« 中国人女優が、出演作品がないのにカンヌ入りし、レッドカーペットに登場したアルヨ~! | トップページ | 56歳の小学校教師が、小学1~3年生の女子児童のほぼ全員に性的な暴行をしていたアルヨ~! »

2013/05/27

外国人ネットユーザーが明かす中国旅行の騙され体験アルヨ~!

Ag8

※ 画像はイメージです。

あらゆるところに罠ばかり!外国人ネットユーザーが明かす中国旅行の騙され体験―中国

Record China 5月27日(月)8時35分配信

 2013年5月21日、中国日報網は記事「外国人ネットユーザーがツッコミ、中国旅行の騙され体験」を掲載した。

 ギリシャのネットユーザー:北京一日ツアーとかいうのは信じちゃダメだ。最悪だったよ。ガイドはもう強盗みたいなもんだったね。明の十三陵に行くって説明だったのにバスの中から一目見るだけ。おみあげを買いましょうとかいって地下のショッピングセンターに押し込められるし。

 マレーシアのネットユーザー:ボクは面白い経験をした。福州市で闇タクシーに乗ったんだ。ただ彼にとってかわいそうだったのはボクの目的地が警察官の家だったことだね。北京の一日ツアーはひどいね。連れて行かれたお店で何も買わなかったらガイドが怒り出したんだ。まあ外国人はこういう時、「ワカリマセン」って言葉がわからないふりするのがオススメ。

 英国のネットユーザー:五台山のレストランで残念なことが。注文する時と支払いの時で別のメニューを出してきてね、もちろん支払いの時のほうが料金が高いんだ。

 シンガポールのネットユーザー:有名な観光地ならどこにも罠があるね。海南省三亜市での話なんだけど、北部出身らしいレストランの経営者は現地の中国人からもぼったくっているんだ。その手口はこう。いけすの魚の値段を聞くとびっくりするようなぼったくり価格を言うんだけど、すぐにいけすから魚を出して殺しちゃうんだ。魚も殺したのに支払えないのかってすごむわけ。後ろ盾がいるからやりたいほうだいだ。(翻訳・編集/KT)

最終更新:5月27日(月)8時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000004-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 こんな詐欺師だらけの国、誰も行きたくないですよね。

 だからみんなで中国を拒否しませう~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中国人女優が、出演作品がないのにカンヌ入りし、レッドカーペットに登場したアルヨ~! | トップページ | 56歳の小学校教師が、小学1~3年生の女子児童のほぼ全員に性的な暴行をしていたアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51793653

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人ネットユーザーが明かす中国旅行の騙され体験アルヨ~!:

» プリティ×2/プリティプリティ株式会社いざなぎ/そのお金!払ってはいけません! [詐欺被害相談センター]
詐欺被害相談センターは、詐欺による被害の情報を皆で共有する、総合口コミサイトです!情報や、気になる事があればまずは検索をしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2013/06/21 20:18

« 中国人女優が、出演作品がないのにカンヌ入りし、レッドカーペットに登場したアルヨ~! | トップページ | 56歳の小学校教師が、小学1~3年生の女子児童のほぼ全員に性的な暴行をしていたアルヨ~! »