« 福岡へわざわざパチンコうちに来る韓国人ニダ~! | トップページ | 北朝鮮、写真捏造で誇大宣伝ニダ~! »

2013/03/27

国会の会議中に、与党セヌリ党の申載哲議員がインターネット上のエロ画像を見ていたとして、槍玉に挙げられているニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

国会中に携帯でわいせつ画像鑑賞、韓国与党議員に批判―中国報道

XINHUA.JP 3月26日(火)14時20分配信

 韓国・朝鮮日報の25日付の報道によると、国会の会議中に携帯電話を使い、インターネット上のわいせつ写真を見ていたとして、与党セヌリ党の申載哲議員が槍玉に挙げられている。報道によると、22日の国会会議中、メディアから
「携帯電話で女性のわいせつ写真を見ている」
場面を撮られた
申議員は、
「ある情報を調べていたもので、故意に見たわけではない」

と釈明した。
ただ、同氏が携帯電話のネット検索画面に「ヌード写真」と入力していたことも分かっている。中国・環球時報が伝えた。

 この騒ぎについて韓国最大野党、民主統合党の報道官は
「当時、国会では政治組織法の関連事項を討議していた。議員がわいせつ写真を見ながら政治に関する事項を討議するとは信じがたい」
と批判。
また民主統合党の女性議員24人が25日、国会で記者会見を開き、国会に申議員を処罰するよう提案すると表明した。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:3月26日(火)14時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000020-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 国会の会議中にエロ画像ですか。よほどつまらない会議だったのでしょうね。

 国会議員のレベルは、国民のレベルをあらわすと言いますからね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 福岡へわざわざパチンコうちに来る韓国人ニダ~! | トップページ | 北朝鮮、写真捏造で誇大宣伝ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/50963544

この記事へのトラックバック一覧です: 国会の会議中に、与党セヌリ党の申載哲議員がインターネット上のエロ画像を見ていたとして、槍玉に挙げられているニダ~!:

« 福岡へわざわざパチンコうちに来る韓国人ニダ~! | トップページ | 北朝鮮、写真捏造で誇大宣伝ニダ~! »