« 金正日総書記の力作が手抜き工事で崩れそうニダ~! | トップページ | 主審が韓国に有利なジャッジ? 韓国がまた審判を買収したニダ~! »

2013/06/07

ミスコリアは整形美人 過去の写真と比べると別人のようニダ~!

Aa6

※ 画像はイメージです。

ミスコリアが「コピー人間集団」と再び争議、受賞者の過去写真も引き合いに―中国版ツイッター

Record China 6月6日(木)13時51分配信

 2013年6月5日、台湾・中央通訊社は、2013年のミスコリアが決定したと報じた。

 今回で57回目の開催となるミスコリア。その栄冠に輝いたのは、慶尚大学に通う21歳の女子大生ユ・イェビンさん。受賞のあいさつでは、「大金をかけずにこんなに美しく生んでくれた両親に感謝します」と話した発言は暗に、自身が美容整形をしていないことをアピールしたものと思われる。

 今大会は予選段階で、「候補者がみな同じ顔つきだ、さすが整形大国」と国内外でしきりに話題になっていた。台湾の衛星テレビ局・中天電視は、さっそくユ・イェビンさんの過去の写真を引合いに出し、「鼻や目が違う」などと指摘している。“中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトでもこのニュースは大きく注目されていて、痛烈な皮肉をこめた意見が多く投稿されている。以下はその一部。

「上位3人の顔が全く同じ!皆さん、見分けつきますか?」
「整形が生んだ優勝者でもやはり優勝者と呼ぶんだね」
「“コピー人間集団”と揶揄された今回のミスコリアだけど、優勝者の過去の写真を見たら、それはそれは典型的な“コリア顔”でしたよ」
「ミスコリア決勝会場はまるで、量産品の生産ラインのようでした」
「候補者が全員、同じ容貌をしているからこそ、ミスコリアは個々の内面を見て審査しているのでしょうね」(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:6月6日(木)13時51分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000019-rcdc-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 ミス・コリアは整形してないと、なれないんですね。

 世界中で韓国だけ、ミスコンのルールが違うような気がします~♪good

 

 

 

ミス・コリア優勝者の「昔の写真」、さっそく整形疑惑=中国報道

サーチナ 6月6日(木)14時36分配信

 中国メディア・東方網は5日、「クローン軍団」と揶揄(やゆ)されたミス・コリアコンテストでグランプリに選ばれた韓国人女性の過去の写真がネット上に流出し、さっそく整形疑惑が持ち上がったと報じた。

 4日に行われたミス・コリア決勝戦でグランプリにあたる「真」に輝いたのは、21歳の女子大学生、ユ・イェビンさん。記事は、グランプリが決まるや否やネット上にユさんが十代のころのものと思われる写真が流出したと紹介した。

 学生服に眼鏡をかけた、ユさんと思しき写真について記事は、目が細く、鼻柱が低く、顔が丸い「実に典型的な韓国人の顔立ち」と評するとともに、顔立ちは決して悪くないが、「現在」の目、鼻、顔と比べると全く別人のようだと形容した。

 記事は4月に始まった今年のミス・コリアコンテストについて、ネット上に公開された候補者たちの写真が「目と顔、鼻の高さがみなおなじで、ベルトコンベア製品のように全く個性がない」と韓国メディアが報じたことを紹介。さらに、ネット上では「すべて整形医の創造物であり、『軍功』はすべて医師に捧げるべきだ」という揶揄(やゆ)まで登場したことを伝えた。(編集担当:今関忠馬)

最終更新:6月6日(木)14時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000030-scn-cn

|

« 金正日総書記の力作が手抜き工事で崩れそうニダ~! | トップページ | 主審が韓国に有利なジャッジ? 韓国がまた審判を買収したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51934655

この記事へのトラックバック一覧です: ミスコリアは整形美人 過去の写真と比べると別人のようニダ~!:

« 金正日総書記の力作が手抜き工事で崩れそうニダ~! | トップページ | 主審が韓国に有利なジャッジ? 韓国がまた審判を買収したニダ~! »