少年の被害者に強制わいせつや性暴行を行い、被害者たちが拒否すると、お小遣いで懐柔したりするなど、反人倫的で破廉恥(はれんち)な犯行を行い、罪質が極めて不良」と述べた。

 また「犯行期間が長く回数も多く、途方もない精神的苦痛を受けた被害者が、被告に対して相当の期間の拘禁刑宣告受けることを希望する点、再犯の危険性が認められることなどを考慮し、重刑の宣告が避けられない」と量刑の理由を説明した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:2月12日(火)11時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000015-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 娘の成長の過程を確認するために強姦するなんて、チョーセン人にしかできないですね。

 人間の常識が通用しないのが、チョーセン人ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/12

北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~!

A6

※ 画像はイメージです。

北朝鮮、「地下核実験に成功」と発表

AFP=時事 2月12日(火)15時22分配信

 【AFP=時事】北朝鮮は、3回目の地下核実験を12日に実施し成功したと発表した。北朝鮮の国営朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)が同日午後、伝えた。

 声明は核実験の実施を「平和目的の衛星を打ち上げる共和国(北朝鮮)の権利を侵害する米国の無謀な敵意から、わが国の安全と主権を守る方策の一環」としている。【翻訳編集】 AFPBB News

最終更新:2月12日(火)15時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000023-jij_afp-int

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 このまま国家崩壊まで一直線で進んでいくのでしょうね。

 北朝鮮の未来が楽しみですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人が旧正月につくウソの第1位は「年俸」ニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

ミエっ張り? 韓国人が旧正月につくウソの第1位は

中央日報日本語版 2月11日(月)10時35分配信

 「名節につくウソの第1位」というアンケートで、韓国のサラリーマン10人中3人以上にあたる32.9%が「年俸」についてウソをついたことがあると、韓国メディアが報道した。

 これは最近、あるオインラインコミュニティー掲示板で旧正月を控えてサラリーマン362人を対象に調査した「名節につくウソ」についての結果だ。

 このメディアによると、名節につくウソの第1位「年俸」に続き、「本人の能力」が29.4%で2位、「在籍会社の規模」が3位、「人脈」が4.2%で4位を占めた。

 ウソをつく理由について、70.6%が「周りから取り残されているように見せないため」と答えた。

 これについてネットユーザーは
「名節につくウソ第1位、自分にも見に覚えが…憂鬱(ゆううつ)だ」
「名節につくウソ第1位、グサッとくるのはどうしてだろう」
などの反応を見せた。

最終更新:2月11日(月)10時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000004-cnippou-kr

 

 韓国はウソばっかりですね。

 チョーセン人は一年中「従軍慰安婦」とか「強制連行」とか「竹島の領有権」とかウソばっかりついているのですから、正月ぐらいはウソをつくのをやめるべきですよね~♪smile 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/11

日本人は猿だから、日本人の前で猿の物まねをするのは失礼ニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

草なぎ剛の前で「猿のものまね」、韓国人芸人に視聴者が激怒=韓国

2013/02/09(土) 19:45

 SMAPの草なぎ剛が7日に放送された韓国のMBC放送のトークバラエティー番組「ヒザ打ち導師」に出演した際、同国のお笑い芸人で番組のレギュラーを務めるユ・セユンが「猿のものまね」を披露したため、視聴者から非難を浴びた。複数の韓国メディアが報じた。

 ユが所属する芸能事務所コーエンスターズの関係者は8日、ユが番組内で「猿のものまね」を披露したことについて、相手を侮辱する意図はなく、ギャグは台本に書かれていたことだと説明した。

 関係者は、
「問題になるとは全く思っていなかったことだ。プロデューサーも編集しておらず、騒動は予想外の出来事だと思う」
と述べ、
「視聴者の方々にご不便をおかけしたのなら申し訳ないが、何かを意図した行動ではなかった」
と繰り返し弁明した。

 視聴者が問題視したギャグは、番組の前半で行われた日韓お笑い対決のコーナーで登場した。ユは持ちネタの「猿のものまね」を披露し、対する草なぎは日本の国民的ギャグ「コマネチ」を紹介した。

 しかし、一部の視聴者は番組終了後、ユのものまねは配慮が足りないと主張。韓国で猿は日本人を侮辱するときに用いられることがあるため、
「日本人ゲストであるチョ・ナンカン(草なぎ剛)の前で見せるギャグとしては不適切だ」
などといったコメントが集まった。
(編集担当:新川悠)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0209&f=entertainment_0209_005.shtml

 

 韓国はすばらしいですね。

 「日本人は猿だから、日本人の前で猿の物まねをするのは失礼だ」と言う考え方自体が失礼だと思うのですが。

 だいたいそう言うことを、毛が三本足りない奴らに言われたくありませんよね~♪dog

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/08

韓国系の男が、飼い犬の糞(ふん)の始末をしないことに腹を立て、隣人二人を銃殺したニダ~!

Ee3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 隣人二人を殺害、75歳韓国系男性を逮捕

朝鮮日報日本語版 2月7日(木)10時10分配信

 米国テキサス州のダラスに住む韓国系の男(75)が4日、飼い犬の糞(ふん)の始末をしないことに腹を立て、隣人二人を銃殺した容疑で逮捕された。

 米CBS放送が5日に報じたところによると、男は4日午前、自宅マンションの上の階に住むジェイミー・スタッフォードさん(31)と恋人のミッシェル・ジャクソンさん(31)が飼っている犬の糞が自宅のベランダに落ちてきたことに怒り、銃を手に家を出た。マンションの外で銃を構えていた男は、室内からベランダに出てきたジャクソンさんを銃殺したのに続き、二人の家に上がり、ベランダから飛び降りて逃げようとしたスタッフォードさんに銃弾2発を撃ち込み殺害した。男は現場から逃げ出したが、ほどなくして警察に逮捕されたという。犯行時、二人の子ども5人のうち4人は学校におり、乳児一人は部屋の隅にいたため、いずれも無事だった。

 男は1年以上にわたり二人と犬の糞のことで争っており、犬の吠え声にもストレスを受けていたことが、警察の捜査で明らかになった。

最終更新:2月7日(木)10時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000799-chosun-kr

 

 韓国人はすばらしいですね。

 でもおかしいですね。韓国人はウンコが好きなはずなのですが?

 人間のウンコは食べても、犬の糞は食べないのですかね~♪dog

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/07

韓国の凶事が起きる前になると、体から汗をかくという不思議な仏像が、汗でぐっしょりと濡れていたニダ~!

Ba2

※ 画像はイメージです。

朝鮮戦争、金融危機…韓国の凶事を当ててしまう「石佛坐像」に新たな兆候

韓フルタイム 2013年02月04日07時00分

 朝鮮戦争、通貨危機…など韓国で起きた数々の国家的な凶事の前に異変を見せてきた「石佛坐像」が、最近また異変を表したことが明らかになった。

 同国南西部、全羅北道・益山の石仏寺によると1日午後5時頃、寺の「石佛坐像」が、体から汗を流しているのを寺の関係者が発見した。

 「石佛坐像」は国の凶事が起きる前になると、体から汗をかくという不思議な状態をみせると言われており、1950年の朝鮮戦争、1997年の金融危機、2009年5月の盧武鉉元大統領の死去の前にも汗をかいていた。今回も同様の状態を見せており、汗の量は不明だが、頭の部分を除いた胸や足の部分は汗でぐっしょりと濡れていたという。寺の関係者など十数人が目撃した。

 そのため、現在韓国では、再び何が大きなことが起きる前触れではないかとのうわさが流れている。インターネット上には、
「北朝鮮が核実験を予告しているからな…関係ないならいいけど」
「不吉」
「李明博大統領に関することかな」
「白頭山が爆発?」
「私は信じないよ」
「面白いうわさ」
「すでに起きているとか…」
などと中にはうわさを否定する人もいるものの、多くの人が不安に感じているようだ。

 国宝第45号の「石佛坐像」は、百済時代の600年頃に制作された。専門家は、汗は気候の変化や、表面の結露によって発生したものとの見方を示しているが、正確なことは分かっていない。

参照:仏教ドットコム

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7377156/

 

 なんか楽しそうですね。

 韓国の凶事とは何なのでせうか? 北朝鮮の南進か? 韓国経済の破綻か?

 いずれにせよ、何か楽しそうなことが起こりそうでウキウキしますね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/06

彼氏から手榴弾もらっちゃったニダ~!

C5

※ 画像はイメージです。

「彼氏から手榴弾もらっちゃった♪」フェイスブックに書き込み騒動に

韓フルタイム 2013年02月05日07時00分

 韓国ある女性が兵役中の彼氏からもらった手榴弾をフェイスブックに掲載したことから、韓国のインターネット上で大騒ぎとなる出来事があった。

 女性は2日、自身のフェイスブックに、兵役中の彼氏からもらったというプレゼントを公開した。女性はとてもうれしかったようで、
「これもらった。ポンと炸裂したよ(ハートマーク)。なんでこんなの盗んでくるかなwwww」
とウキウキにコメント。しかし、一緒に掲載された写真に映っていたものは、本物の丸い手榴弾だった。

 手榴弾の中央には「訓練用手榴弾」の文字があり、兵役中の彼氏が軍隊の手榴弾を持ち出して、彼女に渡したものと推測される。だが、手榴弾はピンを抜けば数秒以内に爆発する危険な武器。写真の中の手榴弾はピンがまだ刺さったままなので、何かの間違いがあれば爆発する可能性は十分にある。「練習用」と書いてあるとはいえ、爆発の際に近くにいれば怪我程度では済まないはずだ。

 女性とフェイスブックでつながっている知人たちは、手榴弾の投稿に仰天。
「すぐ消せ」
「投稿自体を削除!」
「彼女の投稿で彼氏は営倉(軍人を拘禁する建物)行き」
「これは…彼氏は気をつけた方がいいと思うけど…」
などと心配するコメントが書き込まれた。

 投稿は「友達公開」だったが、誰かが転載したようで問題の投稿はあっという間にネット上に拡散した。騒動に気がついた女性はフェイスブックのアカウントを削除したが、時すでに遅し。現在は多くのコミュニティーサイトやブログ、ニュースサイトにまで転載されている。

 ネット上では、多くのユーザーが
「ばかだな」
「手榴弾を持ち出すのは犯罪だよ」
「2人ともモラルがない」
「何も分からず投稿したんだろうな」
「たぶん2人は分かれる」
などと手榴弾を持ち出した彼氏と、それを何も考えずにフェイスブックに投稿した女性に呆れていた。

 中には「うーん、見たところ使用後の手榴弾を組み立てたようだ」などと手榴弾は本物ではないという意見もあった。実際、写真の手榴弾は、実戦用の練習用手榴弾ではなく、教材として使われる手榴弾である可能性が高いという。教材用の場合、爆発することはないが、軍需品の管理問題が発生するため、持ち出しが見つかればやはり大目玉を食らうことになるという。

 一部のネットユーザーは国防省や警察などに通報していることから、今後は警察が動き出す可能性もある。兵役中の彼氏は、久しぶりに会う彼女を手榴弾で驚かせたかったのかもしれないが、とんだ騒動に発展してしまったようだ。

参照:ノーカットニュース

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7380474/

 

 韓国はすばらしいですね。

 彼氏から手榴弾もらって喜ぶバカがいるんですね。

 是非、このバカの手元で手榴弾が爆発してほしいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/05

K-POPグループのT-ARAのメンバーの落とした小さなバッグの中にピルが入っていたニダ~!

Aa2

※ 画像はイメージです。

韓国女性グループのT-ARA、中国での仕事に「ピル持参」発覚 ネット騒然―中国報道

XINHUA.JP 2月4日(月)20時58分配信

 中国のテレビ局、安徽衛視の春節(旧正月)大晦日の大型バラエティー番組の収録に参加するため、中国を訪れていた韓国人気女性グループ、T-ARA(ティアラ)をめぐって、中国国内のインターネット上で大きな騒動が起きているT-ARAのメンバーにサインを求めたファンが、メンバーの落とした小さなバッグの中に韓国製の経口避妊薬(ピル)が入っていたことをネット上で暴露したのだ。ネットユーザーたちは韓国芸能界の「暗黙のルール」などについて盛んに議論している。環球時報が伝えた。

 あるネットユーザーは、ピルを持ち歩くことは芸能事務所が強制しているもので、多くを疑う必要はないと指摘。また、ファンを抑え込みきれなかった安徽衛視の整備員の不手際が問題だとする声も上がった。

 かつてある台湾のメディア関係者は、
「韓国芸能界は競争が非常に厳しく、『練習生』や女優もさまざまな形で酒やベッドを共にするよう強いられることがある」
と指摘した。表向き、彼女たちの暮らしは「寮、食事付き」だが、実際には寮は「接待の場」となっており、内部事情を知らない「練習生」や女優たちはその後の成長のために、さまざまな「暗黙のルール」に従うことを余儀なくされるという。

(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:2月5日(火)5時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000035-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 無論、T-ARAがピルを持っていたって大した問題ではないのですが、我々のような下世話な人間にとってはすごく興味があります。

 こいつらは何をしに中国に行っているのでせうかね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国でまた捏造! 韓国人研究家が、朝鮮人虐殺写真を捏造しているニダ~!

Ag9

※ 画像はイメージです。

韓国人研究家、日本人による朝鮮人虐殺写真を公開も写真はねつ造?

サーチナ 2月4日(月)10時20分配信

 韓国の記録写真研究家のチョン・ソンギル氏が3日、1923年に発生した関東大地震当時、日本人が虐殺した朝鮮人の遺体だとする写真を公開した。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国メディアは、
「朝鮮人虐殺推定写真公開、日本人の犯した蛮行を告発しなければ」
「関東大震災での朝鮮人虐殺の写真を公開、日本の蛮行を知らせよう」
などの見出しで伝えた。

 この写真の上部には「大正十二年九月一日」と、撮影したとみられる日の日付が書かれている。同日は関東大震災が発生した日。

 写真には数十人もの遺体が並んでいる様子が写っており、遺体の下衣が剥がされた状態になっている。遺体の周囲には男性らが竹槍や鉄串に見える長い棒を手にして立っている。チョン氏は、長い棒を持っている男性は、
「(関東大震災当時の朝鮮人虐殺を行った)、日本の自警団と推定される」
と説明した。

 また、チョン氏は
「写真を見て驚がくを禁じえなかった。女性の下衣がはがれているなど残酷で恥辱的だったため公開しなかった。しかし今回、日本が教科書から虐殺という表現をなくすことにしたことをマスコミの報道で知り、歴史を正しく知らせるために公開を決心した」
と述べた。

 韓国メディアは、日本政府は1923年9月1日に関東大震災が発生すると、乱れて荒れた民心をなだめるために「朝鮮人が井戸に毒を入れた」などのデマをまき散らした。これに興奮した日本人たちは、在日朝鮮人2600-6600人余りを虐殺したと解説した。

 一方、このニュースが日本でも報じられると、日本のメディアであるガジェット通信は、
「韓国記録写真研究家が関東大震災の朝鮮人虐殺写真を訴える 別の写真を使いねつ造の可能性?」
と題した記事を掲載した。
この写真は、明治44年に起きた「新吉原公園の惨状」に該当し、東北芸術工科大学のアーカイブには全く同じ写真が存在するとして、韓国の研究家の主張はねつ造ではないかと指摘した。

 同メディアは、チョン・ソンギル氏の写真からは、「新吉原公園の惨状」という文字が消えている一方で、「大正十二年九月一日」との日付が新たに追記されたとみられると伝えた。

 なお、韓国国内では、該当の写真にねつ造疑惑が上がっているとの報道は、4日午前10時の時点で見られない。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:2月4日(月)12時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000009-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 捏造がなければ韓国ではありませんからね。

 韓国という国自体がウソの塊ですからね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/04

韓国のせいで東南アジアでは売買春が非常に盛んに行われているアルヨ~!

D5

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 韓国人は東南アジア買春の「得意客」

朝鮮日報日本語版 1月30日(水)13時38分配信

 「韓国からおいでですか。カンボジアの売春産業の最大の支援国からいらしたんですね」

 韓国刑事政策研究院の現地調査チームが昨年、実態調査を行うためにカンボジアの市民団体「アジア観光における児童買春根絶国際キャンペーン(ECPAT)」を訪れた際に聞いた言葉だ。現地で会った国際刑事警察機構(インターポール)の関係者は「韓国のせいで東南アジアでは売買春が非常に盛んに行われている。そのためにわれわれもすることが多い」と語った。

 同院は29日、昨年1年間現地で行った実態調査に基づき「東南アジア児童売買春観光の現状と対策」と題する報告書を発表した。研究陣はベトナム、タイ、カンボジア、フィリピンで現地調査を実施した。また、国連報告書などの文献研究、売買春関連の現地市民団体関係者との面会、韓国警察庁・現地警察の摘発記録、一般市民を対象にしたアンケート調査などを並行して行った。

 同院によると、現地市民団体は「東南アジアの買春観光客は韓国が1位だ」と指摘した。買春観光客の統計を取るのは困難だが、入国観光客数、現地の風俗店の利用者数、被害女性の証言を総合すると、韓国からの買春観光客が日本や中国など他国に比べ多いとみられている。2011年にフィリピンに入国した韓国人92万人は外国人で最も多く、カンボジアも国境を接するベトナムからの入国者を除けば、韓国人がトップだった。ベトナムでは中国人に次ぐ2位だ。

 国連薬物犯罪事務所(UNODC)は2010年に発表した報告書で、韓国人男性を「カンボジア、タイ、ベトナムを中心とする東南アジアでの児童買春の得意客」と位置付けた。

最終更新:1月30日(水)15時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00001391-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国はこのようにして、東南アジアの経済に協力しているんですね。

 しかも児童買春の得意客って、韓国人はみんなロリコンなんですね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/03

中国代表の「チンピラサッカー」に政府幹部が激怒したアルヨ~!

Ab2

※ 画像はイメージです。

恥ずかしい! 中国代表の「チンピラサッカー」に政府幹部が激怒

サーチナ 2月2日(土)9時24分配信

 男子サッカー中国代表は1月30日、オマーン・マスカットで同国との国際親善試合に臨んだが1-0で敗れ、今年の初戦を白星で飾ることができなかったしかもその戦いぶりは、たまたま観戦したテキ雋副外相を
「大国として恥ずかしい。見なければよかった」
と激怒させるものだった。
中国メディア・大衆網が伝えた。

 テキ副外相は同日、現地でオマーン外務省の事務局長と戦略協議を行った。両国が親善試合を行うということで、両者は時間を作って試合会場に赴いた。

 試合後、テキ副外相は中国代表選手やカマーチョ監督が審判に対してしきりに文句をつけたことに激怒。同じく現場にいた中国サッカー協会の于洪臣副主席に対して
「オマーン側の招待で久しぶりにサッカーを見たが、こんなザマになるとわかっていたら来なかった。負けるのはいいが、集団で審判を囲んで何の意味がある。大国のチームとして、その範を垂れるべきだ」
と不満をぶつけた。

 「お叱り」を受けた于副主席は平謝りするとともに、選手たちに
「次のサウジアラビア戦に向けて反省せよ」
と命じたという。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月2日(土)9時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000000-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 もともと中国と言えばカンフーサッカーの国ですから、それと比べればまだ上品だったのではないでしょうか?

 それに中国は大国ではないですからね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/02

「大気汚染は日本のせい」と責任転嫁する中国人アルヨ~!

Bu2

※ 画像はイメージです。

【中国ブログ】「大気汚染は日本のせい」と責任転嫁する中国人

【社会ニュース】 2013/01/31(木) 22:39

 中国人ブロガー「脱兔」さんは、「大気汚染は日本の問題だ」というテーマでブログを書いている。中国では現在、北京を中心に猛烈な大気汚染が広がっており、死者まで出ている状態。原因は言うまでもなく中国政府にあるはずだが、それが「日本のせい」とは一体どういうことか。

 ブロガーはまず、近年の中国では科学技術の発展により、工場や発電所で発生する汚染物質は年々減少していると主張。
「今年、中国国内で発生した汚染物質の量は、昨年より減っている。ではなぜ大気汚染が起きるのか」
と問いかける。

 その答えは気象の変化にあるという。ブロガーは2012年の気候が例年と比べて異常であったと指摘し、その結果
「日本からの気流がシベリアへ抜けず、濃霧となって中国へ流れて来た」
という。日本からの気流に汚染物質が含まれており、

「汚染物質はすべて日本から流れて来たものである」
と断言する。中国は被害を受けているのだという内容だ。

 ブロガーによると、こうした“事実”は一般庶民には隠蔽されているのだという。日本は2011年の震災以降、国際社会での発言力を増しているため、国際世論を見方に付けていると指摘。日本の世論工作により、国際世論は騙されていると言いたいらしい。

 その上で、
「西洋社会は中国を悪魔化しようとして『北京咳』などと名付けているが、本来は『日本咳』と呼ぶべきである。日本の責任だ」、
「汚染物質の発生源をはっきりさせるべき」
などと提唱した。

 こうした珍説が中国国内でどの程度支持されているのかは不明だが、なにか悪いことが起きると何でもかんでも「日本のせい」にしようとするのは、まったくやめて欲しいものである。(編集担当:北嶋隆)

サーチナ/saerchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0131&f=national_0131_044.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 何か悪いことが起こると、何でもかんでも日本のせいにすればよいというのは、図々しい話ですね。

 これも中国共産党独裁政権による反日教育の成果でせうか~♪catface

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/01

韓国のサヨク団体がシンガポールに従軍慰安婦像を設置しようとしたけども、シンガポールは拒否しやがったニダ~!

Ab7 

※ 画像はイメージです。

韓国の団体がアジア諸国に慰安婦像設置の計画、シンガポールは拒否―中国報道

XINHUA.JP 1月31日(木)13時17分配信

 シンガポール当局は30日、
「シンガポールに従軍慰安婦像を設置することはなく、この件について韓国といかなる協議も行っていない」
と表明した。環球網が伝えた。

 インドネシアのジャカルタグローバル紙は30日、韓国の団体、韓国挺身隊問題対策協議会がこのほど、
「シンガポールを皮切りに複数のアジアの国に慰安婦像を設置し、旧日本軍の性的奴隷となったアジアの女性たちの記念とする」
と表明したと伝えた。同団体は、すでにシンガポール当局と協議し、代表団をシンガポールに送って最終プランを決定すると説明。シンガポール以外では中国やマレーシア、インドネシアに慰安婦像を設置する予定だとした。

 シンガポール文化省は30日、
「シンガポール政府と韓国挺身隊問題対策協議会が慰安婦像の設置について協議、検討したことはない」
と表明した。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:1月31日(木)13時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000022-xinhua-cn

 

 シンガポールはすばらしいですね。

 そもそも、従軍慰安婦は捏造でありこの世に存在しないのですから、そんなものの像の設置を拒否するシンガポールの方が筋が通っています。

 常識の通じないチョーセン人って、困ったものですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »