« ミスコリアは整形美人 過去の写真と比べると別人のようニダ~! | トップページ | 韓国在住の米国人女性、あまりにも容姿にこだわる韓国の社会が嫌になり、仕事を辞めて帰国を決意したニダ~! »

2013/06/07

主審が韓国に有利なジャッジ? 韓国がまた審判を買収したニダ~!

C2

※ 画像はイメージです。

主審が韓国に有利なジャッジ? レバノン監督がロスタイム7分で取られたファールに不満もらす

韓フルタイム 2013年06月06日09時00分

 4日に行われたアジア最終予選A組の韓国-レバノン戦で、ロスタイム7分で決めた韓国の同点ゴールをめぐり、レバノン代表のテオ・ベッカー監督が不満をもらした。

 監督は、韓国に同点ゴールを与えるきっかけとなったロスタイムで取られたファールに納得がいかないようで、試合後、メディアに
「審判は韓国の12番目の選手だ」
と発言。また、日本のネット上では「韓国による審判買収説」が流れた。

 試合では、前半12分にレバノンが先制点を奪うと、後半ロスタイム7分にキム・チウがフリーキックで同点を決め、試合終了間際でドローになった。

 試合終了後、レバノンのテオ・ベッカー監督は審判がとったロスタイム7分でのファールに不快感を示した。韓国メディアによると、テオ・ベッカー監督は複数のメディアのインタビューに対し、
「私たちは試合の最後で審判に負けた」、
「彼は韓国の12番目の選手だった」
などと述べたという。

 審判のジャッジをめぐっては、日本のインターネット上でも批判的な意見が集まり、
「審判が韓国の味方をしていた」、
「審判を買収したのでは」

などといったコメントが書き込まれた。また、
「ロスタイムがありえないくらい長い」、
「1分でいくらだ?」
などとロスタイムの時間が長すぎると指摘するコメントも集まった。

 韓国メディアは、これらの意見を「驚くべき主張」として伝えた。

 一方、レバノンと引き分けた韓国は、得失点差でA組首位に浮上。残す2試合の成績で予選突破の可否が決まるという、予断の許さない状況だ。

・参照:スポーツソウル
・参照:世界日報

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7741073/

 

 韓国はすばらしいですね。

 審判を買収しなければ、韓国らしくありませんね。

 今後も永遠に審判を買収し続けるのでしょうね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« ミスコリアは整形美人 過去の写真と比べると別人のようニダ~! | トップページ | 韓国在住の米国人女性、あまりにも容姿にこだわる韓国の社会が嫌になり、仕事を辞めて帰国を決意したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51941039

この記事へのトラックバック一覧です: 主審が韓国に有利なジャッジ? 韓国がまた審判を買収したニダ~!:

« ミスコリアは整形美人 過去の写真と比べると別人のようニダ~! | トップページ | 韓国在住の米国人女性、あまりにも容姿にこだわる韓国の社会が嫌になり、仕事を辞めて帰国を決意したニダ~! »