« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/29

宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいないニダ~!

E3_2

※ 画像はイメージです。

宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいない=北朝鮮

サーチナ 6月28日(金)15時36分配信

 北朝鮮メディアの労働新聞は27日、革命戦争の勝負を決める最大の鍵は指導者の賢明な指揮であり、その点で金日成将軍は非常に傑出した英雄だとする記事を掲載した。中国国際放送局が報じた。

 労働新聞は、ある外国人軍事専門家のコメントとして
「偉大な金日成将軍は朝鮮人民を率いて強大な米国に勝利したことにより、傑出した英雄たる人物ということが余すことなく証明されている」
と、金日成主席を称えた。

 さらに、地球とほかの惑星間で「宇宙戦争」が発生した場合には、
「金日成将軍が地球司令官にもっともふさわしい」

と報じた。

 同記事に対し、中国人ネットユーザーからは
「その“外国人軍事専門家”が誰なのかを明確にしろ」
という声や
「21世紀にもなって、北朝鮮はまだこんなことを言っているのか」
といったコメントが寄せられた。

 なかには
「まずは宇宙一の強国である韓国に勝ってから言ってみろ」
という皮肉も寄せられた。(編集担当:及川源十郎)

最終更新:6月28日(金)15時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000043-scn-kr

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 「宇宙戦争が起きたら」という仮定がすごいですが、その地球司令官が金日成ですか?

 故人を推奨されても、意味がないですよね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/28

中国人はいらないと落書きされたアルヨ~!

Bp7

※ 画像はイメージです。

カナダでポストに落書き、「中国人はいらない」―カナダ華字紙

Record China 6月27日(木)6時20分配信

 2013年6月26日、カナダ華字紙・明報によると、カナダのオンタリオ州マーカム市でこのほど、住宅地の郵便ポストに英語で
「No More Chinese(ノーモア・チャイニーズ=中国人はたくさん)」

と落書きされていたことが分かった。中国新聞網が伝えた。

 それによると、落書きが見つかったのは道路沿いに設置された公共ポスト。黒いペンで大きく「No More Chinese(中国人はいらない)」と書かれていた。同地域の警察が調べている。付近の住民によると、周辺は華人があまり多くない地域で、数世帯が暮らすのみ。近所では若者がいざこざを起こすこともあり、今回も悪質ないたずらの可能性があるとみられる。

 同地域で診療所を開いて30年になる華人男性は、
「誰かが何らかの理由で怒り、興奮して落書きしたのならそれほど大きな問題ではない。しかし、このようなことが拡大するのであれば、交流や教育を通して事態の悪化を防ぐべきだと思う」
と述べた。(翻訳・編集/AA)

最終更新:6月27日(木)6時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000004-rcdc-cn

 

 中国人はすばらしいですね。

 確かに、中国人は地球の汚物。こんな汚いものはいらないですね。

 こうなったら、地球上の全人類が結集して、一丸となって中国人を地球上から追い出さないといけないですね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/27

粗悪な土産売りボッタくる韓国 いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がないニダ~!

C5

※ 画像はイメージです。

粗悪な土産売りボッタくる韓国 サービス劣化は世界でも有名

NEWS ポストセブン 6月25日(火)16時6分配信

 韓国旅行業協会によると、今年3月19日から4月15日までに加盟上位19社が受け入れた日本人観光客は8万8122人で、前年同期比33.4%減となった。

 時事通信社時代にソウル駐在経験のある評論家の室谷克実氏は、観光客激減の要因は、円安や李明博前大統領の反日行動だけではないと見る。

「日本人に限らず、韓国旅行を経験した外国人には『韓国はもううんざり』と言う人がかなりいる。そこで必ず聞くのが、土産物屋で偽ブランド品や粗悪な高麗人参を高値で掴まされたり、観光客向けの飲食店でボッタクリに遭ったという話です。

 つまり、良いイメージがない。韓国にはこれと言って目新しい観光スポットもありませんし、これでは『いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がない』と言われても仕方ありません」

 日本人観光客の減少は負のスパイラルを生んでいる。ソウル在住ライターはこう話す。

「もともとどの業種でも、日本人客をカモにしたボッタクリは後を絶ちません。そして日本人客が減ってからは、『取れる奴から取っておこう』という風潮が強くなっています。

 政府が公認する『模範タクシー』の運転手ですら、不慣れな観光客と見るや遠回りして距離を稼ごうとします」

 サービスの劣化は日本人だけでなく世界中で有名になり、韓国離れを加速させている。

 5月22日付の『中央日報』社説は「観光韓国、韓流にふさわしいレベルにしよう」との見出しで、観光業界に自省を促した。だが、時すでに遅しである。

※SAPIO2013年7月号

最終更新:6月25日(火)17時46分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130625-00000017-pseven-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 観光客からボッタクリばかりしていたら、リピーターなんかいなくなりますね。

 韓国に行くのは、よほどの馬鹿しかいないですよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/26

中国のテレビに出演したPSYの出演料は1億5000万円超! 中国のネットでは出て行けと罵声を浴びせられたアルヨ~!

D3_2

※ 画像はイメージです。

韓国のトップ歌手・PSYの出演料は1億5000万円超=中国ネットでは出て行けと大合唱―中国

Record China 6月24日(月)20時10分配信

 2013年6月23日、騰訊網は記事「PSYの出演料は1000万元超、ネットユーザーは出て行けと叫ぶ=トップ級韓流スターの出演料は800万元」を掲載した。

 昨年、「江南スタイル」が世界を席巻した韓国の歌手PSY。先日、武漢市で湖北衛星テレビの番組収録に参加し、「江南スタイル」「ジェントルマン」の2曲を披露した。会場は大盛り上がりだった。しかし、その出演料が1000万元(約1億5800万円)だったと報じられたことで、ネットユーザーからは中国人の商売を奪うもの、出て行けとの罵声が浴びせられた。なお湖北衛星テレビは出演料1000万元説を否定している。

 PSYは昨年末、マカオのテレビ番組に出演したが、わずか5分の出演で300万元(約4740万円)もの荒稼ぎだったという。今年の年末は香港のテレビ局に出演したいとPSYは考えており、1200万香港ドル(約1億5140万円)もの出演料を要求しているという。今、人気絶頂の韓流スター、Big Bangでも出演料は800万香港ドル(約1億円)程度。PSYの出演料はその1.5倍にあたる。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月24日(月)20時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000030-rcdc-cn

 

 韓国人はすばらしいですね。

 あんないい加減な歌で、出演料が1億5千万円超って、ボッタクリもいいところですね。

 そもそも、そんな勘違い野郎をテレビに出すほうがおかしいんですけどね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/25

タクシーに乗ったら、腎臓を取られるニダ~!

A6

※ 画像はイメージです。

韓国で「タクシー乗ったら腎臓取られる」との噂が出回りパニックに、警察が調査に乗り出し沈静化図る―中国メディア

XINHUA.JP 6月24日(月)12時16分配信

 韓国紙・中央日報は21日、韓国光州地区で最近、タクシーに乗った人が腎臓を取られるという噂が広く出回ってパニックとなり、地元警察が緊急に専門チームを結成して調査に乗り出したと報じた。東方網が伝えた。

 光州東部警察局によると、噂の発端は20日午前3時ごろ、韓国版ツイッター・KCALL TALKで、あるネットユーザーが
「市政府付近でタクシーを捕まえない方がいいよ。実は友人の兄がそこでタクシーに乗ったら、意識を失って、気付いたら腎臓を片方取られていたんだって!」
と別のユーザーから伝え聞いた。

 その後、わずか12時間のうちにこの話が約7万人のユーザーに広まった。そのせいで光州市区では怖くてタクシーに乗れない人が続出、代わりに路線バス乗り場が人であふれかえるという事態に。

 地元警察はこれを受け、緊急に調査を開始。その結果、噂は昨年9月頃から流れていたが、その時は
「ドアノブに麻酔薬のようなものが塗られ、乗車した客が意識を失い、腎臓を片方取られた。だが、それは闇タクシーだった」
という内容だったという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月24日(月)12時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000024-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 これでは怖くて、タクシーに乗れませんね。

 もしかすると、これは路線バス会社の陰謀かもしれませんね~♪lovely

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/24

中国の病院内に「赤ちゃん売ります」と書かれた手書きの広告が貼られていたアルヨ~!

G6

※ 画像はイメージです。

まるでペット?中国の病院内に「赤ちゃん販売」の“広告”「男児70万円、生後1カ月前後」

産経新聞 6月22日(土)18時45分配信

 中国河南省の病院で、廊下の壁に「赤ちゃん売ります」と書かれた“広告”が見つかり、中国の国営メディアなどが調査報道に乗り出した。報道を受け、地元公安当局も捜査を開始。報道では、中国国内に人身売買ネットワークがあることをうかがわせる関係者の発言や、児童福祉行政の欠陥を指摘する声も出ている。(田中靖人)

 ■女児より高い男児の“値段”

 中国国営新華社通信(電子版)の6日付記事によると、河南省鄭州のある病院の廊下に、連絡先の電話番号とともに「赤ちゃん売ります」と書かれた手書きの“広告”が張られていたことが4日、中国版ツイッター「微博」に投稿された。記者が実際に電話をかけたところ、男が出て、
「男児なら4万5000元(約70万円)、女児なら3万元(約47万円)で、いずれも生後1カ月前後」
と応じた。

 この男は、
(1)鄭州で“購入客”と落ち合った後、赤ん坊を病院に連れて行き、検査で健康に問題がなければ連れて帰ることができる
(2)支払いは現金でも振り込みでも可
-と答えた。また、赤ん坊は、若い女性が産んだものの育てられず、男らに売ったものだと話した。

 17日には国営中央人民ラジオ局も調査番組を放送。同局のサイトに掲載された放送内容によると、電話をかけた記者に対し、中年の女が
「男児なら3万6000元(約57万円)、女児なら2万4000元(約38万円)」
と新華社の調査取材のときと比べ少し低めの価格を提示。
「赤ん坊は誘拐ではなく、すべて私生児。40人以上の販売実績があり、取引は絶対に安全だ」
と強調した。

 さらに地元紙、鄭州晩報(電子版)には、中年の女が
「手元に赤ん坊の在庫がなく、最長で8カ月待ってもらう」
と答えた。

 ■“売買児”を合法化する手口

 中年の女は、人民ラジオ局の記者に対し、合法的に戸籍に登録する方法として「孤児院の証明書を発行する」とも請け負った。同局は、実際に赤ん坊2人を買ったことがある親類がいる女性に取材。女性は
「子供の戸籍は必要になったときに(一人っ子政策の例外がある)農村戸籍を買えばよい」
と話した。さらに取材を進めたところで児童福祉行政の暗部に行き着く。

 記者が鄭州市などの複数の児童養護施設を訪れ「養子を取りたい」と申し出たところ、職員は、施設に来るのはほとんどが知的障害者だと返答。「健常な子供はもう一つのルートを通じて家庭に入る」と述べ、人身売買の“闇市場”の存在を示唆した。

 ■反応鈍い警察は動かず

 新華社の調査報道は、業者への取材だけで終わっているわけではない。記者は、鄭州市の公安局に通報。公安局は捜査を開始する一方、
「現在のところ赤ん坊売買の情報はない」
とし、過去の事例から見て
「実際には手元に赤ん坊はおらず、(人身売買ではなく)詐欺の可能性がある」
と答えた。

 これに対し、北京の新京報(電子版)は19日付の社説で、
「地元警察は記者の通報を重視していない」
と詐欺事件とみなす反応の鈍さを批判。

「警察がこのように(人身売買事件を)軽視するなら、“広告”が公然と病院に張られていたのも“理解”できる」
と指摘した。

 人民ラジオ局の報道も、違法に売買された子供が容易に「合法化」される背景には、収養法(養子縁組法)など児童福祉関連の法令と「実態との乖離(かいり)がある」と指摘。行政や公安部門が一体となって取り組む必要を強調している。

最終更新:6月22日(土)18時45分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000547-san-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 病院に「赤ちゃん売ります」という広告を貼りだすなんて、何を考えているのでせうか?

 この病院で出産する妊婦は、この広告をどう思うのでしょうかね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/23

妙齢の尼僧30人が日本兵を殺しまくる、爆笑「抗日ドラマ」アルヨ~!

Am2

※ 画像はイメージです。

妙齢の尼僧30人が日本兵を…新作「抗日ドラマ」の脱線ぶりにネットユーザーから“ツッコミ”―中国

XINHUA.JP 6月22日(土)1時54分配信

 30人もの妙齢の尼僧が戦場で鬼畜の日本兵を殺しまくる―。この新作「抗日ドラマ」に中国全土から“ツッコミ”が寄せられている。20日付で東北網が伝えた。

 中国で放映される「抗日ドラマ」といえば、極悪非道の日本兵を中国人がやっつけるという勧善懲悪がお約束。検閲が厳しい中国において「抗日」であればある程度の“脱線”が許されることから、次第に人間離れした技が飛び出したり、全裸の中国人少女が味方の兵士に敬礼するなど、ありえない描写も増えてきた。

 ところが、あまりの脱線ぶりに当局が「審査の厳格化」を検討するという事態となっている。それでも、相変わらずの路線を貫いているのがコメディ作品で有名な俳優・ディッキー・チョン(張衛健)主演の新作抗日ドラマ「五台山抗日伝奇之女尼排」だ。

 作品中、30人もの妙齢の尼僧が戦場で鬼畜の日本兵を殺しまくるシーンに中国全土から「おいおい」と“ツッコミ”が殺到。ネットユーザーたちは
「全く節操がない。次は誰が日本兵を殺すのか?お坊さん?」
などと皮肉っている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月22日(土)1時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000001-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 仏教は殺生を禁じられているはずなのですが、人間(日本兵)を殺しまくるなんて…、オウム真理教みたいなやつらですね。

 反日なら何でもアリの中国人には、つける薬がないですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/22

トルコの反政府デモ隊を排除するために使用された催涙弾は、韓国企業が製造・輸出したものだったニダ~!

B12

※ 画像はイメージです。

トルコの反政府デモを韓国産催涙弾が鎮圧…世界に波紋=韓国

サーチナ 6月21日(金)12時48分配信

 トルコの最大都市イスタンブールで起きている大規模な反政権デモに関連し、全国民主労働組合総連盟(以下、民主労総)は20日、
「タクシム広場のデモ隊を排除するためにトルコ政府が使用した催涙弾は韓国企業が製造・輸出したものだった」
とし、催涙弾の輸出国という不名誉な評判が世界に広まっていると指摘した。複数の韓国メディアが報じた。

 民主労総は報道資料を通じ、
「トルコ現地で韓国が製造した催涙弾の写真がインターネット上に掲載された。ツイッター上では『韓国から催涙弾輸入を防ぐため韓国語ができる人の助けが必要だ』といった意見が注目を集めている」
と伝えた。

 問題視されているのは、「DK-N500」というモデルの催涙弾。インターネット上に掲載された写真には、催涙弾のラベルに韓国で製造されたことを示す「KORE」の文字や、製造した韓国企業のホームページアドレスが記されていた。

 これらは韓国の大光化工株式会社が製造し、CNOテックが輸出したものだという。大光化工株式会社は、自社のホームページを通じ「韓国で催涙弾を生産する唯一のメーカー」でありトルコなど世界17カ国に催涙弾を輸出していると説明している。

 各国のインターネットユーザーらは大光化工株式会社に輸出しないよう求める運動を展開しており、英国の教員労働組合は、
「5人もの人が亡くなった。(韓国企業は)道義的責任を感じるべきだ」
と抗議の書簡を送付した。

 一方、大光化工株式会社側は、催涙弾は法に基づいて輸出されたものであり輸出禁止の要求は不適切だとした。(編集担当:新川悠)

最終更新:6月21日(金)12時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000026-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 あの催涙弾は、メイド・イン・コリアだったんですね。

 世界の民主主義を弾圧するのは、チョーセン人なんですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/21

生きている犬を「感電させる」「熱湯に入れる」「皮をはぐ」 犬1万頭を殺して食べる「犬肉祭」が残酷すぎると激しい非難を浴びているアルヨ~!

Ab2

※ 画像はイメージです。

犬1万頭を殺して食べる「犬肉祭」に非難殺到、広西チワン族自治区で毎年夏至の日に開催―中国

Record China 6月20日(木)12時30分配信

 2013年6月18日、英紙・ガーディアンによると、中国・広西チワン族自治区玉林市で毎年開催される「犬肉祭り(狗肉節)」が、「あまりにも残酷すぎる」との理由で国内外から激しい非難を浴びている。19日付で環球時報(電子版)が伝えた。

 中国南部の小さな町は今、年に1度の「犬肉祭り」の準備に追われている。玉林市民にとって、毎年夏至の日に犬の肉を食べるのは大事な伝統行事の1つ。多くの市民がこの伝統文化を大切にしており、夏至の日には「犬肉火鍋」やアルコール度数の高い酒の売り上げが大幅に増える。

 動物愛護団体によると、毎年「犬肉祭り」のために約1万頭の犬が殺されているというその方法は、生きている犬を「感電させる」「熱湯に入れる」「皮をはぐ」といった極めて残忍なものだネット上に公開されている写真を見ると、皮をはがされた犬の死体が店の軒先につるされており、その他の犬の死体がそばの路上に山積みになっている。

 中国では犬の肉は昔から冬の滋養強壮や血液の循環を整える薬剤として珍重されてきた。動物愛護団体は犬を食べる行為そのものを阻止するため、さまざまな抗議活動を行ってきた。香港のNGO(非政府組織)は、「犬肉祭り」で食べられる犬の多くが各地で盗まれたもので、不衛生なトラックの荷台に押し込められて玉林市まで運ばれており、狂犬病や伝染病のリスクが高いと強く抗議している。これに対し、玉林市は
「『犬肉祭り』で食べられる犬は現地の農民が飼育したものだ」
と反論している。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:6月20日(木)12時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000015-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 夏に犬肉を食べるのは中韓共通なんですね。

 残酷な中国人を感電させ、熱湯に入れ、皮をはいでみたいですね~♪dog

 

 

 

参照)動物保護団体が「犬肉の消費を減らそう」、理由は不衛生な犬肉を流通させないため―中国

XINHUA.JP 6月20日(木)10時22分配信

 【新華網】中国・北京で17日、動物保護団体などが記者会見を行い、不衛生な犬肉が市場に出回らないよう、各地の「犬肉祭り」や違法な犬肉製品の生産・販売を取り締まるよう呼びかけた。

 中国では犬肉業者が街中の犬を勝手に殺し、その肉が違法に市場に出回っている。正規のルートを通じていない犬肉は衛生基準を満たしていないものもあり、重大な社会問題となっている。

 主催側は、各地で開催される「犬肉祭り」がこうした闇取引を横行させる元凶になっていると指摘。そのため、各地方政府や消費者に「犬肉の消費量を適度に減らす」よう呼びかけたほか、監督機関に対し「食肉や肉加工品のトレーサビリティ制度を厳しく執行してほしい」と訴えた。

(翻訳 鄭来/編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月20日(木)10時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000018-xinhua-cn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/20

サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴ったニダ~!

F5

※ 画像はイメージです。

【動画】サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴る!

秒刊サンデー 2013年06月19日01時01分

 2014年ワールドカップ アジア最終予選で行われた「韓国 vs イラン」の試合後、韓国人スタッフがイラン選手を殴る映像が話題になっている。この試合でイランは韓国を1-0で下しワールドカップ出場を決めているが、同時に韓国も勝ち点14で出場決定。だが喜びを爆発させたイラン選手に対し怒りがこみ上げたのか、あろうことか近づいてきた選手を殴るハプニングが発生した。

http://youtu.be/eZmDMBMxJSc

 喜びを爆発させるイラン選手、だが有終の美を飾れなかった韓国人選手たちは落胆の色を隠せない。そんな空気を読まずイラン選手が韓国人陣営に近付いてしまったその瞬間事件が発生!数人の韓国人スタッフがイラン選手に殴るなどの暴行を加えた。

 すかさず審判および選手が止めに入るが韓国人の怒りは収まらないようだ。これを受けインターネットでは
「韓国人は民度が低い」
「FIFAに通報しろ」
「やっぱり韓国人か」
「ワールドカップ出場取り下げにならないかな」
「WiiUでやれ」
などと批判を浴びているようだ。

 ただしイラン人選手も韓国側に挑発的な態度を取っていたとの報告もあり、一概に韓国人スタッフの非があるとはいえないが、先に殴ってしまったと言う事実は払しょくできない。

 韓国は以前にもオリンピックで「独島は韓国領土」と主張した紙を掲げ問題を起こしており、こうした一連の行動によりFIFA側がどのような対処をするのかが注目される。

(ライター:たまちゃん)

livedoornews

http://news.livedoor.com/article/detail/7779087/

 

 韓国はすばらしいですね。

 サッカーの試合で負けたからといって、相手の選手を殴ってはいけませんね。

 どうしてチョーセン人は、民度が低いのでしょうかね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013/06/19

起亜自動車が日本撤退、日本市場で過去21年間、車両を1台も販売することが出来なかったニダ~!

Bh6

※ 画像はイメージです。

【韓国BBS】起亜自動車が日本撤退、21年間で1台も売れず

【社会ニュース】 2013/06/18(火) 09:56 

 韓国のコミュニティーサイト「PPOMPPU」の掲示板に「起亜車、日本撤退」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 起亜自動車は11日、今年3月にKIAジャパンを完全に撤退したと明らかにした日本法人は1992年に設立されたが、日本市場で過去21年間、車両を1台も販売することが出来なかった。

 スレ主は、
「信じられない、21年の間にたった1台も売れなかったとは。その方が難しいと思う」
と述べた。

 韓国のネットユーザーからは、
「いくらなんでも、好奇心で1台は売れると思う」、
「21年の間に1台も販売できなかった法人が運営を続けたのがもっと不思議ですね。誤報でしょう」
として、撤退や販売不振について懐疑的な意見が並んだ。

 また、
「日本は国内のブランドがあり、あえて起亜車を買う必要がないからですね。韓国内で現代・起亜車ではなく中国車を購入する意味がないのと一緒」、
「日本は自国ブランドをたくさん買うし、韓国は日本よりも品質が良くないという声もどこかで聞いた」
とのコメントも飛び交った。

 さらに
「KIAジャパンは車を製造・販売する法人ではなく、マツダなど、日本の部品を購入して流通させるための団体だったからでは」、
「そう、KIAジャパンは日本車の動向や部品購入などの役割で活用してきた」
との指摘もあった。

 起亜自動車は現在、現代自動車グループとなっているが、その現代自動車も2009年に日本から撤退した。韓国車は、日本での展開はなかなか難しいのかもしれない。(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0618&f=national_0618_004.shtml

 

 韓国はすばらしいですね。

 21年間で一台も売れなかったってどうなのでしょうね?

 日本の韓国好きもケンチャナヨな韓国車を買わないんですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/18

ひび割れ補修はテープを貼るだけ 入居前からボロボロの新築住宅に購入者も激怒したアルヨ~!

Af7

※ 画像はイメージです。

ひび割れ補修はテープ貼って完了!?入居前からボロボロの住宅に購入者も激怒―中国

XINHUA.JP 6月16日(日)23時0分配信

 山東省シ博市沂源県で中国大手の不動産開発業者、中国房地産開発集団公司の地元支店が建設した新築戸建て住宅を購入したところ、壁のあちこちにひび割れがあり、テープで張り合わせた手抜き工事も見つかったとして、購入者が激怒している300万元(約4641万円)もした物件で、まだ入居していないが、基礎が浅いことも分かったという。斉魯網が伝えた。

 購入者は
「部屋の壁だけでなく、庭のれんがの塀にも問題がある。れんがはほとんどくっついておらず、完全に手抜き工事だ」
と指摘した。取材で、付近の多くの戸建て住宅の塀にも、ひびが入っていることが分かった。

(翻訳 鄭来/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:6月17日(月)7時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000010-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 もはや中国のおから工事は、基本ですね。

 中国におから工事ではない住宅なんて、ないですよね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/17

中国はアマチュアもカンフーサッカー! カード提示の審判に逆ギレして、スパイクで頭を踏みつけたアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

アマチュアもカンフーサッカー!カード提示の審判に逆ギレ、スパイクで頭を踏む―北京市

Record China 6月15日(土)17時33分配信

 2013年6月14日、新京報は記事「北京市審判、カードを出した後にスパイクで頭を踏まれる」を掲載した。中国サッカーといえばラフプレーが有名、カンフーサッカーとやゆされるゆえんだが、どうやらアマチュア選手もカンフーを身に付けていたようだ。

 12日午前、北京市の朝陽体育センターで開催されていたアマチュアのフットサル大会で暴行事件が起きた。試合中、審判がある選手のプレーにカードを出したところ、選手たちが激怒。審判を追い掛け、押し倒し、頭を踏みつけたという。

 警備員が駆け付けた時には審判は目や鼻から血を流し、地面に横たわりながらけいれんしていた。直ちに大会は中止され、審判は病院に運ばれた。暴行を加えたチームは現場から立ち去ったと言うが、出場選手名簿が残っており、身元は分かっている。13日、警察は調査を開始している。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月15日(土)17時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000015-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 やはり、カンフーサッカーがなければ中国ではありませんね。

 こんなことでは永遠にワールドカップに出場することはないでせう~♪soccer

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/16

スキルアップを目指す泥棒のためのカルチャースクールが開かれたアルヨ~!

A11

※ 画像はイメージです。

窃盗技術教室…講師は素人、騙されたプロの泥棒全員“御用”=江西

サーチナ 6月14日(金)17時36分配信

 中国でも、さまざまな社会人向けのスクールが人気だ。厳しい競争社会にあって、自分の将来を前向きに考え、スキルアップを目指す人は多い。それにあやかろうとしたか、江西省南昌市進賢県で11日、「プロの泥棒」を受講対象とする「窃盗技術教室」が開催された事前に察知した警察が受講者全員の身柄を拘束した講師3人も身柄を拘束されたが、窃盗の経験はないことが分った。いわゆる「詐欺師」だったという。中国新聞社が報じた。

 進賢県でパトロールしていた警察官が11日昼、商店で窃盗をした26歳の男の身柄を拘束した。取り調べに当たって、警察側は窃盗の動機や盗品をどうするつもりだったか問いただした。

 男は奇妙なことを言い出した。同日夜にプロの泥棒を受講対象とする「窃盗技術教室」が開催されるという。講師は3人で、いずれも「ベテランの泥棒」という。

 受講に際しては、窃盗の技術と才能を示すために、物を盗んでくることが求められていた。盗品は「受講料」として講師に差し出すことになっていたという。

 「プロの泥棒が集まる教室」の開催を知った警察は、会場周辺に捜査員を配備した。全員が集まったと思われるまで待ち、教室内に踏み込んだ。全員の身柄を確保することに成功した。

 講師は3人いた。リーダー格と見られる男は「マルチ商法の販売員養成教室だ」などと言い始めた。しかし、生徒のノートには「窃盗技術に関する注意点」が書かれていた。教室内には、小刀、針金、のこぎり、金づち、石鹸、護身術のテキストなどがあった。

 生徒全員のノートに同じ内容が書かれていたため、警察側は「泥棒技術の伝授」が行われていたと断定した。

 さらに取り調べを進めた結果、講師3人に「泥棒の前歴」はないことが分った。さまざまな話で他人から金品を巻き上げる、いわゆる「詐欺師」だった。「生徒」が持ってきた盗品を受け取り“小銭”を稼ごうとしたと見られている。

 集まった“受講者”6人はいずれも「プロの泥棒」と分った。多い者の場合には、進賢県内で40件の窃盗事件を起こしていたとみられる。(編集担当:如月隼人)

最終更新:6月14日(金)17時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000038-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 詐欺師が行う窃盗技術教室って、何の役に立つのでせうか?

 何の役にも立たないのが中国人ですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/15

野生のブタが集団で家畜の雌ブタを“強姦”したニダ~!

A6

※ 画像はイメージです。

野生のブタが集団で家畜の雌ブタを“強姦”、村民が警察に通報―韓国紙

XINHUA.JP 6月13日(木)22時49分配信

 韓国紙・中央日報は12日、韓国の蔚山(ウルサン)で野生のブタが近くの村で家畜として飼われている雌ブタを集団で“強姦”したと報じた。13日付で国際在線が伝えた。

 記事によると、村民が警察に通報して助けを求めた。「野生のブタをたくさん発見した」というもの。警察が現場に駆け付けると、野生のブタがちょうど村民が家畜として飼っている雌ブタを集団で“強姦”している最中だった。

 警察は銃を使わず、警察犬を動員。1匹は捕まえたが、残りはすべて山に逃げていったという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月13日(木)22時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000041-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 強姦が国技のチョーセンでは、豚も強姦するんですね。

 チョーセン人のマネでもしてるのでせうかね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/14

韓国、米「トニー賞」表彰式にも「旭日旗にそっくりだ」と難癖をつけているニダ~!

A7

※ 画像はイメージです。

韓国、米「トニー賞」表彰式にも難癖 またまた「旭日旗にそっくりだ」

2013/6/12 19:30

 韓国が「旭日旗」に抗議――またか、という感じもないではない。しかも今回日本は無関係、噛み付いた先が米国演劇界の最高権威「トニー賞」とあって、いつもにも増して多くの人を脱力させている。

 「米トニー賞舞台に『日本戦犯旗』イメージの波紋 在米韓国人社会驚愕」(中央日報ウェブ版)

「後光」のような形で放射線状に光を放つ構図

 トニー賞は、今回で第67回目。映画のアカデミー賞や音楽のグラミー賞などとも肩を並べる、米国で最も栄誉ある演劇賞だ。その授賞式が2013年6月10日(日本時間)開催されたのだが、その開会式の演出に韓国側が文句をつけた。

 開会式では、授賞式の司会を務めるニール・パトリック・ハリスさんが主役を張り、短いミュージカルが催された。舞台は歌あり、笑いあり、踊りあり、イリュージョンあり、さらにはゲストとして元ボクサーのマイク・タイソンさんが突然登場するサプライズもありという豪華キャストで、会場は沸きに沸いていた。

 問題となったのは終盤、舞台上に置かれた巨大なトロフィーの背後に映し出された太陽のアニメーションだ。出演者の歌声が最高潮になるとともにこの太陽は輝きを増し、ラストにはトロフィーを中心に、ちょうど「後光」のような形で放射線状に光を放つ構図に。一見した限りではにぎやかな舞台にぴったりの華やかな演出だが、これが「日本戦犯旗」こと旭日旗にそっくりだと、韓国側は主張している。

 韓国紙の報道によれば、この映像に在米韓国人社会で怒りの反応が相次いだといい、
「楽しみに見ていたのに、急に金づちで頭を殴られたようなショックだった」
「日本戦犯旗のイメージがアメリカ社会に毒のように広がっている」

と憤る声が掲載されている。韓国人団体などは、同賞に対しなんらかの対応を行う方針だという。

世界各地の「旭日旗類似」にしつこく抗議

 2012年8月のロンドン五輪で起きた体操日本代表の「ユニホーム騒動」以降、韓国側は
「旭日旗はナチス・ドイツのハーケンクロイツと同じ」

との主張を強めており、海外企業などに対し類似したデザインの使用を取り止めるよう相次いで求めている。たとえば4月には、英国のロックバンド「Muse」が日本で撮影したプロモーションビデオに旭日旗が登場させて非難を受け、映像の差し替えと謝罪を余儀なくされる事件があった。

 しかし今回のトニー賞に関しては、ラストの「旭日旗」以外に一切日本を連想させる演出はない。問題の場面も確かに旭日旗に似てはいるが、単なる偶然の一致と見たほうが良さそうだ。実際、韓国メディア以外でこの演出について批判する声は確認できない。なお韓国内では以前にも、放射線状にデザインされた自国の駅前広場に「旭日旗を連想させる」との声が上がる騒動が起きている。当然だが、旭日旗とは無関係だった。

 ちなみにこのトニー賞では、日本人の川名康浩さんがプロデューサーを務めた「キンキーブーツ」がミュージカル部門で最優秀作品賞などを受賞している。

J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2013/06/12177137.html?p=all

 

 韓国はすばらしいですね。

 旭日旗に似ているというだけで抗議されたら、抗議を受けたほうも困りますよね。

 チョーセン人のクソどもの言うことは、いつも意味不明ですね~♪fuji

 

 

 

 

 

(参照)「トニー賞表彰式に旭日旗!」在米韓国人が仰天…「対応取る」

サーチナ 6月13日(木)12時28分配信

 米国演劇界で最高の栄誉とされるトニー賞(第67回)の表彰式が9日に行われた際、開会式のミュージカルに日本の戦犯旗のイメージが使用され、在米韓国人社会で騒動になったと複数の韓国メディアが11日、報じた。在米韓国人団体は対策を取る予定という。

 報道によると、開会式では表彰式の司会を務める俳優ニール・パトリック・ハリスが企画・演出した8分間のオープニング公演が行われた。歌や踊り、イリュージョンが入り交じる華やかな舞台で、元ボクサーのマイク・タイソンがサプライズで登場したり、歌を歌っていたニール・パトリック・ハリスがイリュージョンで姿を消したりするなど観客や視聴者の目を釘付けにした。

 ハイライトが近づくにつれ会場は大きく盛り上がったが、舞台の背景に現れたイメージに、授賞式を見ていた韓国人たちの興奮は一瞬にして消え去った。舞台の背景に表れたイメージは、赤い陽光が八方に広がるものだった。

 在米韓国人らは「旭日旗に似ている」と指摘し、トニー賞の舞台に日本の戦犯旗のイメージが登場したと問題視した。韓国メディアによると、当時舞台を見ていた在米韓国人は、
「楽しい公演をわれを忘れて見ていたのに突然殴られたような感じだった」、
「観客が日本の戦犯旗に起立して拍手を送っているようだった」
などと不快感を示した。

 在米韓国人社会は、今回の出来事について積極的に対策を取るという。ニューヨーク韓人学父母協会のチェ・ユンヒ会長は、
「日本の戦犯旗のイメージが米国社会で毒キノコのように広がりつつある。トニー賞の表彰式は米国だけでなく世界中の人々が関心を持つ式典なので深刻だ」
と話した。

 在米韓国人者会はこれまでにも、陽光が八方に広がるイメージを旭日旗と結びつけ、ナチス党旗と同等の「戦犯旗」だとして非難を繰り返している。同協会は今年5月にも、ニューヨーク市に「旭日旗のイメージを広告に使用した」として市長宛に抗議書簡を送り、市側から謝罪を受けている。(編集担当:新川悠)

最終更新:6月13日(木)12時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000015-scn-kr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/13

中国で創造的なニセモノを発見したアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

仏産ワイン人気の中国、産地やブランド“一緒くた”の偽物横行=ラベルに混合記載―中国

Record China 6月12日(水)8時50分配信

 2013年6月10日、参考消息(電子版)によると、経済発展に伴いワイン人気が高まる中国で、フランス産ワインの突拍子もない偽物が出回っているフランス各地の有名産地、メーカー、ブランド名を一緒くたにラベルに記載したもの仏ワイン業界関係者は
「あまりに“創造的”で興味深い」
と皮肉っている。

 ロイター通信が9日伝えたところによると、中国で見つかった偽物は、“自称”フランス製の白ワイン。よくよくラベルを見ると、メーカーは「ロマネ・コンティ」、ブランドは「シャトー・ラフィット・ロートシルト」、産地は「モンペリエ」と書かれていた。いずれもフランスに実在するものの、場所も製品も醸造業者もまったく別。ラベルは有名どころの名前を寄せ集めただけで、業界関係者の1人は
「今まで見た中で群を抜く偽物ぶりだ」
とあきれている。

 急速な経済発展に伴い、中国ではワイン人気が急上昇。今では世界第5位のワイン消費国に成長した。欧州産有名ブランドワインの人気も高まる一方で、同時に偽物も横行。いわゆる「当たり年」のワインは、欧州での実際の生産量を上回る偽物が中国で流通しているという。当のラフィット・ロートシルト側は
「我々が直面しているのは、中国人の“創造的な”姿勢だ」
と皮肉っている。(翻訳・編集/AA)

最終更新:6月12日(水)8時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000005-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 結局、ワインのことがまるでわかっていないというのが本当のところでしょうか?

 中国人にはアルコールさえ入っていたら何でも一緒だと思うんですけどね~♪wine

 

 

 

 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/12

30代の経営者が、病気の母親のために働いていた17歳少女を繰り返し強姦していたニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

30代の経営者、病気の母親のために働いていた17歳少女を繰り返し強姦―韓国

XINHUA.JP 6月11日(火)20時13分配信

 韓国紙・中央日報(電子版)によると、韓国の光州広域市で30代の男が1年半にわたり17歳の少女を繰り返し強姦していたとして、警察に逮捕された。11日付で中国網が伝えた。

 地元警察によると、逮捕されたのはビリヤード場を経営する33歳の男。2011年12月6日、従業員の17歳の少女を脅し、酒を飲ませた上、強姦した。それから1年半にわたり、繰り返し強姦していたという。男は「自分はマフィアの人間。刑務所にいる犯罪者の半分は友人だ」などと少女を脅していた。

 少女は癌を患った母親の入院費と生活費を稼ぐため、学校を中退して働いていた。男はこうした少女の苦境を知った上で、犯行に及んでいたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月11日(火)20時13分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000020-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国の犯罪は陰湿さでは世界一ですね。

 韓国は世界一の強姦大国ですね~♪lovely

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/11

「ここに参上」の落書きで植物園の貴重な植物がメチャクチャに―中国紙

A9

※ 画像はイメージです。

「ここに参上」の落書きで植物園の貴重な植物がメチャクチャに―中国紙

Record China 6月10日(月)0時7分配信

 2013年6月8日、中国河南省の大河報によると、河南省南街村にある熱帯植物園において、園内の竹が「ここに参上」式の無数の落書きによって傷つけられているという。新京報が伝えた。

 エジプト古代遺跡への落書きなど、マナーをわきまえない行動が国際的に非難されている中国人観光客だが、国内の観光地でも様の問題が起きている。河南省の熱帯植物園では竹や樹木に来園者の名前や「ここに参上」「死ね」などのいたずら書きがびっしり彫り込まれ、その数は数万にも及ぶという。植物園の運営者によると「ほとんどすべての植物にいたずら書きされてますよ」とのことだ。(翻訳・編集/YM)

最終更新:6月10日(月)0時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000000-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国人は本当にマナーのないやつらですね。

 こういう輩は迷惑なので、地球から出て行ってほしいですね~♪bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/10

買ったばかりのコーラを一口飲んだら、中に金魚の腐乱死体が浮いていたアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

買ったばかりのコーラ、一口飲んだら中から金魚の腐乱死骸が!―陝西省西安市

XINHUA.JP 6月7日(金)21時17分配信

 中国陝西省西安市で4日午後、女性がスーパーマーケットで買ったペプシコーラの中に金魚の腐乱した死骸が浮いているのが発見された。ペプシ側は賠償の意向を示しているが、女性はこれを拒否している。南海網が伝えた。

 この女性はスーパーで買った600ml入りのペプシコーラを一口飲んだ際、ペットボトルの中に赤い物体が浮いているのを発見。良くみると、長さ6~7センチ、幅3~4センチの死んだ金魚だった。

 金魚がどうしてペットボトルの中に入っていたのか?スーパー側は、金魚は死んでから随分経っているように見えるため、生産過程で混入した可能性が高いと指摘。だが、ペットボトルの口は直径わずか2.5センチ。金魚の大きさから考えると、ボトルの口から自然に入り込んだとは考えにくい。

 ペプシ側は、すでに開封されているため「現時点では判断しがたい」としながらも、女性側に「お詫びとしてペプシを2ケース贈呈したい」と申し出たが、女性側はこれを断った。

(翻訳 鄭来/編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月7日(金)21時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000039-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 コーラの中に金魚の腐乱死体が浮いているなんて、よほどのことがない限りありえないですよね。

 中国の衛生管理はどうなっているのでしょうか?

 まぁ、中国人が相手ですから、どうでもいいのかもしれませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/09

韓国人を動物に例えると何でしょうかアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】韓国人を動物に例えると何? 無礼な意見が殺到

【社会ニュース】 2013/06/08(土) 10:28 

 中国大手検索サイト「百度」の掲示板に「韓国人を動物に例えると何?」というスレッドが立てられた。ハンドルネーム・雪の守望者さんが立てたこのスレッドに、中国人ネットユーザーからさまざまな回答が寄せられた。

 スレ主は韓国人を「蚊」に例えている。スレ主によれば、韓国人を「犬」に例えるのは適切ではないという。なぜなら「犬は忠実で良い動物」だからだ。しかし蚊は
「ブンブン飛んで人を刺す。世界でもっとも役に立たない、存在意義がまったく分からない生き物なので、韓国人によく似ている」
との主張だ。

 スレ主の意見は極めて無礼な主張だが、ほかのネットユーザーからは
「ダニなんてどうかな」、
「蛭」、
「うじ虫」、
「ネズミ」、
「寄生虫」

などの意見が寄せられたが、いずれもあまり好まれない生き物ばかりだ。

 上記のような意見に対してスレ主からは、
「どうしてどれも適切な答えばかりなんだ!」
と感動した様子。
「蚊をバカにするな。蠅の方がもっと相応しい」
という意見もあったが、スレ主は
「人類の役にたっている」
と指摘。
「犬のいぼ痔」
という意見もあり、このコメントにはスレ主も
「模範解答だ!」
と感服の様子。

 しかし、寄せられたコメントのいずれも韓国に対する悪いイメージを反映させたものばかりだったため、
「韓国を悪く言うのはやめてくれるか? 確かに韓国は自惚れている面もあるが、彼らの礼儀はとても正しいぞ。何にしても一面だけを見て語ることはできない。もっと客観的に韓国を見るべきだ」
と、韓国を擁護するユーザーもいた。

 中国のネット上では、日本同様、韓国に対する嫌悪感が広がっている。反韓教育をしているわけでもないのに、中国が韓国を嫌うのにはいろいろと理由があると考えられるが、いわゆる「韓国起源説」で、中国由来の文化や人物などを韓国が起源であると主張していることに辟易している中国人が多いように思える。(編集担当:畠山栄)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0608&f=national_0608_015.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 さて、あなたが韓国人を動物にたとえると何にするでしょうか?

 僕が韓国人を動物にたとえるなら、アメーバかゾウリムシでしょうかね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/08

韓国在住の米国人女性、あまりにも容姿にこだわる韓国の社会が嫌になり、仕事を辞めて帰国を決意したニダ~!

F10

※ 画像はイメージです。

韓国在住の米国人女性、容姿重視の社会風潮に「耐えられない!」と帰国―英紙

Record China 6月6日(木)22時30分配信

 2013年6月3日、英紙デイリー・メールは容姿にこだわる韓国の社会風潮に耐えられなくなった1人の米国人女性を紹介した。4日付で中国網が伝えた。

 韓国は昨年ブラジルを抜いて世界最大の美容整形国家となり、国民1人当たりの美容整形回数世界最多となった。米国人のアシュリー・ぺレスさんは20代の女性作家。韓国で英語を教えていたが、あまりにも容姿にこだわる韓国の社会が嫌になり、仕事を辞めて帰国を決意した。

 「私は背が高すぎるし、太り過ぎだし、色黒。韓国人の美的水準からは大きく懸け離れている」
とペレスさん。ダイエットのために黒豆とブドウ、ダイエット飲料しか取らない同僚や、ほんのちょっと色が黒いだけで同級生から「アフリカ市長」というあだ名でからかわれて泣いている小学生を目撃し、外見を過度に重視する韓国に嫌気が差したという。

 韓国の首都・ソウルでは、19~49歳の女性のうち、約20%が美容整形の経験者だ。韓国JK美容整形センターの創設者チョー・クオン氏は
「韓国人の美に対する理解はとても狭い。韓国は単一民族社会なので、誰もがみんな似たような顔をしているからだ」
と説明している。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:6月6日(木)22時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000033-rcdc-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 見た目重視の韓国社会。誰だってこんなところは嫌ですね。

 世界一偏狭な民族は、偏狭な価値観から抜け出せないんですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/07

主審が韓国に有利なジャッジ? 韓国がまた審判を買収したニダ~!

C2

※ 画像はイメージです。

主審が韓国に有利なジャッジ? レバノン監督がロスタイム7分で取られたファールに不満もらす

韓フルタイム 2013年06月06日09時00分

 4日に行われたアジア最終予選A組の韓国-レバノン戦で、ロスタイム7分で決めた韓国の同点ゴールをめぐり、レバノン代表のテオ・ベッカー監督が不満をもらした。

 監督は、韓国に同点ゴールを与えるきっかけとなったロスタイムで取られたファールに納得がいかないようで、試合後、メディアに
「審判は韓国の12番目の選手だ」
と発言。また、日本のネット上では「韓国による審判買収説」が流れた。

 試合では、前半12分にレバノンが先制点を奪うと、後半ロスタイム7分にキム・チウがフリーキックで同点を決め、試合終了間際でドローになった。

 試合終了後、レバノンのテオ・ベッカー監督は審判がとったロスタイム7分でのファールに不快感を示した。韓国メディアによると、テオ・ベッカー監督は複数のメディアのインタビューに対し、
「私たちは試合の最後で審判に負けた」、
「彼は韓国の12番目の選手だった」
などと述べたという。

 審判のジャッジをめぐっては、日本のインターネット上でも批判的な意見が集まり、
「審判が韓国の味方をしていた」、
「審判を買収したのでは」

などといったコメントが書き込まれた。また、
「ロスタイムがありえないくらい長い」、
「1分でいくらだ?」
などとロスタイムの時間が長すぎると指摘するコメントも集まった。

 韓国メディアは、これらの意見を「驚くべき主張」として伝えた。

 一方、レバノンと引き分けた韓国は、得失点差でA組首位に浮上。残す2試合の成績で予選突破の可否が決まるという、予断の許さない状況だ。

・参照:スポーツソウル
・参照:世界日報

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7741073/

 

 韓国はすばらしいですね。

 審判を買収しなければ、韓国らしくありませんね。

 今後も永遠に審判を買収し続けるのでしょうね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスコリアは整形美人 過去の写真と比べると別人のようニダ~!

Aa6

※ 画像はイメージです。

ミスコリアが「コピー人間集団」と再び争議、受賞者の過去写真も引き合いに―中国版ツイッター

Record China 6月6日(木)13時51分配信

 2013年6月5日、台湾・中央通訊社は、2013年のミスコリアが決定したと報じた。

 今回で57回目の開催となるミスコリア。その栄冠に輝いたのは、慶尚大学に通う21歳の女子大生ユ・イェビンさん。受賞のあいさつでは、「大金をかけずにこんなに美しく生んでくれた両親に感謝します」と話した発言は暗に、自身が美容整形をしていないことをアピールしたものと思われる。

 今大会は予選段階で、「候補者がみな同じ顔つきだ、さすが整形大国」と国内外でしきりに話題になっていた。台湾の衛星テレビ局・中天電視は、さっそくユ・イェビンさんの過去の写真を引合いに出し、「鼻や目が違う」などと指摘している。“中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトでもこのニュースは大きく注目されていて、痛烈な皮肉をこめた意見が多く投稿されている。以下はその一部。

「上位3人の顔が全く同じ!皆さん、見分けつきますか?」
「整形が生んだ優勝者でもやはり優勝者と呼ぶんだね」
「“コピー人間集団”と揶揄された今回のミスコリアだけど、優勝者の過去の写真を見たら、それはそれは典型的な“コリア顔”でしたよ」
「ミスコリア決勝会場はまるで、量産品の生産ラインのようでした」
「候補者が全員、同じ容貌をしているからこそ、ミスコリアは個々の内面を見て審査しているのでしょうね」(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:6月6日(木)13時51分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000019-rcdc-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 ミス・コリアは整形してないと、なれないんですね。

 世界中で韓国だけ、ミスコンのルールが違うような気がします~♪good

 

 

 

ミス・コリア優勝者の「昔の写真」、さっそく整形疑惑=中国報道

サーチナ 6月6日(木)14時36分配信

 中国メディア・東方網は5日、「クローン軍団」と揶揄(やゆ)されたミス・コリアコンテストでグランプリに選ばれた韓国人女性の過去の写真がネット上に流出し、さっそく整形疑惑が持ち上がったと報じた。

 4日に行われたミス・コリア決勝戦でグランプリにあたる「真」に輝いたのは、21歳の女子大学生、ユ・イェビンさん。記事は、グランプリが決まるや否やネット上にユさんが十代のころのものと思われる写真が流出したと紹介した。

 学生服に眼鏡をかけた、ユさんと思しき写真について記事は、目が細く、鼻柱が低く、顔が丸い「実に典型的な韓国人の顔立ち」と評するとともに、顔立ちは決して悪くないが、「現在」の目、鼻、顔と比べると全く別人のようだと形容した。

 記事は4月に始まった今年のミス・コリアコンテストについて、ネット上に公開された候補者たちの写真が「目と顔、鼻の高さがみなおなじで、ベルトコンベア製品のように全く個性がない」と韓国メディアが報じたことを紹介。さらに、ネット上では「すべて整形医の創造物であり、『軍功』はすべて医師に捧げるべきだ」という揶揄(やゆ)まで登場したことを伝えた。(編集担当:今関忠馬)

最終更新:6月6日(木)14時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000030-scn-cn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/06

金正日総書記の力作が手抜き工事で崩れそうニダ~!

B1_2

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「金総書記の力作」煕川ダムで緊急放水

朝鮮日報日本語版 6月5日(水)8時48分配信

 北朝鮮が「強盛大国の柱になる事業」と宣伝してきた慈江道熙川市の熙川発電所(30万キロワット)で最近「緊急放水」が行われたことが、4日までに分かった。手抜き工事に伴う深刻な漏水・亀裂でダムが崩れることを恐れて、梅雨入り前にあらかじめ水を抜いているか、あるいは補修工事のため水位を極度に低くしているものとみられる。

 アリラン2号衛星が今年5月末に撮影した衛星写真によると、煕川発電所に発電用水を供給している竜林ダムで、貯水量が満水(5.5億トン)時の10%水準に過ぎない状況にもかかわらず、ダムにためた水を発電不可能な水位になるまで放流していることが分かった。

 金正日(キム・ジョンイル)総書記は2011年12月17日に死去する直前まで、8度にわたって建設現場を視察するなど、煕川発電所を自らの「最後の力作」と見なしていた。煕川発電所では手抜き工事で漏水現象がひどいという報告を受けた金総書記が激怒し、慈江道の現地視察を急いだものの死去した、という情報もある。

最終更新:6月5日(水)9時25分

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000629-chosun-kr

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 金正日の力作でさえも手抜き工事というのが、北朝鮮らしいですね。

 これでは金正日も、死んでも死にきれないでしょうね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/05

北朝鮮、国民の生活苦をよそにスキー場を建設しているニダ~!

Ac3

※ 画像はイメージです。

<北朝鮮>民衆の生活苦よそにスキー場建設

アジアプレス 6月4日(火)15時29分配信

◇金正恩氏が現地指導「全国にスキーブーム起こる」
(本誌特約=「デイリーNK」カン・ミジン記者)

 北朝鮮の金正恩第1書記が、江原道に建設中の「馬息嶺スキー場」を訪問(現地指導)したと、27日、朝鮮労働党の機関紙・労働新聞が報じた。金第1書記は「勇敢さと敏捷性を育むスキーは、専門選手だけでなく、子どもから大人まで皆が好むスポーツであり、スキー場が建設されることにより、全国にスキーブームが起こるだろう」と語ったとされる。

 同紙はさらに「(金第1書記が)思う存分体力を鍛え、自然景観も楽しみながら幸福を享受する我が人民の姿を思い浮かべ、喜びを感じずにはいられなかった」と伝えている。

 北朝鮮の東部・江原道地域にある海抜768mの馬息嶺は、通常11月から翌年3月上旬まで積雪が多い地域で、元山(ウォンサン)、平壌などをつなぐ高速道路が通っている。

 同紙によれば金正恩はスキー場のほか、ホテル、スキー資材保管倉庫、ヘリコプター着陸場などを訪問し、初級、中級、上級用スキー滑走路が建設されたことに満足した様子を見せたという。

 北朝鮮当局によるこのような宣伝にもかかわらず、一般住民はスキー場を利用できないと脱北者らは口をそろえて指摘する。通常、北朝鮮でスキー場は軍用に建設されるため、訓練中の軍人や幹部が使用し、党の高位幹部のみが楽しむことができるというのだ。馬息嶺スキー場も訓練用である可能性が高い。

 北部・両江道出身のある脱北者は「両江道の三池淵郡・胞胎労働者区に位置するスキー場も軍用スキー場として運営されており、時たま体育選手たちが訓練をするだけで、一般住民の利用は禁じられている。馬息嶺スキー場建設も、金正恩による『人民愛』を宣伝するためのもの」と指摘した。

 この脱北者はさらに、「住民はもちろん、軍人すら食糧が不足し自主的に農業を行っている状況で、莫大な資金を投じてスキー場を建設する目的は、金正恩が人民の指導者という点を宣伝し、住民の忠誠心を鼓舞するのが狙い」と批判した。

最終更新:6月4日(火)15時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000002-asiap-kr

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 いったい何のためにスキー場を建設するのでしょうか?

 どう考えても、国民のことを考えてるとは思えませんよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/04

韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が家庭内暴力を振るうようになり、離婚を要求したアルヨ~!

D6

※ 画像はイメージです。

韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が離婚を要求―中国安徽省

XINHUA.JP 6月3日(月)4時14分配信

 中国安徽省蚌埠(ほうふ)市に、韓流ドラマにはまりすぎた妻に韓流スターの真似を強要される夫が家庭内暴力をふるうようになり、離婚に至った夫婦がいる。中安在線が伝えた。

 40歳の呉さん&祝さん夫婦は結婚20年近く。一男一女に恵まれ、幸せな結婚生活を送っていた。ところが、専業主婦で暇を持て余す呉さんが、韓流ドラマにはまってしまった。韓流スターの甘いマスクや歯の浮くようなセリフにメロメロとなった呉さんは、夫にも同じようにふるまうよう要求するように。

 夫も最初の頃は「愛してるよ」「ハニー」など、妻の要求どおり韓流スターになりきっていたが、そのうち面倒に感じるようになった。仕事を終えて帰宅しても、疲れた体にムチ打って妻の要求に応えなければならない毎日が苦痛になってきたのだ。

 そして、イライラしては家庭内暴力をふるうように。呉さんの体には青あざが絶えないようになった。結局、耐えられなくなった夫が裁判所に離婚を申し立て、2人は協議離婚した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月3日(月)4時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000002-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 韓流ドラマにはまると、離婚しなければならないんですね。

 所詮、韓流ドラマなど百害あって一利なしですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/03

韓国人が靖国神社の池に放尿したニダ~!

G7

※ 画像はイメージです。

韓国人が靖国神社の池に放尿…中国は賛否両論=中国版ツイッター

サーチナ 6月1日(土)13時8分配信

 中国版ツイッターである微博で、ETtoday新聞雲(アカウント名)が、韓国メディアの報道を引用し、韓国人が靖国神社の池に放尿したと報じた。

 報道によれば、橋下徹大阪市長の「慰安婦は必要だった」との発言に対し、韓国人男性が
「日本の政治家の妄言を吐くたびに、靖国神社で放尿をする」
と述べ、実際に靖国神社の池に向かって放尿している写真をインターネット上に掲載した。

 中国の微博ユーザーからは、「あらら、本当に靖国神社が便所になっちゃったよ」というコメントが寄せられたが、これは中国安徽省にある食堂の店主が店のトイレに「靖国便所」と命名したことに絡んだコメントだ。

 中国には反日的な考えの人が多いためか、今回の韓国人の行為を「支持する」、「称賛する」というユーザーは比較的多く、
「オレ達も学ばないと」、
「よくやった! 水分の補給を忘れずにな!」
などといったコメントが寄せられた。

 一方で、
「こんなことをしても日本が有利になるだけ」
と、抗議の仕方に疑問を呈する意見や、
「韓国人は本当に恥知らずだな」
というコメントもあったが、全体的には反日という点では一致をみる中韓であるため、靖国神社で放尿するという行為を肯定的に捉えたコメントが多かった。

 報道によれば、韓国人男性による放尿に対し、靖国神社はすでに麹町署に被害届を提出している。慰安婦問題を含め、日韓が抱える複雑な問題は冷静かつ慎重な議論と交渉が必要な問題であり、このような極めて程度の低い暴挙は問題の解決を逆に困難にすることを理解できないのだろうか。(編集担当:畠山栄)

最終更新:6月1日(土)13時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000005-scn-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 なぜ、橋下が慰安婦発言したので、靖国神社で放尿するのか、意味が理解できません。

 まぁ、チョーセン人のやることに、いつも意味なんてないですけどね~♪wink

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013/06/01

国が使用を禁止している毒性の強い農薬を使うのは当たり前アルヨ~!

D2

※ 画像はイメージです。

毒性の強い農薬を使うのは当たり前、農家の息子は「父が作った野菜は絶対に食べない」―中国

XINHUA.JP 5月31日(金)1時7分配信

 中国紙・新快報の記者が農業を営む男性(65)から、農薬の使用について驚くべき実態を聞き出した。29日付で人民網が伝えた。

 この男性、張さんは農業歴40年。主にスイカ、ニラ、にんにくを育てている。農薬の使用については、
「ホレートと神農丹(アルジカルブ)がよく効くから、1番多く使っている」

と告白する。いずれも国が使用を禁じているが、
「薬局でこっそり買ってくる」
という。

 張さんによると、「神農丹」はスイカやキュウリなどの種をまく前に使うと、センチュウ退治に効果的。「神農丹」を使わないと、収穫は半分に減ってしまうそうだ。

 張さんの隣の畑で野菜を作っている王さんによると、自分で作った野菜のほとんどを地元のスーパーや市場に売ってしまう。もちろん、自分でも食べるという。
「どの畑でも農薬を使っているが、問題が起きた話しなど聞いたことがない。ニラを食べるとお腹を壊しやすいくらいだ」
と話す。

 一方、病院で働く張さんの息子さんは、もう何年も父親が作った野菜を口にしていない。
「毒性の強い農薬を大量に買ってくる姿を目の当たりにすると、食べる気が失せる」。
普段は市場で買った野菜を食べているそうだが、その野菜は安全なのか?
「少なくとも、実情を知らないだけマシ」。

 これを聞いた張さんは、
「馬鹿なやつだ。農家は全員農薬を使っている。うちはまだ量が少ない方だ。お前が市場で買っているのは、もっと大量の農薬を使ったものだよ」
と笑った。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:5月31日(金)1時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000000-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 国が使用を禁止しても関係なく毒性の強い農薬を使うなんて、すばらしいですね。

 中国人が全滅する日も近いでせう~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »