« 韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~! | トップページ | 井戸水が赤くても大丈夫。赤飯と同じアルヨ~! »

2013/04/05

う○こ泥棒が続出しているニダ~!

D3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮で他人の排泄物泥棒続出、化学肥料なく「人工肥料」増産指令で―中国報道

XINHUA.JP 4月4日(木)19時16分配信

 韓国紙・朝鮮日報の1日付の報道によると、春の農耕期が訪れ、化学肥料が不足している北朝鮮では、政府が「人工肥料」の増産を国民に指示した。中国・国際在線が伝えた。

 北朝鮮政府は1人当たり数百キログラムの「人工肥料」を生産するよう指示している。人工肥料とは主に人の排泄物と稲わらの混合物だ。指示を守るため、他人の排泄物を盗む現象も多くみられ、一部の人はトイレに施錠しているという。

 2007年まで韓国は北朝鮮に年約30トンの化学肥料を提供していた。12年まで中国も北朝鮮に援助していた。だが、北朝鮮では備蓄してあった化学肥料が底をつき、さらに核実験実施によって援助獲得が難しくなった。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月4日(木)19時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000027-xinhua-cn

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 ウ○コまで盗まないといけない社会って、どんな社会なのでしょうか?

 これが共産主義者の理想の世界なんでしょうね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« 韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~! | トップページ | 井戸水が赤くても大丈夫。赤飯と同じアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51097006

この記事へのトラックバック一覧です: う○こ泥棒が続出しているニダ~!:

« 韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~! | トップページ | 井戸水が赤くても大丈夫。赤飯と同じアルヨ~! »