« 日本人は猿だから、日本人の前で猿の物まねをするのは失礼ニダ~! | トップページ | 北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~! »

2013/02/12

韓国人が旧正月につくウソの第1位は「年俸」ニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

ミエっ張り? 韓国人が旧正月につくウソの第1位は

中央日報日本語版 2月11日(月)10時35分配信

 「名節につくウソの第1位」というアンケートで、韓国のサラリーマン10人中3人以上にあたる32.9%が「年俸」についてウソをついたことがあると、韓国メディアが報道した。

 これは最近、あるオインラインコミュニティー掲示板で旧正月を控えてサラリーマン362人を対象に調査した「名節につくウソ」についての結果だ。

 このメディアによると、名節につくウソの第1位「年俸」に続き、「本人の能力」が29.4%で2位、「在籍会社の規模」が3位、「人脈」が4.2%で4位を占めた。

 ウソをつく理由について、70.6%が「周りから取り残されているように見せないため」と答えた。

 これについてネットユーザーは
「名節につくウソ第1位、自分にも見に覚えが…憂鬱(ゆううつ)だ」
「名節につくウソ第1位、グサッとくるのはどうしてだろう」
などの反応を見せた。

最終更新:2月11日(月)10時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000004-cnippou-kr

 

 韓国はウソばっかりですね。

 チョーセン人は一年中「従軍慰安婦」とか「強制連行」とか「竹島の領有権」とかウソばっかりついているのですから、正月ぐらいはウソをつくのをやめるべきですよね~♪smile 

 

 

 

 

 

|

« 日本人は猿だから、日本人の前で猿の物まねをするのは失礼ニダ~! | トップページ | 北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/49334888

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人が旧正月につくウソの第1位は「年俸」ニダ~!:

« 日本人は猿だから、日本人の前で猿の物まねをするのは失礼ニダ~! | トップページ | 北朝鮮が「地下核実験に成功」と発表したニダ~! »