« WBC決勝ラウンドの地に、竹島の不法占拠を正当化する広告を掲げたニダ~! | トップページ | 汚水処理所が汚染の元凶アルヨ~! »

2013/03/19

飲食店で子どもの誕生日を祝っていた客が、灯りを消しキャンドルを吹き消した時に財布を盗んだアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

キャンドル吹き消したすきに客の財布盗む=中国・江蘇省の飲食店店員

XINHUA.JP 3月17日(日)19時34分配信 

 中国江蘇省南京市の江寧区にある飲食店で10日、子どもの誕生日を祝っていた客の財布が、照明を消し、キャンドルを吹き消したわずか1分間のすきに盗まれる事件が起きた。江寧公安分局開発区派出所が通報を受けて現場に駆けつけ、犯人は客が借り切っていた個室を担当する店員であることをつきとめた。人民網が伝えた。

 客は誕生日会が終わり、支払いをしようという時になって1万元(約15万4000円)の現金が入った財布がなくなっていることに気付いた。警察が通報を受けて現場に駆けつけ、飲食店周辺を捜査すると、草むらから黒いビニール袋が見つかり、その中から1万元の現金が入った客の財布が出てきた。金は抜き取られていなかった。

 店員は料理の注文をとる際に客にぶつかり、財布を入れている場所を知ったという。客が灯りを消し、キャンドルを吹き消した時を狙い、財布を盗んだ。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:3月17日(日)19時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-00000011-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 店員が客の財布を盗むなんて、言語道断ですね。

 職業倫理のカケラもない中国人は、信用できませんね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« WBC決勝ラウンドの地に、竹島の不法占拠を正当化する広告を掲げたニダ~! | トップページ | 汚水処理所が汚染の元凶アルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/50827209

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食店で子どもの誕生日を祝っていた客が、灯りを消しキャンドルを吹き消した時に財布を盗んだアルヨ~!:

« WBC決勝ラウンドの地に、竹島の不法占拠を正当化する広告を掲げたニダ~! | トップページ | 汚水処理所が汚染の元凶アルヨ~! »