« 大気汚染が深刻な北京で勤務するには危険手当が必要アルヨ~! | トップページ | 釣り船で日本に密航しようとした韓国人の女性らが福岡と釜山で一斉に摘発されたニダ~! »

2013/05/14

「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」と因縁をつけ、反日夫婦と日本領事館の韓国人職員が殴り合ったニダ~!

B9

※ 画像はイメージです。

「日本人といるな」反日夫婦と日本領事館職員が殴り合い=韓国

サーチナ 5月13日(月)13時48分配信

 韓国の釜山南部警察署は13日、口論の末に暴力行為を働いたとして、50代の夫婦と日本領事館の韓国人職員(49)を、傷害などの容疑で不拘束立件したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 報道によると、11日午後11時20分ごろ、釜山水営区の居酒屋の前で、日本領事館職員と日本領事館領事(47)が話をしていたところ、男(55)と女(52)が
「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」
などと因縁をつけ、職員と口論になった。

 男と職員は互いの顔を1度殴り、男はけんかを止めようとした領事に対しても1度殴った。さらに通報を受け出動した警察の前で、女は「うそをついた」などとして職員の頭を殴った疑いが持たれている。(編集担当:新川悠)

最終更新:5月13日(月)17時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000024-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国人が日本人と一緒にいたら殴られるんですね。

 因縁の付け方が、チンピラと一緒ですね~!lovely

 

 

 

 

 

|

« 大気汚染が深刻な北京で勤務するには危険手当が必要アルヨ~! | トップページ | 釣り船で日本に密航しようとした韓国人の女性らが福岡と釜山で一斉に摘発されたニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51613678

この記事へのトラックバック一覧です: 「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」と因縁をつけ、反日夫婦と日本領事館の韓国人職員が殴り合ったニダ~!:

« 大気汚染が深刻な北京で勤務するには危険手当が必要アルヨ~! | トップページ | 釣り船で日本に密航しようとした韓国人の女性らが福岡と釜山で一斉に摘発されたニダ~! »