« 買ったばかりのコーラを一口飲んだら、中に金魚の腐乱死体が浮いていたアルヨ~! | トップページ | 30代の経営者が、病気の母親のために働いていた17歳少女を繰り返し強姦していたニダ~! »

2013/06/11

「ここに参上」の落書きで植物園の貴重な植物がメチャクチャに―中国紙

A9

※ 画像はイメージです。

「ここに参上」の落書きで植物園の貴重な植物がメチャクチャに―中国紙

Record China 6月10日(月)0時7分配信

 2013年6月8日、中国河南省の大河報によると、河南省南街村にある熱帯植物園において、園内の竹が「ここに参上」式の無数の落書きによって傷つけられているという。新京報が伝えた。

 エジプト古代遺跡への落書きなど、マナーをわきまえない行動が国際的に非難されている中国人観光客だが、国内の観光地でも様の問題が起きている。河南省の熱帯植物園では竹や樹木に来園者の名前や「ここに参上」「死ね」などのいたずら書きがびっしり彫り込まれ、その数は数万にも及ぶという。植物園の運営者によると「ほとんどすべての植物にいたずら書きされてますよ」とのことだ。(翻訳・編集/YM)

最終更新:6月10日(月)0時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000000-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国人は本当にマナーのないやつらですね。

 こういう輩は迷惑なので、地球から出て行ってほしいですね~♪bleah

 

 

 

 

|

« 買ったばかりのコーラを一口飲んだら、中に金魚の腐乱死体が浮いていたアルヨ~! | トップページ | 30代の経営者が、病気の母親のために働いていた17歳少女を繰り返し強姦していたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/51987351

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここに参上」の落書きで植物園の貴重な植物がメチャクチャに―中国紙:

« 買ったばかりのコーラを一口飲んだら、中に金魚の腐乱死体が浮いていたアルヨ~! | トップページ | 30代の経営者が、病気の母親のために働いていた17歳少女を繰り返し強姦していたニダ~! »