« 盗難美術品を返還拒否する韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出ているニダ~! | トップページ | 韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~! »

2013/04/04

“ぴっちり”ブラウスで胸元“ちらり” 韓国お天気キャスターの問題シーンが話題になっているニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

“ぴっちり”ブラウスで胸元“ちらり” 韓国お天気キャスターの問題シーンが話題に―中国報道

XINHUA.JP 4月3日(水)0時44分配信

 韓国では女性アイドルたちの露出の多い衣装だけでなく、落ち着いたイメージのテレビキャスターの衣装も話題になっている。優雅で清楚なキャラクターのお天気キャスター、趙京雅さんが着ていたぴったりしたブラウスのボタンの間から、豊満な胸がのぞいていたというのだ。騰訊が伝えた。

 韓国のインターネット上で、趙京雅キャスターの「ちらり写真」が話題となった。問題のシーンは3月22日の天気予報でみられた。薄いピンクのシャツと白いスカート姿の趙キャスターが横を向いた際、ブラウスのボタンの間から胸が見えたという。

 韓国で女性キャスターの放送中の「ちらり」は初めてのことではない。一部市民からは
「テレビに出るのなら衣装に注意するべき」
「家族みんなで見る時間の放送ではあってはならないことだ」
といった批判の声が上がった。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月3日(水)0時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000001-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国ではAVのかわりに、こんなものを放送していたんですね。

 どこまでも倒錯した民族ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

|

« 盗難美術品を返還拒否する韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出ているニダ~! | トップページ | 韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51082538

この記事へのトラックバック一覧です: “ぴっちり”ブラウスで胸元“ちらり” 韓国お天気キャスターの問題シーンが話題になっているニダ~!:

« 盗難美術品を返還拒否する韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出ているニダ~! | トップページ | 韓国人高校生が黒人のプレミアリーグの選手のツイッターに人種差別的な発言を投稿して謝罪に追い込まれたニダ~! »