« アシアナ航空機事故で韓国人キャスターが「死者が中国人で幸い」と発言して、ネットで炎上しているニダ~! | トップページ | 韓国アナ失言で怒りが収まらない中国、韓国製品の不買を訴える声も相次いでいるアルヨ~! »

2013/07/10

「買い物しなければ殺すぞ!」刃物を振り回して観光客を脅すガイドがいたアルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

刃物振り回して観光客を脅すガイド、「買い物しなければ殺すぞ!」―中国

XINHUA.JP 7月9日(火)0時34分配信

 大型バスの中で観光客に向かって刃物を振り回し、「買い物しなければ殺すぞ」と脅すガイド―北京を訪れた観光客が撮影した映像が6日、中国のネット上で公開され、このガイドに批判が殺到している。8日付で中華網が伝えた。

 北京の観光当局は7日、この大型バスを「ナンバープレートから、非正規のツアーであることが分かった」と発表。現在、関連部門と協力して調査を進めているという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:7月9日(火)0時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000002-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 刃物を振り回して脅すガイドって、怖すぎます。

 中国人は真面目に仕事をする気があるのでせうかね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

|

« アシアナ航空機事故で韓国人キャスターが「死者が中国人で幸い」と発言して、ネットで炎上しているニダ~! | トップページ | 韓国アナ失言で怒りが収まらない中国、韓国製品の不買を訴える声も相次いでいるアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52377966

この記事へのトラックバック一覧です: 「買い物しなければ殺すぞ!」刃物を振り回して観光客を脅すガイドがいたアルヨ~!:

« アシアナ航空機事故で韓国人キャスターが「死者が中国人で幸い」と発言して、ネットで炎上しているニダ~! | トップページ | 韓国アナ失言で怒りが収まらない中国、韓国製品の不買を訴える声も相次いでいるアルヨ~! »