« ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で飛行機から降ろされたアルヨ~! | トップページ | 飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~! »

2013/02/19

プラスチック製の少年が歌を歌うニダ~?

Ad8

※ 画像はイメージです。

作り物みたい?北朝鮮の衛星打ち上げ成功を讃える少年の動画、各国インターネットで話題に―中国メディア

Record China 2月18日(月)12時55分配信

 2013年2月12日、北朝鮮の少年が衛星打ち上げの喜びを高らかに歌い上げる動画がインターネットに投稿され、各国で話題になっている。映像は、北朝鮮の国営テレビ局が放映したものだという。中国のポータルサイト・21CNの報道。

 米・AP通信によると、この歌曲は北朝鮮国営局・朝鮮中央放送が旧正月に放送した22分間の特番内で放映されたもの。「我らの衛星が空を覆う」というタイトルの朝鮮語の歌曲で、学校の制服を着用としていると思われる1人の少年が“熱情をこめて”歌い上げている。歌詞の内容は「宇宙にきらめく光明星(クァンミョンソン)、それは衛星の誇り、それはわたしの夢の舞台、わたしはやがて宇宙の征服者となるだろう、宇宙はやがて我々の衛星でいっぱいになるだろう」というもの。

 動画は今月12日、北朝鮮が3回目の核実験に踏み切った日にインターネット上に投稿された。歌詞の内容もさることながら、これを歌う少年の作り物のようなすさまじい表情が、「プラスチック製じゃないの?」などとたいへんな話題となっている。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:2月18日(月)12時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000016-rcdc-cn

 

参考動画)YouTube North Korea TV : Epic song About Rocket Launch

http://www.youtube.com/watch?v=I8gvl4gx2Zg

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 あまりにも浮き世離れをしているため、何が自然で何が不自然なのかわからなくなっているのではないのでしょうかね~♪wink

 

 

 

 

 

 

|

« ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で飛行機から降ろされたアルヨ~! | トップページ | 飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/49489835

この記事へのトラックバック一覧です: プラスチック製の少年が歌を歌うニダ~?:

« ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で飛行機から降ろされたアルヨ~! | トップページ | 飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~! »