« 中国に洗脳された元日本兵が、「中国での虐殺と強姦」を懺悔し謝罪したアルヨ~! | トップページ | 今年7月、韓国が崩壊するニダ~! »

2013/05/24

FCソウル(韓国)に敗れた北京国安(中国)の選手たちが、負けた腹いせに競技場のロッカールームの設備や備品をめちゃめちゃに壊したアルヨ~!

E4

※ 画像はイメージです。

サッカー中国、負けた腹いせ?控え室の備品破壊=FCソウル提訴も視野―韓国メディア

Record China 5月23日(木)8時40分配信

 2013年5月21日、体育看台によると、韓国ソウルで行われたサッカーのアジア・チャンピオンズ・リーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦でFCソウル(韓国)に敗れた北京国安(中国)が、競技場ロッカールームの設備や備品をめちゃめちゃに壊していたことが分かった。韓国メディアは「モラルがなさすぎる」と非難している。

 韓国・聯合ニュースによると、試合後に興奮した北京国安の選手たちが、ロッカールームのホワイトボードを壊して穴を開け、入り口の掲示板を叩き落とし、ドアに穴を開け、ごみ箱をつぶすなどめちゃめちゃに壊したとみられる。開いた穴を見ると、スパイクで蹴られたことが一目瞭然。現場の写真は韓国のポータルサイトに掲載され、見た人から
「モラルがなさすぎる」
「強豪チームの風格がない」
など批判が集中した。

 FCソウルはアジアサッカー連盟への提訴も視野に入れ、北京国安に対し損害賠償を求める構えだ。(翻訳・編集/AA)

最終更新:5月23日(木)9時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000004-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 試合に負けた腹いせに、ロッカールームで暴れるなんて、民度が低いですよね。

 そんなに負けるのがイヤなら、サッカーの試合なんかやらなければいいんですよね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中国に洗脳された元日本兵が、「中国での虐殺と強姦」を懺悔し謝罪したアルヨ~! | トップページ | 今年7月、韓国が崩壊するニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51745246

この記事へのトラックバック一覧です: FCソウル(韓国)に敗れた北京国安(中国)の選手たちが、負けた腹いせに競技場のロッカールームの設備や備品をめちゃめちゃに壊したアルヨ~!:

« 中国に洗脳された元日本兵が、「中国での虐殺と強姦」を懺悔し謝罪したアルヨ~! | トップページ | 今年7月、韓国が崩壊するニダ~! »