« 「自民党の大勝願う」、韓国外務次官の社交辞令が波紋を呼んでいるニダ~! | トップページ | 金正恩が韓国映画を取り締まったら、北朝鮮の治安が悪くなったニダ~! »

2013/07/22

朝のラッシュ時の地下鉄のエスカレーターに「排泄物」があったアルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

地下鉄のエスカレーターに「排泄物」が!朝のラッシュ時、ネット上では「またか!」―上海市

XINHUA.JP 7月21日(日)0時50分配信

 上海地下鉄2号線で18日、エスカレーターに「大便」が放置されたままになっているのが見つかった。地元メディア・新民網が伝えた。

 現場を目撃したネットユーザーが中国版ツイッターに投稿し、たちまち話題を集めた。「大便」事件があったのは、18日の朝8時40分(現地時間)。ちょうど朝のラッシュ時の真っ最中で、構内は利用客であふれていた。

 エスカレーターに突然、「大便」が出現したため、地下鉄側は直ちに緊急停止した。その後、清掃員が速やかに「大便」を片付け、5分後、エスカレーターは何事もなかったかのように復旧した。

 相次ぐ地下鉄での「大便」事件に中国ネットユーザーたちはあきれ顔。
「また股われズボンを履いた子どもの仕業か?」
「これほど大勢の人間がいるのに、誰も気づかなかったのか?」
「とにかく気持ち悪い」
などの声が上がった。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:7月21日(日)0時50分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000000-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 朝のラッシュ時の地下鉄のエスカレーターにう○こって、ありえないですね。

 通勤途中のサラリーマンがう○こしたのでせうか?

 う○このような国にはう○こがお似合いですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 「自民党の大勝願う」、韓国外務次官の社交辞令が波紋を呼んでいるニダ~! | トップページ | 金正恩が韓国映画を取り締まったら、北朝鮮の治安が悪くなったニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52545850

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のラッシュ時の地下鉄のエスカレーターに「排泄物」があったアルヨ~!:

« 「自民党の大勝願う」、韓国外務次官の社交辞令が波紋を呼んでいるニダ~! | トップページ | 金正恩が韓国映画を取り締まったら、北朝鮮の治安が悪くなったニダ~! »