« 外国人ネットユーザーが明かす中国旅行の騙され体験アルヨ~! | トップページ | 慰安婦とされる女性の証言の内容が怪しすぎるニダ~! »

2013/05/28

56歳の小学校教師が、小学1~3年生の女子児童のほぼ全員に性的な暴行をしていたアルヨ~!

B6

※ 画像はイメージです。

<中国気になる話>56歳小学校教師、1~3年生のほぼ全員に性的暴行―河南省南陽市

Record China 5月27日(月)13時49分配信

 2013年5月26日、ニュースサイト「KINBRICKS NOW」は、河南省南陽市の小学校教師による女子児童に対する性的暴行事件を取り上げた。

 大河網によると、河南南陽市桐柏県黄崗鎮の希望小学校に勤める56歳の小学校教師が、長年にわたり幼女に性的暴行を加えた容疑で刑事拘留を受けた。

 報道によると、同校に所属する1~3年生の女子児童、計21人のうち20人がわいせつ行為の被害を受けている。最年少の被害者は7歳だ。24日、女子児童のうち16人は病院で鑑定を受けたが、うち9人が性的暴行を受けていたことが確認されている。

 問題の教師は「親に告げ口したら、手を削り落とす」と被害者に口止めしていたが、ひょんなことから事態が発覚した。教室で宿題の添削をしている時、女子児童を膝に座らせていたが、それを見た男子生徒が親に話し、噂が広がったことで騒ぎになった。

 教師による性的暴行は長期にわたり続いたもので、在校生だけではなく、すでに卒業した生徒にも被害者がいるという。(筆者:高口康太)

■中国在住経験を持つ翻訳者・高口康太氏は、ニュースサイト「KINBRICKS NOW」を運営。ネットの流行から社会事情、事件、スポーツ、芸能など中国関連のトピックを幅広く紹介している。

最終更新:5月27日(月)13時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000015-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国には、とんでもないド変態がいるんですね。

 中国では、学校が一番危険なんですね~♪happy02

 

 

 

関連記事)小学校長が校内で6年女児を繰り返し強姦、「嫁に行けなくなる」と口止めも―中国広東省

XINHUA.JP 5月27日(月)7時7分配信

 中国広東省雷州市の小学校で、校長が在校生である小学6年生の女児2人を繰り返し強姦していたことが分かった。24日付で中国新聞網が伝えた。

 事件が起きたのは同市英利鎮(村)の寄宿制の小学校。校長の男(37)が今年5月から6年生の女児2人を繰り返し強姦していた。校長も同校に寝泊まりしており、夜になると、2人を「補習してあげる」などと自らの宿舎に誘い込み、犯行に及んでいた。

 校長は「嫁に行けなくなる」と2人に口止めしていたが、今月中旬、女児の様子がおかしいことに保護者が気づいた。真相を聞き出した2人の保護者は警察に通報、校長はあっさり罪を認めた。

 校長は既婚者で、妻も同校の教師だが、子どもの世話のため夜は自宅に戻っていた。2009年から同校の校長を務めていた。被害に遭った女児2人は成績が優秀だったという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:5月27日(月)7時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000004-xinhua-cn

|

« 外国人ネットユーザーが明かす中国旅行の騙され体験アルヨ~! | トップページ | 慰安婦とされる女性の証言の内容が怪しすぎるニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51796929

この記事へのトラックバック一覧です: 56歳の小学校教師が、小学1~3年生の女子児童のほぼ全員に性的な暴行をしていたアルヨ~!:

« 外国人ネットユーザーが明かす中国旅行の騙され体験アルヨ~! | トップページ | 慰安婦とされる女性の証言の内容が怪しすぎるニダ~! »