« 飲食店で子どもの誕生日を祝っていた客が、灯りを消しキャンドルを吹き消した時に財布を盗んだアルヨ~! | トップページ | 北朝鮮当局が東欧の北朝鮮大使館などに大量の麻薬を送り、4月初めまでに売りさばいて現金化するよう指示したニダ~! »

2013/03/20

汚水処理所が汚染の元凶アルヨ~!

Cd6

※ 画像はイメージです。

汚水処理所は汚染の元凶?!黒い水が垂れ流され数千メートルに渡り藻が発生―重慶市

Record China 3月19日(火)13時49分配信

 2013年3月18日、中国・重慶市万州区にある申明堰汚水処理所の汚水処理に問題があるのではと疑惑の目が注がれている。チャイナフォトプレスが伝えた。

 同処理所の排水口からは白い泡と共に黒い水が垂れ流されている。処理が不十分だと思われる黒い水は長江の支流に流され、水が流れる一帯では数千メートルにわたり緑色の藻が大量発生していた。その余りの多さに川はまるで草原のようになっていた。

 周辺住民の証言によると、長江につながるこの川では数年前まで魚やエビなどが多く生息していた。ところが汚水処理所ができてからというもの、水は黒く変色し、人はもちろん家畜に飲ませる勇気もないほどに変わり果てた。川沿いで野菜を栽培する人はほかの場所から水をくみ、水やりするほどだという(翻訳・編集/内山)

最終更新:3月19日(火)13時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000017-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 「ミイラ取りがミイラになる」とは言いますが、汚水処理場が汚水を垂れ流してはいけないでしょうね。

 中国はこのようにして崩壊していくのでせうね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 飲食店で子どもの誕生日を祝っていた客が、灯りを消しキャンドルを吹き消した時に財布を盗んだアルヨ~! | トップページ | 北朝鮮当局が東欧の北朝鮮大使館などに大量の麻薬を送り、4月初めまでに売りさばいて現金化するよう指示したニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/50841899

この記事へのトラックバック一覧です: 汚水処理所が汚染の元凶アルヨ~!:

« 飲食店で子どもの誕生日を祝っていた客が、灯りを消しキャンドルを吹き消した時に財布を盗んだアルヨ~! | トップページ | 北朝鮮当局が東欧の北朝鮮大使館などに大量の麻薬を送り、4月初めまでに売りさばいて現金化するよう指示したニダ~! »