« 飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~! | トップページ | スポーツの試合で中韓両国が対戦すると、罵り合いの火種が絶えることがないニダ~! »

2013/02/21

国連総会会合で北朝鮮が逆ギレ、「米国こそが国連安全保障理事会の第一の制裁対象となるべきだ」ニダ~!

D4

※ 画像はイメージです。

北が逆ギレ「米国こそ制裁対象」…国連会合で

読売新聞 2月20日(水)10時0分配信

 【ニューヨーク=柳沢亨之】北朝鮮は19日の国連総会会合で、米国がミサイル開発を続けているとして、「米国こそが国連安全保障理事会の第一の制裁対象となるべきだ」と批判した。

 自国の核・ミサイル実験を正当化する狙いとみられ、北朝鮮の友好国・中国でさえも援護しなかった。

 北朝鮮が発言したのは、国連憲章の履行に関する総会特別委員会の会合。米国の大陸間弾道弾(ICBM)保有やミサイル防衛を「世界の平和と安全への重大な脅威」として、米国への制裁を求めた。また、北朝鮮の核ミサイルを禁じた安保理の制裁決議を「米国のでっち上げ」と非難した。

 北朝鮮の提案に同調した出席国は中国を含め、なかった。

最終更新:2月20日(水)10時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000336-yom-int

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 国連で逆ギレするなんて、北朝鮮だけでしょう。

 世界の平和と安全のために、一日でも早く北朝鮮は崩壊してほしいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~! | トップページ | スポーツの試合で中韓両国が対戦すると、罵り合いの火種が絶えることがないニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/49532297

この記事へのトラックバック一覧です: 国連総会会合で北朝鮮が逆ギレ、「米国こそが国連安全保障理事会の第一の制裁対象となるべきだ」ニダ~!:

« 飛行機の通路で子供にウ○コさせる中国人アルヨ~! | トップページ | スポーツの試合で中韓両国が対戦すると、罵り合いの火種が絶えることがないニダ~! »