« トルコの反政府デモ隊を排除するために使用された催涙弾は、韓国企業が製造・輸出したものだったニダ~! | トップページ | 中国の病院内に「赤ちゃん売ります」と書かれた手書きの広告が貼られていたアルヨ~! »

2013/06/23

妙齢の尼僧30人が日本兵を殺しまくる、爆笑「抗日ドラマ」アルヨ~!

Am2

※ 画像はイメージです。

妙齢の尼僧30人が日本兵を…新作「抗日ドラマ」の脱線ぶりにネットユーザーから“ツッコミ”―中国

XINHUA.JP 6月22日(土)1時54分配信

 30人もの妙齢の尼僧が戦場で鬼畜の日本兵を殺しまくる―。この新作「抗日ドラマ」に中国全土から“ツッコミ”が寄せられている。20日付で東北網が伝えた。

 中国で放映される「抗日ドラマ」といえば、極悪非道の日本兵を中国人がやっつけるという勧善懲悪がお約束。検閲が厳しい中国において「抗日」であればある程度の“脱線”が許されることから、次第に人間離れした技が飛び出したり、全裸の中国人少女が味方の兵士に敬礼するなど、ありえない描写も増えてきた。

 ところが、あまりの脱線ぶりに当局が「審査の厳格化」を検討するという事態となっている。それでも、相変わらずの路線を貫いているのがコメディ作品で有名な俳優・ディッキー・チョン(張衛健)主演の新作抗日ドラマ「五台山抗日伝奇之女尼排」だ。

 作品中、30人もの妙齢の尼僧が戦場で鬼畜の日本兵を殺しまくるシーンに中国全土から「おいおい」と“ツッコミ”が殺到。ネットユーザーたちは
「全く節操がない。次は誰が日本兵を殺すのか?お坊さん?」
などと皮肉っている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月22日(土)1時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000001-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 仏教は殺生を禁じられているはずなのですが、人間(日本兵)を殺しまくるなんて…、オウム真理教みたいなやつらですね。

 反日なら何でもアリの中国人には、つける薬がないですね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« トルコの反政府デモ隊を排除するために使用された催涙弾は、韓国企業が製造・輸出したものだったニダ~! | トップページ | 中国の病院内に「赤ちゃん売ります」と書かれた手書きの広告が貼られていたアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52138946

この記事へのトラックバック一覧です: 妙齢の尼僧30人が日本兵を殺しまくる、爆笑「抗日ドラマ」アルヨ~!:

« トルコの反政府デモ隊を排除するために使用された催涙弾は、韓国企業が製造・輸出したものだったニダ~! | トップページ | 中国の病院内に「赤ちゃん売ります」と書かれた手書きの広告が貼られていたアルヨ~! »