« 韓国人が靖国神社の池に放尿したニダ~! | トップページ | 北朝鮮、国民の生活苦をよそにスキー場を建設しているニダ~! »

2013/06/04

韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が家庭内暴力を振るうようになり、離婚を要求したアルヨ~!

D6

※ 画像はイメージです。

韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が離婚を要求―中国安徽省

XINHUA.JP 6月3日(月)4時14分配信

 中国安徽省蚌埠(ほうふ)市に、韓流ドラマにはまりすぎた妻に韓流スターの真似を強要される夫が家庭内暴力をふるうようになり、離婚に至った夫婦がいる。中安在線が伝えた。

 40歳の呉さん&祝さん夫婦は結婚20年近く。一男一女に恵まれ、幸せな結婚生活を送っていた。ところが、専業主婦で暇を持て余す呉さんが、韓流ドラマにはまってしまった。韓流スターの甘いマスクや歯の浮くようなセリフにメロメロとなった呉さんは、夫にも同じようにふるまうよう要求するように。

 夫も最初の頃は「愛してるよ」「ハニー」など、妻の要求どおり韓流スターになりきっていたが、そのうち面倒に感じるようになった。仕事を終えて帰宅しても、疲れた体にムチ打って妻の要求に応えなければならない毎日が苦痛になってきたのだ。

 そして、イライラしては家庭内暴力をふるうように。呉さんの体には青あざが絶えないようになった。結局、耐えられなくなった夫が裁判所に離婚を申し立て、2人は協議離婚した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月3日(月)4時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000002-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 韓流ドラマにはまると、離婚しなければならないんですね。

 所詮、韓流ドラマなど百害あって一利なしですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国人が靖国神社の池に放尿したニダ~! | トップページ | 北朝鮮、国民の生活苦をよそにスキー場を建設しているニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51891974

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ドラマにはまった妻が夫に韓流スターの真似を強要、たまりかねた夫が家庭内暴力を振るうようになり、離婚を要求したアルヨ~!:

« 韓国人が靖国神社の池に放尿したニダ~! | トップページ | 北朝鮮、国民の生活苦をよそにスキー場を建設しているニダ~! »