« 国が使用を禁止している毒性の強い農薬を使うのは当たり前アルヨ~! | トップページ | 韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が家庭内暴力を振るうようになり、離婚を要求したアルヨ~! »

2013/06/03

韓国人が靖国神社の池に放尿したニダ~!

G7

※ 画像はイメージです。

韓国人が靖国神社の池に放尿…中国は賛否両論=中国版ツイッター

サーチナ 6月1日(土)13時8分配信

 中国版ツイッターである微博で、ETtoday新聞雲(アカウント名)が、韓国メディアの報道を引用し、韓国人が靖国神社の池に放尿したと報じた。

 報道によれば、橋下徹大阪市長の「慰安婦は必要だった」との発言に対し、韓国人男性が
「日本の政治家の妄言を吐くたびに、靖国神社で放尿をする」
と述べ、実際に靖国神社の池に向かって放尿している写真をインターネット上に掲載した。

 中国の微博ユーザーからは、「あらら、本当に靖国神社が便所になっちゃったよ」というコメントが寄せられたが、これは中国安徽省にある食堂の店主が店のトイレに「靖国便所」と命名したことに絡んだコメントだ。

 中国には反日的な考えの人が多いためか、今回の韓国人の行為を「支持する」、「称賛する」というユーザーは比較的多く、
「オレ達も学ばないと」、
「よくやった! 水分の補給を忘れずにな!」
などといったコメントが寄せられた。

 一方で、
「こんなことをしても日本が有利になるだけ」
と、抗議の仕方に疑問を呈する意見や、
「韓国人は本当に恥知らずだな」
というコメントもあったが、全体的には反日という点では一致をみる中韓であるため、靖国神社で放尿するという行為を肯定的に捉えたコメントが多かった。

 報道によれば、韓国人男性による放尿に対し、靖国神社はすでに麹町署に被害届を提出している。慰安婦問題を含め、日韓が抱える複雑な問題は冷静かつ慎重な議論と交渉が必要な問題であり、このような極めて程度の低い暴挙は問題の解決を逆に困難にすることを理解できないのだろうか。(編集担当:畠山栄)

最終更新:6月1日(土)13時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000005-scn-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 なぜ、橋下が慰安婦発言したので、靖国神社で放尿するのか、意味が理解できません。

 まぁ、チョーセン人のやることに、いつも意味なんてないですけどね~♪wink

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 国が使用を禁止している毒性の強い農薬を使うのは当たり前アルヨ~! | トップページ | 韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が家庭内暴力を振るうようになり、離婚を要求したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51878531

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人が靖国神社の池に放尿したニダ~!:

» 【社会】 靖国神社の池に放尿 「国際的な恥さらし」「清々する」「日本が先に謝罪するべき」…韓国では賛否 [【2chまとめ】ニュース速報+]
1 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/06/03(月) 19:58:01.24 ID:???0  韓国のコミュニティーサイトに、靖国神社の池に放尿したとする文章と画像が掲載された問題で、複数の韓国メディアは2日、日本の報道...... [続きを読む]

受信: 2013/06/03 22:08

« 国が使用を禁止している毒性の強い農薬を使うのは当たり前アルヨ~! | トップページ | 韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が家庭内暴力を振るうようになり、離婚を要求したアルヨ~! »