« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/30

不謹慎!ヒュンダイ自動車の自殺広告に批判殺到ニダ~!

Aa3

※ 画像はイメージです。

自殺広告に批判殺到、韓国ヒュンダイ自動車が謝罪―英メディア

Record China 4月28日(日)21時4分配信

 2013年4月26日、BBC中国語版は記事「自殺広告で怒り買う、韓国ヒュンダイ自動車が謝罪」を掲載した。

 問題となったのは水素燃料電池車版ヒュンダイix35の英国向けコマーシャルCMではある男性がホースで車の排気ガスを社内に引き込み自殺を試みるが死ねなかったという内容。最後に水素燃料電池車の排気ガスは非常にエコで、水100%ですと表示される。

 この広告動画がネットで公開されると、自殺を広告に使うなんてとの批判が殺到した。ロンドンで広告ビジネスにたずさわるホーリー・ブロックウェル氏はブログで、5歳の時、父親が車の排気ガスを使って自殺したが、この広告を見た後父を思い出して泣いたと書いている。

 騒ぎを受けヒュンダイ自動車は声明を発表。「誇張によって製品特長を示そうと考えました。広告のラストもプラスの場面です」と説明しつつも、過ちがあったことを認め謝罪した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:4月28日(日)21時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000017-rcdc-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 他人を思いやることのないチョーセン人は、人の命をおもちゃにしても何とも思わないのでしょう。

 チョーセン人は本当に品性下劣ですね~♪catface

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/29

靖国参拝に韓国政府が抗議するも、韓国の若年層は興味がないニダ~!

An3

※ 画像はイメージです。

靖国参拝に韓国政府が抗議するも韓国若年層は「興味がない」と回答、韓国内に激震がはしる.

 

 昨日26日、安倍内閣の閣僚による靖国参拝に対して「非理性的な妄言と妄言だ」と批判したのは韓国国会の外交統一委員会だ。
「韓国と日本の未来ある関係の構築や、北東アジアの安定に悪影響を及ぼす」
「日本の指導者たちは過去にアジアの多くの人に苦痛を与えたことを反省すべき」
と発言した同委員会は、韓国政府に対しては「あらゆる外交手段を使って対処してほしい」とうながした。.

 靖国参拝に対して韓国は激しい抗議をしているが、韓国政府と若者との間にはかなりの意識差があることが問題視されているという。先日も旭日旗に対して若者たちが、“日帝”の象徴として見ていないなど意識が低いことが韓国内メディアに報じられた。韓国内の国威掲揚などを目指す教育委員会では、
「政府は韓国この先の100年のためにも日本の侵略行為についてもっと徹底的に教育すべき」
という文書をとりまとめている。.

 先日24日までに、この教育委員会がインターネットを通じて10代〜20代の若者からアンケートをとったところ、半数以上の若者が、日本安倍内閣の靖国参拝に対して興味がないと答えており、同委員会も頭を抱えているという。編集部がメールで取材を申し込んだところ
「そのようなアンケートは存在しない、どこで聞いたのでしょうか」
と逆にしつこく取材を受けてしまった。.

 しかしこの委員会の調査結果などを教えてくれた人物によれば
「半数は無関心化しているが、残りの半数は日本の過去に対して更なる怒りの火を燃やしている」
と偏向的な書面を政府に送りつけたというから、さすがに呆れるしかないだろう
若年層の間で日本への怒りが失われつつある韓国、日本への「恨」の心を保つため、今後どのような行動をとるのか、要注目だ。.

(文・編集部).

ブッチNEWS

http://bucchinews.com/society/3210.html

 

 韓国はすばらしいですね。

 そもそも、靖国参拝に抗議する意味自体がないことを、韓国の若者たちも理解しているようです。 

 あとは、偏狭な反日活動をくり返すジジイたちが死ぬのを待つだけですね~♪lovely

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/27

韓国美女は、みんな同じ顔ニダ~!

B8

※ 画像はイメージです。

韓国美女はみんな同じ顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかない―中国メディア

Record China 4月26日(金)13時11分配信

 2013年4月26日、韓国一の美女を決めるミスコンテスト「ミス・コリア」の今年の候補者が、それぞれ見分けがつかないほどそっくりだと中国で話題になっている赤の他人のはずなのに、なぜ似ているのか?もちろん、それは「整形手術によるものだ」と多くの人が断定している。揚子晩報の報道。

 25日、「ミス・コリア」の公式サイトからキャプチャーされた候補者らの写真が“中国版ツイッター”に投稿された。20数人の候補者たちは一様に大きな丸い目・細い鼻筋・面長な輪郭・とがった小さなアゴの持ち主。異なる点は着ている衣装だけ、といったように、多くのインターネットユーザーが食いついた。

「全員、同じ病院でお直ししましたね」
「ま、彼女たちから生まれてきた子供は十人十色の容姿を持っているはずです」
「ミス・コリアは整形手術の技術を競うコンテストなのです」。
こんな揶揄の声が浴びせられているが、実は韓国国内からも

「顔は同じですが名前は違いますよ」
「見事なコピー&ペースト」
「これはミス整形コリアですから」
といった冷ややかな声が上がっている。

 揚子晩報が韓国で留学・就業経験のある美容整形外科医に取材したところ、彼女たちは「全員が、複数個所の整形手術を受けていることは確実」と断言した。特に、歯列矯正・目頭切開・アゴの脂肪吸引はほぼ全員がやっているだろうとみている。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:4月26日(金)13時11分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000013-rcdc-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 整形大国の韓国で、整形手術をしていない女性などいるわけがないでしょう。

 顔も捏造するのが韓国ですよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/26

K-POPグループの東京ドームコンサート写真が加工されていたニダ~!

Bq3

※ 画像はイメージです。

K-POPグループの東京ドームコンサート写真に“加工疑惑” 「大盛況だった」は本当か

韓フルタイム 2013年04月24日17時00分

 韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

 JYPは、4月20日-21日に東京ドームで単独コンサートを開催した2PMの「Legend of 2PM」の模様として、マスコミに写真を配布した。JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

 しかし、写真の右下をよく見ると、一部のファンが“コピペ”され、繰り返し登場していることが分かる。韓国の2PMファンは、
「企画会社の不必要な作業が成功したコンサートを笑いの種に変えた」、
「北朝鮮の加工写真を見ているみたい」
などと皮肉り、JYPを批判した。

 写真がネット上で急速に拡散し騒動が大きくなると、JYPは問題の写真を配布した経緯について釈明、謝罪した。

 JYPの説明によると、問題の写真は補正作業の過程で発生したが、会場が2日間とも満席だったのは事実であるため意図的に大盛況に見えるような演出はしていないという。

 だが、写真を確認したメディアの写真記者は、この説明に納得がいかない様子。
「補正作業でこのようなことは起こりえない。明らかに特定の意図を持って写真を加工したのは確かだ」
と指摘し、複数のファンをコピペした意図について探った。

・参照:国民日報
・参照:釜山日報

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7622281/

 

 韓国はすばらしいですね。

 捏造・歪曲はチョーセン人の基本ですから、こういうことがあるのは当然でしょうか?

 加工された写真を見せられて、「コンサートがこのように大盛況だった」と言われても、誰も信じないですよね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/25

大地震を受けて中国赤十字が寄付を呼びかけるも、ネットユーザーから数万にも上る罵倒の声が上がったアルヨ~!

Aw2

※ 画像はイメージです。

根強い中国赤十字への不信感、寄付呼びかけも「失せろ!」の声―米メディア

Record China 4月24日(水)20時21分配信

 2013年4月22日、四川省雅安市で20日に発生した大地震を受けて、中国赤十字が寄付を呼びかけるも、ネットユーザーから数万にも上る罵倒の声が上がり、08年の大地震で徹底的に信頼を失ったことが浮き彫りとなった。ボイス・オブ・アメリカが伝えた。

 中国赤十字は地震発生後まもなく、微博(中国版ツイッター)の公式アカウントに「作業チームが被災状況視察のために空港に駆けつけます」と投稿、寄付を呼びかけたところ、数時間のうちに数万ものユーザーから「失せろ」との返信が集まり、「視察」という言葉がいかにも役人くさいという批判を浴びた。
「08年の大地震で集めた寄付金で、赤十字は汚職役人をどれだけ養ったのか」、
「中国赤十字への信頼は失われた。他の組織に寄付する方がましだ」

といったコメントも寄せられている。

 中国赤十字は、他国の赤十字のような独立運営が行われておらず、国家衛生・計画生育委員会の管轄を受け、職員は公務員に準ずる待遇を得ている。08年の大地震の際に、国内外から莫大な額の寄付金を集めたものの、寄付金の取り扱いが不透明であり、数億元の使途不明金が存在すると指摘されている。

 2011年7月には、「中国赤十字会商業総経理」を名乗り、赤十字の幹部と親しいと自称する女性の豪勢な暮らしぶりが国民の反感を呼び、寄付金の横領が疑われた。

 VOAのインタビューに答えた国民からは、
「自分の寄付したお金がどこに行っているのかわからない。思いやりから、人助けのために出したお金が本来の役割を果たしていない」
との声が上がっている。
(翻訳・編集/岡本悠馬)

最終更新:4月24日(水)20時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000026-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 そりゃデタラメなことをしていたら、誰も信頼しないのも当然ですね。

 国民から罵倒される中国赤十字って、存在する意味がないですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

円安はまだ初期段階、影響を注意深く監視しているニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

円安はまだ初期段階、影響を注意深く監視している=韓国中銀総裁

ロイター 4月24日(水)15時27分配信

[春川(韓国) 24日 ロイター] 韓国銀行(中銀)の金仲秀(キム・ジュンス)総裁は24日、円安は長期にわたる見通しだとして、当局は円安の影響を非常に注意深く監視している、と明らかにした。

 総裁は、同地の政府当局者向けの講演で、円安は「まだ初期の段階にある」と語った。

最終更新:4月24日(水)15時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000095-reut-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 昔は、「アメリカがくしゃみをすると、日本が風邪を引く」と言われましたが、今は「日本がくしゃみをすると、韓国が風邪を引く」ようですね。

 勉強になりますね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/24

外から丸見え、ガラス張りの男子トイレがあるアルヨ~!

D3

※ 画像はイメージです。

外から丸見えガラス張り男子トイレ、ネットで話題に=中国福建省

XINHUA.JP 4月23日(火)2時44分配信

【新華網】 中国版ツイッターと呼ばれる「微博」で最近、
「福建省の華僑大学厦門工学院にガラス張りで外から丸見えの男子トイレがある」
との情報が写真と共に出回り、話題になっている。多くのインターネットユーザーが「解放感ありすぎ」と反応し、
「これって学校が学生のためにやってるの?」
と指摘する女子学生の意見もあった。

 この男子トイレはキャンパス内の大きな道に面し、向かいにバスケットボール場がある。高さ3メートルのガラス張りで、中の様子が丸見えだ。ある学生は
「カーテンぐらいつけてほしい」
と話していた。

(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月23日(火)2時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000001-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 ガラス張りのトイレって、落ち着きませんね。

 中国人って、そんなに他人から見られたいのですかね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/23

地震発生後も抗日ドラマを放送し続けたTV局に激怒したアルヨ~!

Ca6

※ 画像はイメージです。

地震発生後も抗日ドラマ放送続行のTV局に激怒=中国版ツイッター

【社会ニュース】 2013/04/21(日) 22:47

 中国版ツイッター・微博でさまざまな情報を伝えている大鵬看天下(アカウント名)さんが、四川省雅安市で20日午前にマグニチュード(M)7.0の地震が発生したにもかかわらず、地元テレビ局が抗日ドラマを放送し続けたことに憤りを示した。

 地震は20日午前8時02分(日本時間午前9時2分)に発生したが、大鵬看天下さんによれば、地元テレビ局の四川衛視は、地震発生後も抗日ドラマを放送し続けていたという。大鵬看天下さんは
「これにはマジで切れた! 緊迫した状況なのだから、さっさと全国民に被害状況を知らせろ!」
と怒りを示した。

 大鵬看天下の怒りに対して、微博ユーザーからは
「どうしようもない洗脳ドラマだ! 毎日毎日アホなドラマを放送して、こんな時にもまだ放送するとは」
と、大鵬看天下さんの意見に同調する微博ユーザーがいたが、

「抗日は地震被害よりさらに重要ということだろう」、
「これが中国的特色。驚くことでもなかろう」、
「抗日の神ドラマは洗脳番組。当然優先されるべきこと」
など、皮肉を込めたコメントも多かった。

 しかし、すぐには被害状況を放送できない事情があるとの主張も寄せられ、
「地震発生日は土曜日だから偉い人は休み。上の許可がないのに勝手に現場を生中継できない」
などの理由や、

「わが国のメディアは事実を伝えたことがないから、反応が遅いのだ」
という主張があった。

 四川衛視は地震発生から2時間以上たっても、抗日ドラマを放送し続けていたようだ。だが、微博で四川衛視に対する厳しいコメントが多くつぶやかれたためか、その後は地震に関する特別番組を放送し始めたようだ。(編集担当:畠山栄)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0421&f=national_0421_050.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 中国にとって反日は国是。地震の被害を伝えることよりも重要なようです。

 中国人の命の価値など、ないに等しいものですからね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/22

中国の葬式で「江南スタイル」が流れてきたアルヨ~!

I8

※ 画像はイメージです。

中国人の葬式で「江南スタイル」 葬儀社「希望に合わせてどんな曲でも」

XINHUA.JP 4月21日(日)15時49分配信

 中国では葬儀の際に葬送曲を流すことが一般的だ。しかし江蘇省南京市在住のインターネットユーザー「格鋭楊」さんはこのほど中国版ツイッターの「新浪微博」で、「朝から葬送曲が何回か流れたが、よく耳にする歌も葬送曲になっている」と指摘。また一部の人は、葬送曲に韓国歌手PSYのヒット曲「江南スタイル」のようなダンス曲も流れており、笑うに笑えないと話した。中国新聞網が伝えた。

 16日、ある葬儀社を取材したところ、担当者の厳さんは、
「希望に合わせてどのようなサービスでもする。音楽も曲目は心配無用。なんでも対応する」
と話した。

(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月21日(日)15時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000007-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 お客様は神様です。お客様の要望があれば何でも答えるのがサービス業の鑑ですね。

 やり過ぎのような気もしますけどね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/20

政府は中国の素晴らしさをアピールしているが、ではなぜ官僚は自分の子供を海外に出そうとするのだアルヨ~!

A10

※ 画像はイメージです。

<中華ボイス>国は「治安が良く民主主義」と言うが、官僚が子供を海外に出すのはなぜだ!―ネットユーザー

Record China 4月19日(金)8時0分配信

 2013年4月16日、中国では家族が海外に定住し官僚1人が中国国内に住む「裸官」に厳しい視線が向けられている。というのも、家族を海外に定住されている理由は、
「いざという時にすぐ亡命できるためではないか」、
「自分の子どもにだけは海外の生活を享受させているのでは」

と考える人が多いためだ。

 中国のネットユーザーはこのほど、
「中国の環境保護部門は、中国の空気の質は徐々に良くなっていると話し、紀律検査委員会の関連部門は中国で汚職や腐敗をする官僚が減ってきていると語っている。公安部門は中国の凶悪事件発生率は世界で最も治安が良い国よりも低いと発表し、外交部は国民の政府に対する満足度は中国が世界一だと公表している。さらに、宣伝部門は中国がすでに世界で最も民主主義な国であると述べている。
政府は中国の素晴らしさをアピールしているが、ではなぜ官僚は自分の子供を海外に出そうとするのだ」
と政府の無責任な態勢に憤りを表した。
(翻訳・編集/内山)

最終更新:4月19日(金)8時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000002-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国がすばらしい国であることには間違いありません。

 中国はまるで『地上の楽園』のようですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/19

PSYの新曲ミュージックビデオは「放送不適格」ニダ~!

A1

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) KBS、PSY新曲MVは「放送不適格」

朝鮮日報日本語版 4月18日(木)14時29分配信

 KBSが歌手PSYの新曲「ジェントルマン」のミュージックビデオについて、放送不適格との判断を下した。

 KBSは18日、
「4月第3週のミュージックビデオに関する審議で『ジェントルマン』が放送不適格の判定を受けた」
と発表した。
その理由については「公共の施設を毀損する場面があるため」で、これを修正する場合、再び審議するとの立場を示した。

 KBSの決定について、PSYの所属事務所のYGエンターテインメントは
「ミュージックビデオの編集に直接関与したヤン・ヒョンソク代表らが話し合った結果、『ジェントルマン』ミュージックビデオに対する放送不適格という判断について、KBSに再審を求めないことを決定した」
と伝えた。YGとしては再審自体、いくつかの面で意味がないと判断したとのことだ。

最終更新:4月18日(木)14時29分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00001558-chosun-kr

 

 チョーセン人よ、放送できないようなものを、世界中にバラまくな!angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/18

「紙のないトイレ」について考えてみるアルヨ~!

F5

※ 画像はイメージです。

国際化には程遠い中国の公衆トイレ、トイレットペーパーがないのは「盗まれるから」―米誌

Record China 4月17日(水)8時40分配信

 2013年4月12日、米外交誌フォーリン・ポリシーは「中国の国際化を問うトイレットペーパー論争」と題した記事を掲載した。15日付で環球時報が伝えた。

 2012年、中国証券監督管理委員会の郭樹清(グオ・シューチン)会長は、中国証券の国際化問題を話し合っている最中に、
「ここのビルのトイレにはトイレットペーパーがない。盗まれるのが怖いからか?われわれは毎日国際化を語っているが、この委員会から国際化すべきじゃないのか?トイレにトイレットペーパーすらないのに、何が国際化だ」
と発言し、一同を驚かせた。

 中国人はトイレに紙を持参する。トイレにトイレットペーパーがないのは当たり前の光景だ。2001年から2011年まで、私は中国の病院を10カ所以上訪問したが、トイレにトイレットペーパーが備え付けられていたのは、北京市内にある病院の特等室のみ。その他の部屋やその他の病院のトイレにはトイレットペーパーも石鹸も置いてなかった。理由を関係者に聞くと
「無料で提供すると持ち去られるから」
という答えが返ってきた。

 中国が今直面している問題は、こうした小さなことからも浮かび上がってくる。中国衛生部は石鹸とトイレットペーパーの常備を国内すべての病院に命令することができないのか?あるいは命令を下しても、病院側がこれを無視しているのか?トイレットペーパーの購入費が流用されているのか?いずれにせよ、これらは中国の政府機関の弱体化を表している。

 山東省のあるメディアは、前述の郭会長の発言を紹介し、同会長の率直な物言いと実行力を称賛。
「その場にいた人々は全員あ然としていたが、会長の言葉でやっとわかったようだ。証券監督管理委員会のビルにはその後、トイレットペーパーは常に備え付けられている」
と報じた。
(翻訳・編集/本郷)

最終更新:4月17日(水)8時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000004-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 急いでトイレに入って紙がなかったら困りますね。

 紙がなかったら、手で拭くしかないですよね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/17

中国の「落書き広告」文化が、世界進出を果たしたアルヨ~!

Ha8

※ 画像はイメージです。

中国文化の世界進出! 壁の「落書き広告」がついにパリ上陸

サーチナ 4月16日(火)14時52分配信

 中国の街頭を歩くと、至る所で電話番号付きの書き込みや、無造作に張られたビラなどおびただしい数の「小広告」を目にする。中国メディア・新華網は16日、中国語の「小広告」文化がついに世界進出を果たしたことを伝えた。

 記事は、フランス・パリの地下鉄駅ホームの壁に「0760333954上門理髪」と青いペンで書かれた「小広告」を撮影した画像を紹介。情報を知ったネットユーザーが「『小広告』がついに国外進出したのか」と感嘆するコメントを残したと伝えた。

 民家の壁から電柱、さらには地下鉄の吊り手まで、場所さえあればたちまち書き込まれ、張り付けられる中国の「小広告」文化。街の美観を著しく損ない、嫌がる市民も多い。自国文化の世界普及を推し進め、文化大国を目指す中国だが、このような見苦しい「文化」まで輸出されるようでは、現地の対中イメージダウンは避けられず、文化大国への道のりは遠のくばかりだ。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:4月16日(火)14時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000038-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国文化の世界普及って、かなり迷惑ですね。

 もはや中国は文化大国ではないですからね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/16

H7N9鳥インフルエンザは日本のスパイの仕業ではなかろうかアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】日本の仕業か? 鳥インフルもSARSも疑わしい

【社会ニュース】 2013/04/15(月) 10:55

 中国大手検索サイト百度の反日的思想を持つ中国人たちが集まる掲示板に、
「H7N9鳥インフルエンザは日本のスパイの仕業ではなかろうか?」
というスレッドが立てられた。
スレ主が抱いた疑問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は、2002年に発生したSARS(重症急性呼吸器症候群)も日本と中国が東シナ海で争っていた際に発生したと述べ、
「今回は釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)を巡って争っているさなかに鳥インフルエンザが流行したが、これは日本のスパイの仕業ではないだろうか」
と述べた。

****************

 スレ主の主張に対して、中国人ネットユーザーからは
「かなり可能性は高い。小日本は何でもするからな」、
「日本は鳥インフルの新薬を開発しているのだから、さらに疑わしい!」
などといったコメントが多く寄せられた。

 そのほか、日本を疑ううえで具体的に理由を挙げるユーザーもおり、
「オレもそう思っていた。長江デルタ地域はわが国の動脈だ! 731部隊が残したウイルスに違いない!」、
「証拠はないが可能性は高いな。第2次大戦中の日本の生物兵器は凄かった」
など、戦中の731部隊を引き合いに出す意見もあった。

 一方で、
「無知って本当に恐いね」、
「中国人ってどうしようもないバカだな。あきれるわ」
という冷静な意見も少数ながら寄せられた。

****************

 鳥インフルエンザの流行が日本の仕業だという主張は当然根拠などは存在せず、まともに取り合うだけ無駄な荒唐無稽な意見にすぎない。中国メディアによれば、14日までに中国全土での鳥インフルエンザH7N9型の感染者数は60人に達し、うち13人が死亡した。これまでは上海など長江デルタ地域での感染が中心だったが、北京や河北省など内陸部でも感染が確認された。

 世界保健機関(WHO)によれば、鳥インフルエンザH7N9型ウイルスの人から人への感染は確認されていないが、中国での感染拡大もいまだ食い止めることができていない状況だ。(編集担当:畠山栄)

searchina/サーチナ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0415&f=national_0415_028.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 何でも他人のせいにすれば解決する国民性ってすばらしいですね。

 こうして無責任な国になるんですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/15

サンゴ礁に座礁した中国漁船に迷彩服を着た漁民が乗っていたアルヨ~!

H10

※ 画像はイメージです。

迷彩服を着た漁民?!世界遺産のサンゴ礁に座礁した中国漁船にスパイ疑惑―中国メディア

Record China 4月14日(日)8時30分配信

 2013年4月12日、環球時報は記事「海外メディア:中国漁民、本当はスパイか=軍服らしきものを着用」を掲載した。

 フィリピンの世界遺産ツバタハリーフで中国漁船が座礁した問題が波紋を広げている。8日夜、中国漁船が座礁。フィリピンの沿岸警備隊に拘束された。わいろを渡そうとしたこともあり、違法操業、贈賄の容疑で取り調べを受けている。フィリピン政府は起訴する方針を示した。

 さらにフィリピンメディアは座礁したのは漁民ではなく、スパイだったのではないかと疑惑を報じている。フィリピン英字紙フィリピン・スターは、
「以前に逮捕された漁民とは似ておらず、スパイのようだった」
との軍病院で中国漁民を検査した軍関係者のコメントを伝えている。別の消息筋は中国の目的はツバタハリーフの調査だと推測している。先日、米掃海艇がツバタハリーフで座礁した事件があったが、掃海艇がこの海域に入り込んだ目的を調べる狙いだとみている。

 フィリピン・ガルフニュースは11日、匿名のフィリピン海軍高官のコメントを掲載。船員たちが迷彩服を着ていたことを明かし、漁民ではないとコメントした。一方、フィリピン大統領府は現時点で違法操業以外の動機を確信する理由はなく、スパイとして捜査することはないとコメントした。(翻訳・編集/KT)

最終更新:4月14日(日)8時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000002-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 なぜ中国漁船に迷彩服を着た男が乗っていたのでしょうか?

 中国の漁師は迷彩服を着て漁をするとでも言うのでせうかね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/12

「知り合いのヤクザがたくさんいる」韓流俳優リュ・シウォンが妻を脅迫したニダ~!

Ad4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「妻の車にGPS取り付け位置追跡」リュ・シウォンを送検

朝鮮日報日本語版 4月12日(金)11時19分配信

 俳優リュ・シウォン(40)が、離婚調停中の妻の車を位置追跡した疑いなどで検察の取り調べを受けることになった。

 ソウル・江南警察署は、妻(32)の車を位置追跡し(位置情報の保護および利用などに関する法律違反)、脅迫した疑いで、リュ・シウォンについて検察に在宅起訴意見を付けて送致したことを11日、発表した。

 リュ・シウォンは2011年に2回、妻の車に衛星利用測位システム(GPS)を取り付けて位置情報を集め、同年夏に妻に
「知り合いのヤクザがたくさんいる」
「オレは怖いやつだ」
などと脅迫した疑いが持たれている。

 リュ・シウォンと妻は現在、離婚調停中だ。妻は今年2月にリュ・シウォンを脅迫・暴行などの疑いで警察に告訴していた。

最終更新:4月12日(金)11時19分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000996-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 「知り合いのヤクザがたくさんいる」と言って妻を脅迫するなんて品性下劣なヤツですね。

 コイツ、日の丸を燃やしたときからヤクザな感じがしてました。

 韓流俳優って、人間のクズですね~♪happy02

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013/04/11

中国の警官が拳銃で交通整理をしていたアルヨ~!

H3

※ 画像はイメージです。

拳銃で恐怖の交通整理、理由は「ドライバーたちが言うことをきかないから」?―本日の中国TOPニュース

Record China 4月9日(火)20時40分配信

 2013年4月8日、中国・広東省汕尾市の路上である警官が、拳銃をちらつかせながらドライバーたちを脅し、“恐怖の交通整理”を行っていたと暴露された。大河報の報道。

 現地当局の説明によると、4日午前、市内某所で交通渋滞が発生しているとの通報を受け、交通警官が1人、現場へ赴いた。すると、バイクに乗った男2人が路上で揉みあいになっており、農具の鋤(すき)などを振りかざすなどして暴力沙汰に発展寸前となっていたため、これを制止するために拳銃を抜いて2人をいさめたのだという。

 このニュースに対し、市民からは
「交通整理をする警官が銃を携帯してもよいのか?」
との疑問が相次いだが、人民警察法など複数の関連法規では、これは許可されていることだという。
「しかしながら、拳銃を携帯するのとそれを使用するのは別問題」
と当局も説明している。

 現場で騒動を目撃していた市民は、
「そのようなケンカ沙汰はなかった」
と証言している。しかし、
現場を往来する車両が通行車線を守らずに激しく交通が乱れ、にっちもさっちもいかなくなっていたところに、誰も警官の指示を聞こうとしなかったことは事実で、やむなく拳銃で脅して指示に従わせようとしたものと考えられる。(翻訳・編集/愛玉)

※<本日の中国TOPニュース>では、中国の大手主要ポータルサイトによるニュースアクセスランキングから、注目の一記事をピックアップする。本記事は2013年4月9日付の中国紙・環境球時報(電子版)のランキング4位の記事。

最終更新:4月9日(火)20時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000028-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国人に拳銃を持たせると危険ですね。

 「中国人とハサミは使いよう」と言いますが、中国人に拳銃を渡してはいけませんね~♪shock

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/10

政府にバカにされている! 中国庶民にとっては、毎日がエイプリルフールアルヨ~!

Ak3

※ 画像はイメージです。

政府にバカにされている…中国庶民にとっては、毎日エイプリルフール

産経新聞 4月9日(火)15時0分配信

 4月1日のエープリルフールの習慣が近年、中国でも浸透しはじめている。江蘇省揚州市のテレビ局が画面で3月32日の天気予報を流したところ、「ユーモアセンスがいまいち」と評判は良くなかったが、「スタッフの単純ミスだった」と同局が後に釈明した。

 インターネットには、庶民の生活苦や共産党政権の独裁体制を皮肉る中国ならではのネタがいろいろと書き込まれた。
「研究機関は北京の空気を改善する究極の方法を見つけた!」
「党中央宣伝部は今年からインターネット規制を本格的にやめる」
「今年から直接選挙によって国家の指導者を選ぶ」
といった
当局が絶対に実行できないことが並べられ、日頃の政府への不満を発散しているようだ。

 中国官製メディアがこの日に掲載した
「河南省の農民轢死(れきし)事件の示談が成立、双方とも満足している」
とのニュースは、当局による「エープリルフールネタ」と評された。
強制立ち退きに抵抗した農民が、開発業者の大型自動車にひかれた事件の真相が明らかにされずに処理されたことを強く批判したものだ。

 「責任者は処罰されないのか」といった声が殺到し、
「政府にバカにされている私たち庶民は毎日、エープリルフールをすごしている」
といった声もあった。
(矢板明夫)

最終更新:4月9日(火)15時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000566-san-int

 

 中国はすばらしいですね。

 毎日がエイプリルフールなら、こんなに愉快ことはないですね。

 そんな中国の人たちが、楽しそうでうらやましいですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/09

日本の反韓デモに「言論の自由の限界を超えてる」という意見が出ていると中国のメディアが報道したアルヨ~!

H4

※ 画像はイメージです。

日本、露骨な反韓デモに非難の動き 「言論の自由超えてる」という意見も―中国報道

XINHUA.JP 4月8日(月)12時4分配信

 日本メディアの6日付の報道によれば、日本の一部団体が東京の新大久保や大阪の鶴橋で行った反韓デモで「殺せ」「出て行け」などと過激なスローガンを強調したことに対して、これに反発する人々が「仲良くしよう」といったプラカードを掲げ反対の意思を示した。露骨な反韓表現は人類の尊厳を損なうもので、放置できないとの意見が出ている。中国日報網が伝えた。

■ 過激スローガンの排斥デモ

 韓国料理店や韓流スター関連のグッズなどを扱う店が並び、若い女性や家族連れが多く訪れる新大久保で3月31日、「在日特権を許さない市民の会(在特会)などが反韓デモを行った。デモ隊は日本の国旗や旭日旗を高く掲げ、「出ていけ」「韓国と絶交」といった過激なメッセージを記したプラカードを持って行進。「ゴキブリ」と侮辱する表現もあった。

 在特会は「行動する保守派」とされ、「在日韓国・朝鮮人が特権を享受し、日本社会を脅かしている」といった排外的主張を持っている。インターネット上で支持され、公式ウェブサイトによれば、会員数は約1万2800人だ。

■ 「言論の自由限界超えた」

 民主党参議院議員の有田芳生氏らが3月中旬、東京で集会を開き、
「言論の自由の限界を超えた悪意ある扇動だ」
としてデモを非難し、
「人類の尊厳を損なう行為を阻止しよう」
と呼びかけた。
デモの過激な表現、差別的な表現を「憎悪型の発言」と指摘し、こうした言論を一掃しようという署名活動を行っている。

 ドイツでは、特定の団体が憎悪を呼び起こし暴力をそそのかす行為、またナチスによるユダヤ人虐殺を否定する言論が法律で禁じられている。集会では日本もこうした規制を行うべきだとの意見が出た。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月8日(月)12時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000015-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 何やら偉そうなこと書いてますけど、それでは中国の反日デモはどうなるのでしょうか?

 中国こそ、「特定の団体が憎悪を呼び起こし暴力をそそのかす行為」を法律で禁止したほうがよいのではないのでしょうかね~♪dog

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/08

韓国の大学内で下半身裸で自慰行為をしていた男を逮捕したニダ~!

Aa6

※ 画像はイメージです。

韓国の大学内で下半身裸、自慰行為の男を逮捕 女子学生が発見し通報

XINHUA.JP 4月7日(日)22時35分配信

 韓国・東亜日報の2日付の報道によれば、仁川にある大学で1日、下半身裸の状態で自慰行為をしていた男が逮捕された。女子学生が発見し、すぐに警察に通報した上、ソーシャル・ネットワーキング・サイトで暴露した。環球網が伝えた。

 女子学生は1日夜、学内のエレベーターに乗ろうと待っていたところ、近くで奇妙な声が聞こえたという。声のする方向に行ってみると、男が下半身裸の状態で自慰行為をしていた。女子学生の通報で駆け付けた警察が女子学生と一緒に防犯カメラの映像を確認すると、この男は当日、大学付近をうろうろしていたことが分かった。

 男が女子学生に危害を加えることはなかったが、女子学生はネット上で「非常に不快。ほかの学生がこうしたことに出くわさないよう、男の処罰を望む」と書きつづった。

 韓国の刑法第245条によれば、「公共淫乱罪」は1年以下の懲役、または500万ウォン(約41万円)の罰金となる。ただ警察がこの男の罪が「露出過多」だと指摘すれば、罰金はわずか5万ウォン(約4100円)となる可能性がある。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月7日(日)22時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000011-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 春になると、こういうやつが出てくるのが韓国なんですね。

 変質者がいなければ、韓国ではありませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/06

中国で鳥インフルエンザが流行っているけれど、WHOは「渡航制限は推奨しない」と言っているアルヨ~!

H12

※ 画像はイメージです。

<鳥インフル>死者6人に、WHOは「渡航制限は推奨しない」―中国

Record China 4月5日(金)16時43分配信

 2013年4月5日、中国新聞網は、H7N9型の鳥インフルエンザに感染し入院していた浙江省湖州市の男性(64)が死亡したと報じた。これにより鳥インフルエンザの感染者は14人、死者は6人となった。

 上海市当局は拡大防止の緊急措置として、食用鳩からウィルスが見つかった松江区の農産物卸売市場の家禽販売区を閉鎖し、すべての鳥の殺処分と無害化処理、徹底消毒などを行った。

 また、北京市では、家禽や鶏肉に接触する機会が多い人や、児童・高齢者・慢性疾患があるなど免疫力が低い人に対して、漢方薬の服用を呼びかけた。インフルエンザの流行がピークを迎えている広東省では、専門家による予防対策チームを発足させた。

 一方、世界保健機関(WHO)は4日、現段階でH7N9型鳥インフルエンザ感染の治療に有効なワクチンはないとして、手洗い・うがいなどの基本的な衛生を徹底するよう呼びかけた。同時に、入国時の専門検査や、鳥インフルを理由にした旅行・通商の制限については推奨しないとして冷静な対応を促した。(翻訳・編集/KU)

最終更新:4月5日(金)16時43分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000024-rcdc-cn

 

 ちなみに、WHOの事務局長は中国(香港)人のマーガレット・チャンです。

 いかにも、WHOが大丈夫だと言ってるんだから安全なんだと言っているみたいですが、そもそも中国(人)がWHOを牛耳っているので、中国にとって不利なことを推奨するわけがないのです。

 中国って、本当にすばらしいですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/05

井戸水が赤くても大丈夫。赤飯と同じアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

環境保護局長「井戸水が赤くても大丈夫。赤飯と同じ」=河北

サーチナ 4月5日(金)12時44分配信

 河北省滄州市滄県のトウ連軍環境保護局長が
「井戸水が赤い色をしていることと、(水質)基準に達しないことは別問題」
と発言したことで、批判の声が集まった。
赤い色がついた水を飲ませた鶏が次々に死ぬなどの現象が発生したという。中国新聞社が報じた。

 同県では、1988年から2011年まで操業していた化学工場が、「酸っぱい臭い」のする廃水を垂れ流し続けていた。工場が操業している間に、比較的浅い井戸の水に赤い色がつきはじめた。色がついているだけでなく、刺激臭もする。

 養鶏場を経営している住人によると、通常は色がついていない深い井戸の水を使っているが、2012年11月にはパイプが凍ってしまったため、やむをえず浅い井戸からくみ出した赤い色の井戸水を鶏に与えた。すると、鶏が次々に死んだという。

 住民は、井戸水に有害物質が含まれているのではと恐れている。「次世代に、どんな影響がでるのか、後遺症がでるのか」との不安の声もある。

 住人の不安に対して、県のトウ環境保護局長は
「井戸水が赤い色をしていることと、(水質)基準に達しないことは別問題」、
「水が赤い色をしているのは、含まれている物質によるものだろ。水に小豆を入れてみろ。赤い色が出る。それで飯を炊いても赤くなる。基準とは別問題だろ」
など、
赤い色の井戸水を赤飯にたとえて
「問題なし」
と言ったとされる。
(「トウ」は「登」におおざと)

 同件を知った中国水利水電科学研究院水資源研究所の王浩所長は、
「井戸水に赤やピンクの色がついていれば、それだけで(水質基準面で)不合格になる。なぜ、合格だなどでたらめを言ったのか」
と驚きを示した。

 王所長によると、水質汚染を発生させた場合、まずは汚染源となった企業が責任を追及される。ただしそれ以外に地元の環境保護部門も、重大な職務怠慢や汚職があった場合にも責任追及の対象になる。

 王所長は、中国における地下水汚染が極めて深刻であると説明。
「かつては点状だった汚染地域が、帯状、面状に広がっている」、
「浅い地層から深い地層に広がっている」、
「都市周辺から郊外、さらに農村に広がっている」
と指摘。

 さらに、
「汚染の種類が広がっており、複合汚染化している」
ことも大きな問題で、
過去には主に無機物による汚染だったが、現在は各種の窒素類、アンモニア、硝酸塩、亜硝酸塩などが関連する有機物による汚染になっており、汚染を解消することが難しくなっている。しかも、催奇性がある化学物質による汚染が進行している。

 河北省、北京市、天津市の地下水からは、有害物質100種以上が検出されているという。(編集担当:如月隼人)

最終更新:4月5日(金)12時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000022-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 まぁ、中国人なら少々の有害物質が混ざっていても問題はないでしょう。

 何しろ、中国人自身が一番の有害物質ですからね~♪good

 

 

 

 

 

催奇性

 催奇性(さいきせい、英: Teratogenesis)とは、ある物質が生物の発生段階において奇形を生じさせる性質、作用のこと。

 催奇性をもつ物質(テラトゲン) が人体に取り込まれた場合、胎児に奇形を生じる危険があるため食品や医薬品の催奇性については重大な注意が払われている。しかし、1957年に発売された睡眠薬サリドマイドの催奇性は数千人とも言われる奇形児を産み出すこととなった。当時一般に用いられていた実験動物のマウスやラットでは催奇性が見られず、ウサギを用いた試験で初めて危険性が明らかになったのである。この悲劇を教訓として催奇性の評価はさらに厳密に行われることとなった。

 ベトナム戦争で米軍の使用した枯葉剤はベトナムの散布地域住民および退役軍人とその子供に健康被害をもたらしたといわれている。このときの催奇性の原因として、枯葉剤に含まれていたダイオキシンとの関連が示唆されている。ダイオキシンは動物実験で奇形を起こすことが確認されている。ダイオキシンの曝露事例のうちセベソ事故では、女児の出生率増加、家畜の大量死、癌発生率の増加、奇形出産率の増加などが報告された 。セベソでは事故翌年4~6月の妊婦の流産率は34%となった。

 また、近年アメリカ陸軍等が砲弾や装甲材に使用している劣化ウラン(劣化ウラン弾)も、催奇性に対する疑惑が持たれている。

フレッシュアイペディアより

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%82%AC%E5%A5%87%E6%80%A7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う○こ泥棒が続出しているニダ~!

D3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮で他人の排泄物泥棒続出、化学肥料なく「人工肥料」増産指令で―中国報道

XINHUA.JP 4月4日(木)19時16分配信

 韓国紙・朝鮮日報の1日付の報道によると、春の農耕期が訪れ、化学肥料が不足している北朝鮮では、政府が「人工肥料」の増産を国民に指示した。中国・国際在線が伝えた。

 北朝鮮政府は1人当たり数百キログラムの「人工肥料」を生産するよう指示している。人工肥料とは主に人の排泄物と稲わらの混合物だ。指示を守るため、他人の排泄物を盗む現象も多くみられ、一部の人はトイレに施錠しているという。

 2007年まで韓国は北朝鮮に年約30トンの化学肥料を提供していた。12年まで中国も北朝鮮に援助していた。だが、北朝鮮では備蓄してあった化学肥料が底をつき、さらに核実験実施によって援助獲得が難しくなった。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月4日(木)19時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000027-xinhua-cn

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 ウ○コまで盗まないといけない社会って、どんな社会なのでしょうか?

 これが共産主義者の理想の世界なんでしょうね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/04

韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~!

Ad5

※ 画像はイメージです。

プレミアリーグ選手に人種差別発言、韓国人高校生のツイートが波紋

サーチナ 4月3日(水)17時40分配信

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)に所属するDFクリストファー・サンバのツイッターに2日、韓国の高校生が人種差別的な言葉を投稿し、サンバを怒らせる出来事があった。複数の韓国メディアが報じた。

 同日行われたプレミアリーグ第31節のQPR対フラム戦で、サンバは先発出場するも前半でミスを犯し、相手チームの得点を誘った。試合は2-3で敗北し、サンバは試合後、自身のツイッターで
「前半のプレーは申し訳ないと謝るだけでは足りない」
と述べ、ファンに対して謝罪した。

 多くのファンがサンバのツイートに反応を示す中、韓国のある高校生は黒人に対する差別言葉を投稿した。高校生の投稿を見つけたサンバは、
「なぜそのような言葉を言うのか」、
「心の狭い人種差別主義者」
と反発し、
ほかのツイッターユーザーらも高校生の発言に激怒した。

 サンバは1時間後にツイッターで
「試合前なら君にいろいろな言葉を言っていただろう」、
「でも今は私が悪かった」
と述べ、落ち着いた様子を見せた。しかし
問題発言はその後も波紋を広げ、インターネットユーザーらに身元を特定された高校生は謝罪に追い込まれた。高校生は謝罪コメントの中で、自分はサンバのファンで試合で負けたことから悪い言葉を使ってしまったと説明し、ツイッターから退会した。

 今回の問題について、QPR側はサンバが希望すれば正式に調査を行うこともできるとした。英メディアは3日、QPRのスポークスマンが、
「サンバの騒動はよく知っている。サンバが望むのであれば詳しい調査も実施できる。だが、2日は選手たちの休息日なので早急に何か措置を取るようなことはない」
と話したと伝えた。
(編集担当:新川悠)

最終更新:4月3日(水)17時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000046-scn-spo

 

 韓国はすばらしいですね。

 チョーセン人は何を考えているのでしょうか?

 世界一の人種差別主義者は韓国人ですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“ぴっちり”ブラウスで胸元“ちらり” 韓国お天気キャスターの問題シーンが話題になっているニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

“ぴっちり”ブラウスで胸元“ちらり” 韓国お天気キャスターの問題シーンが話題に―中国報道

XINHUA.JP 4月3日(水)0時44分配信

 韓国では女性アイドルたちの露出の多い衣装だけでなく、落ち着いたイメージのテレビキャスターの衣装も話題になっている。優雅で清楚なキャラクターのお天気キャスター、趙京雅さんが着ていたぴったりしたブラウスのボタンの間から、豊満な胸がのぞいていたというのだ。騰訊が伝えた。

 韓国のインターネット上で、趙京雅キャスターの「ちらり写真」が話題となった。問題のシーンは3月22日の天気予報でみられた。薄いピンクのシャツと白いスカート姿の趙キャスターが横を向いた際、ブラウスのボタンの間から胸が見えたという。

 韓国で女性キャスターの放送中の「ちらり」は初めてのことではない。一部市民からは
「テレビに出るのなら衣装に注意するべき」
「家族みんなで見る時間の放送ではあってはならないことだ」
といった批判の声が上がった。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月3日(水)0時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000001-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国ではAVのかわりに、こんなものを放送していたんですね。

 どこまでも倒錯した民族ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/03

盗難美術品を返還拒否する韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出ているニダ~!

H6_2

※ 画像はイメージです。

盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る

NEWS ポストセブン 4月2日(火)7時6分配信

 盗品を「もともと自分たちのもの」といい張って返さないなんて、もはやそれは愛国心とはいえない。

 韓国人窃盗犯によって昨年盗まれた長崎県対馬市・観音寺にあった仏像「観世音菩薩坐像」が彼国から返ってこない。韓国瑞山市の浮石寺が、「この仏像はかつて浮石寺に安置されていたもの」と主張し、韓国政府が仏像を日本に返還しないよう韓国の大田地裁に仮処分申請したのである。信じられないことに、地裁はこのいい分を認めてしまった。

 実は、今回の事件は「氷山の一角」。日本からの盗難美術品をめぐって韓国が「国家ぐるみの居直り」を見せる例は、5件もある。 

 「李氏朝鮮時代(1392~1910年)に仏教弾圧が行なわれ、その間多くの仏教美術が日本に渡ってきた。それを今になって、“倭寇や豊臣秀吉などに強奪された”といい張っているんです。一部の窃盗犯は韓国で英雄視さえされている」(韓国仏教界に詳しい日本の僧侶)

 厳しく対処しなければ、やがて韓国に「盗品美術館」が建ってしまうかもしれない。

※週刊ポスト2013年4月12日号

最終更新:4月2日(火)7時46分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130402-00000000-pseven-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 こんなに盗っ人猛々しい民族は、チョーセン人だけでしょう。

 もはや、地球上に存在することすら認められない、泥棒民族ですよね~♪lovely

 

 

 

参考)韓国の僧侶や元慰安婦「1体だけ日本に返還を」 対馬の盗難仏像

サーチナ 4月2日(火)14時56分配信

 2012年10月に長崎県対馬市の寺や神社から盗まれた仏像2体が韓国で回収された問題で、韓国の僧侶や旧日本軍の従軍慰安婦だった女性らが1日、ソウルで記者会見し、盗まれた仏像のうち海神神社の「銅造如来立像」については日本に返還すべきだと訴えた。複数の韓国メディアが報じた。

 記者会見には、文化財の返還運動に取り組む団体代表の慧門(ヘムン)僧侶、慰安婦だったイ・ヨンスさん、大韓弁護士協会日帝被害者人権特別委員会委員のチェ・ボンテ弁護士らが出席した。

 報道によると、海神神社から盗まれた国指定の重要文化財「銅造如来立像」について、慧門僧侶は、略奪した証拠はなく、窃盗犯によって盗まれた事実は明らかであるため返還されるべきだと訴えた。「銅造如来立像が『真実と良心』の力によって日本に返還されたなら、日本が韓国から略奪した文化財の還収に新たな道が開く」との期待も込めた。

 一方、観音寺から盗まれた長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」は、韓国・浮石寺の所有物だとした。「浮石寺が元々所有していた証拠があるため、裁判所は(日本への返還を当分差し止める)仮処分申請を受け入れた」、「裁判所の判断を尊重して韓国側で保管し、事実関係を調べる必要がある」と述べた。(編集担当:新川悠)

最終更新:4月2日(火)14時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000035-scn-kr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/02

人肉カプセルの密輸が増加しているニダ~!

G3

※ 画像はイメージです。

人肉カプセルの密輸が増加、犬肉カプセルも登場=韓国

サーチナ 4月1日(月)13時32分配信

 死産した赤ん坊や生後間もない乳児の遺体を粉末状にして作られたカプセルが、存在が発覚した2011年以降も海外から密輸されていることが分かった。韓国の仁川空港税関が31日、明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 仁川空港税関によると、12年の1年間で摘発された違法な健康補助食品は、合計1715件(486キログラム)に上った。うち胎児の遺体で作られたカプセル、通称「人肉カプセル」は47件、押収されたカプセルの量は2万663個だった。11年の摘発数(21件、1万2324個)の約2倍で、13年もすでに3235個が摘発された。

 人肉カプセルはすべて外国人が自身で服用、または韓国内に住む知人に渡すため、携帯品や国際郵便で持ち込んでいた。摘発された違法な健康補助食品は、犬肉を粉末状にした犬肉カプセル、コブラ、幻覚症状を引き起こすヒキガエルのエキスなどもあった。中でも犬肉カプセルは初めて確認された。

 人肉カプセルは中国から韓国に流入し、万病に効くとしてソウルの薬剤市場でヤミ取引されているという。11年に韓国の月刊誌が報じ、国内外に大きな衝撃を与えた。(編集担当:新川悠)

最終更新:4月1日(月)13時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000025-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 需要があるから供給が増えるんですね。

 もはや人肉カプセルがなければ、韓国ではないですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/01

中国のプロサッカー選手の95%は年齢を詐称している もしこの問題にまじめに取り組めば、ほぼすべてのサッカー選手が引っ掛かり、プロリーグの運営ができなくなってしまうアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

<サッカー>中国人選手の95%が年齢詐称、サッカー協会も改ざんに関与―中国メディア

Record China 3月30日(土)13時32分配信

 2013年3月29日、成都日報は記事「中国サッカー協会関係者が暴露、中国プロサッカー選手の95%は年齢詐称、中国サッカー協会も以前改ざんに関与」を掲載した。

 今年は4年に1度の中国全国運動会の開催年。中国の省・市・自治区がメダル数を競い合う中国国内最大のスポーツイベントだけに他の自治体の選手の“イカサマ”を密告することもざらにあるという。そこで浮上してきたのがサッカー選手の年齢詐称問題だ。

 中国全国運動会は夏の開催だが、予選は間もなくスタートする。ピッチの上での戦いの前に始まったのが密告合戦だという。チームやメディア、さらには選手の保護者からのタレコミが相次ぎ、次々と疑わしい選手が浮上した。最終的に4人の選手が出場停止となった。4人は20~26歳でいずれもプロチームに所属している。ただし主力選手ではないということで罰金は課されなかった。

 実際には疑惑のある選手はもっと多かったようだが、中国サッカー協会が調べを進めていくと、若年層の代表歴がある選手に関しては中国サッカー協会自らが年齢詐称に加担していたという事実も発覚。これ以上手は付けられないと処分は4人にとどまったという。

 年齢詐称についてはサッカー協会やクラブがかかわっているだけではない。地方のチームが所属の条件として年齢詐称を求めているパターンが多い。年齢を詐称して“若き有望選手”に見せかけなければ、サッカーを続けることすら許されなかったという。

 処罰の公聴会に関わった、あるサッカー協会関係者は
「サッカー選手の95%は年齢を詐称している!」
と天を仰いだ。
もしこの問題にまじめに取り組めば、ほぼすべてのサッカー選手が引っ掛かり、プロリーグの運営ができなくなってしまう状況だという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:3月30日(土)13時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000012-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 これでは単なる詐欺師集団ですね。

 そういえば昔から「中国人を見たら、詐欺師だと思え!」と言いますからね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »