« サンゴ取ったぞ!ルール無視の環境破壊を自慢する中国人観光客アルヨ~! | トップページ | 韓国の大手メディアが、米韓両大統領の握手写真を捏造したニダ~! »

2013/05/11

韓国の恥! 朴槿恵大統領の訪米に同行していた大統領府報道官が、実習生にセクハラ行為をしたニダ~!

D7

※ 画像はイメージです。

大統領府報道官がセクハラ…朴大統領の外交デビューに汚点=韓国

サーチナ 5月10日(金)13時56分配信

 韓国の大統領府は10日、ロサンゼルスで、同府の尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官を「不適切な行為で国家の品位を傷つけた」ことから更迭したと発表した。朴槿恵大統領の訪米に同行していた、実習生の韓国人女性にセクハラ行為をした疑いが浮上している。

 韓国メディアが入手した米ワシントンDCの警察の報告書によると、被害を訴えた女性は、ホワイトハウス周辺のホテルで現地時間7日午後9時30分ごろ、尹氏から許可無くお尻を触られた。米韓首脳会談が行われた日の夜の出来事という。

 報道によると、尹氏はカフェで酒を飲み、女性の体を触った上、ホテルに戻ると自室に女性を呼んだ。女性が部屋を訪れると、尹氏は下着姿だった。女性は朴大統領の訪米をサポートするため採用された実習生で、午前0時30分ごろ現地警察に被害を申告した。

 米最大の女性オンラインコミュニティーには、更迭に先駆け、尹氏の今回のセクハラを告発する文章が掲載されていたことも分かった。

 韓国メディアは、大統領府の高位要人がセクハラで更迭されるという騒動は、朴大統領の外交デビューに大きな汚点を残す形になったと伝えた。(編集担当:新川悠)

最終更新:5月10日(金)13時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000030-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 アメリカに行ってまでセクハラをするなんて、何を考えているのでしょうか?

 恥も外聞も何もないのがチョーセン人ですね~♪bleah

 

 

参照)報道官の更迭、海外メディアも次々と報道…朴大統領の訪米の“汚点”

中央日報日本語版 5月10日(金)14時20分配信

 尹昶重(ユン・チャンジュン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官が訪米中にセクハラの疑いで電撃更迭された中、海外メディアも尹報道官の更迭とセクハラ疑惑を次々と伝えている。

 尹報道官は9日(現地時間)、ワシントンのホワイトハウス付近のホテルで、ある女性にセクハラをした疑い。被害女性は大使館のインターンとして働く23歳の米国市民権者で、今回の朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪米行事のために採用されたことが分かった。

 大統領の訪米日程中に報道官がセクハラ事件で更迭されるという事態は前例がない。朴大統領の最初の訪米は成功という評価が出ていたが、尹報道官の事件で汚点を残すことになった。

 海外メディアも前例のない報道官セクハラ事件を先を競って伝えている。AFP通信は韓国メディアを引用し、尹報道官の事件を詳しく伝えた。米国のビジネスインサイダーも「朴槿恵大統領が訪米中、インターンにセクハラした疑いの尹報道官を更迭した」と報じた。

 豪州のオーストラリアンとアデレードナウ、英国のヘラルドサン、ベトナムのベトナムプラスなどの海外メディアもこうした事件を伝えた。

最終更新:5月10日(金)14時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000033-cnippou-kr 

|

« サンゴ取ったぞ!ルール無視の環境破壊を自慢する中国人観光客アルヨ~! | トップページ | 韓国の大手メディアが、米韓両大統領の握手写真を捏造したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51573099

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の恥! 朴槿恵大統領の訪米に同行していた大統領府報道官が、実習生にセクハラ行為をしたニダ~!:

« サンゴ取ったぞ!ルール無視の環境破壊を自慢する中国人観光客アルヨ~! | トップページ | 韓国の大手メディアが、米韓両大統領の握手写真を捏造したニダ~! »