« 粗悪な土産売りボッタくる韓国 いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がないニダ~! | トップページ | 宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいないニダ~! »

2013/06/28

中国人はいらないと落書きされたアルヨ~!

Bp7

※ 画像はイメージです。

カナダでポストに落書き、「中国人はいらない」―カナダ華字紙

Record China 6月27日(木)6時20分配信

 2013年6月26日、カナダ華字紙・明報によると、カナダのオンタリオ州マーカム市でこのほど、住宅地の郵便ポストに英語で
「No More Chinese(ノーモア・チャイニーズ=中国人はたくさん)」

と落書きされていたことが分かった。中国新聞網が伝えた。

 それによると、落書きが見つかったのは道路沿いに設置された公共ポスト。黒いペンで大きく「No More Chinese(中国人はいらない)」と書かれていた。同地域の警察が調べている。付近の住民によると、周辺は華人があまり多くない地域で、数世帯が暮らすのみ。近所では若者がいざこざを起こすこともあり、今回も悪質ないたずらの可能性があるとみられる。

 同地域で診療所を開いて30年になる華人男性は、
「誰かが何らかの理由で怒り、興奮して落書きしたのならそれほど大きな問題ではない。しかし、このようなことが拡大するのであれば、交流や教育を通して事態の悪化を防ぐべきだと思う」
と述べた。(翻訳・編集/AA)

最終更新:6月27日(木)6時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000004-rcdc-cn

 

 中国人はすばらしいですね。

 確かに、中国人は地球の汚物。こんな汚いものはいらないですね。

 こうなったら、地球上の全人類が結集して、一丸となって中国人を地球上から追い出さないといけないですね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« 粗悪な土産売りボッタくる韓国 いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がないニダ~! | トップページ | 宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいないニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52202285

この記事へのトラックバック一覧です: 中国人はいらないと落書きされたアルヨ~!:

« 粗悪な土産売りボッタくる韓国 いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がないニダ~! | トップページ | 宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいないニダ~! »