« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/31

韓国のニセももクロ「Crayon Pop」が、アメリカのテレビに出演したニダ~!

A9

※ 画像はイメージです。

Crayon Pop、米ABCニュース出演…「PSYの馬ダンスのように拡散」

中央日報日本語版 8月30日(金)10時26分配信

 ガールズグループCrayon Pop(クレヨンポップ)が米国ABCニュースに出演した。

 Crayon Pop(エリン・ソユル・グンミ・チョア・ウェイ)は28日(米国時間)、米国ABCニュース番組の『Good Morning America』に次世代K-POPルーキーとして紹介された。アンカーは「最近、音楽チャートをさらってK-POPに新しいブームを起こしている新人」と言ってCrayon Popを紹介した。

 Crayon Popは「これまでのガールズグループはセクシーコンセプトに固執している。なぜコミックコンセプトで出てきたのか」というアンカーの質問に「仕事に疲れた現代人に『楽しく生きていこう』というメッセージを伝えたかった」と話した。

 ヒット曲『パパパ』やポイントの振りつけ「直列5気筒ダンス」をパロディにした映像があふれていることについてアンカーは「PSYの馬ダンスのように素早く広がっている。『第2の江南(カンナム)スタイル』になるという予測も出ている」と説明した。人気要因としては、既存のガールズグループがセクシーコンセプトを前面に出していたこととは違い、コミカルなコンセプトで差別化を図ったためと分析した。

 Crayon Popの『Good Morning America』の出演シーンは22日に制作スタッフが直接韓国を訪れてインタビューしたことが分かった。これに先立ち、ビルボードのK-POPコラムやウォールストリートジャーナルなどの海外メディアもCrayon Popを「PSYの後に続くスター」として大きな関心を見せていた。

最終更新:8月30日(金)10時26分中央日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000007-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 ももクロのパクリがアメリカのテレビに出たら、そのうちニセモノが本物に、本物がニセモノにとすり替わってもおかしくありませんね。

 チョーセン人って、うす汚れた民族ですね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/30

コーヒーおばさんが登山客相手にコーヒー売りながら売春しているニダ~!

C8

※ 画像はイメージです。

登山客相手にコーヒー売りながら売春、「コーヒーおばさん」の狙いは高齢の金持ち男性―韓国紙

XINHUA.JP 8月29日(木)14時18分配信

 韓国紙・朝鮮日報は22日、韓国で登山客を相手にコーヒーを販売する年配女性たちが、こっそり売春していると報じた。23日付で財経網が伝えた。

 今月21日、登山客でにぎわうソウル南部の冠岳山入口で、60代の女性が登山客の間をキョロキョロしながら歩いていた。その後まもなく1人の男性と連れだってどこかへ消えていった。

 登山客を相手に売春するこうした女性たちは「コーヒーおばさん」と呼ばれている。主に1人で登山にきた高齢男性を相手に、1回2万~3万ウォン(約1700円~約2600円)で性的関係を持つ。

 「あちらに行って1杯やりましょう。部屋に着いたら“体の接触”もOKよ」と言いながら、露骨に誘う。登山客の身なりなどから、経済力を判断し、ターゲットを決めるのだという。

 こうした「コーヒーおばさん」たちは生活費を稼ぐために売春行為をしているとみられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月29日(木)14時18分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000018-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 …っていうか、「コーヒーおばさん」って何ですか?

 韓国って、不思議ですね~♪catface

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/29

韓国は誰にも好かれてない、韓国はアジアのゴキブリだアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】日中いずれも韓国が嫌い…韓国は誰にも好かれてない

【社会ニュース】 2013/08/27(火) 14:49 

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国ってアジアでは好かれていない国だよね」というスレッドが立てられた。スレ主は、
「日本人は中国人よりも韓国人が嫌いで、中国人は日本人よりも韓国人のほうが嫌い」
と主張。したがって
「日中いずれも韓国が嫌い」
と主張した。

 スレ主の主張はあくまでのスレ主の主観に基づくものだが、ほかのネットユーザーからは
「道理に適っているな」、
「的確だ!」
など、賛同するコメントが多く寄せられた。

 また
「韓国はアジアのゴキブリだ。日本は憎いが韓国は気持ち悪い」
など韓国に対する度を超えた悪口のほか、
「日本は右翼だけが嫌いだが、韓国は全国民が嫌い」
など、韓国に対する嫌悪感を示すコメントも多かった。

 しかし、
「日本人がもっとも嫌いなのは中国だ。不安や嫉妬のほか、征服できなかった国という理由もあるだろう。そして中国人がもっとも嫌いなのは日本。国の仇であること、日本人は野蛮で道理に背く民族だからだ。でも中国も日本も、それほど韓国のことが嫌いではない。もっとも好かれていないのはフィリピンだ」
との反論もあった。

 中国はフィリピンと南シナ海のスプラトリー諸島(中国名:南沙諸島)などをめぐって対立しているため、このような意見が寄せられたと推測される。

 また、
「スレ主はそんな風に言っちゃダメだ。韓流ファンが悲しむだろ。韓流ファンにとって韓国は宇宙一なんだから」
と韓流ファンに対する皮肉や、
「日中友好は韓国頼みで、中韓友好は日本頼み。そして日韓友好は中国頼み。まさに三国志だね」
とおもしろみのあるコメントも寄せられた。

 中国で反日感情を抱いている人の多くは尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題や歴史問題が原因とみられる。また、中国で連日のように放送されている抗日ドラマや、幼少期から行われる反日教育も一因だろう。一方、中国で反韓感情を抱いている人の多くは中国の文化や歴史、偉人などを韓国が“強奪”する韓国起源説が大きな原因と考えられる。(編集担当:畠山栄)

サーチナ/seachina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0827&f=national_0827_033.shtml

 

 中国も韓国もすばらしいですね。

 韓国はアジアのゴキブリですか? 言いえて妙ですね。

 あんまりそんなこと言うと、ゴキブリに対して失礼ですよね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/28

ダライ・ラマ14世の生家を中国当局が改修したら、原形をとどめない姿になったアルヨ~!

A10

※ 画像はイメージです。

ダライ・ラマ14世の生家を当局が「改修」、原形とどめず

AFP=時事 8月27日(火)13時43分配信

 【AFP=時事】チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)14世が生まれた村がある地域で大規模な再開発事業が進められている。その一環として1959年にインドに亡命したダライ・ラマ14世の生家が先ごろ改修された。

 ダライ・ラマ14世の生家は、チベットではタクツェル(Taktser)村と呼ばれる中国西部・青海(Qinghai)省紅崖(Hongai)村のそびえ立つ山の頂にある。中国政府が「暴力的な分離主義者、法衣をまとった狼」と呼ぶダライ・ラマにゆかりのある中国国内で唯一の場所だ。この家は1960~70年代の文化大革命で紅衛兵によって破壊されたが、1980年代に再建された。

 250万元(約4000万円)かけて行われた改修により生家は今や、チベットに対する中国の厳しい敵対政策の象徴となっている。中国がチベットで進める住宅開発・移転計画の規模とスピードには国際人権団体も懸念を示しており、チベットの詩人で活動家のツェリン・オーセル(Tsering Woeser)氏はAFPに対し、
「これは近代化ではなく中国化だ」
と語っている。

■原形をとどめない改修

 70世帯ほどが暮らしているタクツェル村は何世紀も前からチベット文化圏に属するが、青海省と隣接するチベット自治区との境界からは数百キロも離れた場所にある。ダライ・ラマ14世の生家は1960~70年代の文化大革命で紅衛兵によって破壊された後、1980年代に再建された。現在はダライ・ラマ14世のおいで、隣に住んでいるというゴンポ・タシ(Gonpo Tashi)さんが管理している。

 改修後の生家に立ち入ることを許された唯一のメディアだという中国国営の新華社(Xinhua)通信は、地面は新しく舗装され、はりは補強され、壁は塗り直されたが、生家は原形をとどめていると報じた。しかし中国在住歴が長くダライ・ラマ14世の生家を訪れたことがある数少ない外国人の1人でもあるカナダ人の作家、ルディ・コン(Rudy Kong)さんは、AFPから改修後の写真を見せられると、母屋は2000年に自分が訪れた時とは全く違っており、ほとんど建て替えたようだと感想を述べた。

 1930年代、ラモ・ドンドゥップ(Lhamo Dhondup)という名前の幼児がダライ・ラマの生まれ変わりとして僧侶の一団に見いだされた。その幼児の生家である簡素な農家が、そうとは認識できない建物に建て替えられたことは、チベットの人たちにとって伝統の喪失を意味する。しかし、15億元(約240億円)をかけたこの地域の再生計画の一環として改修費用を拠出した当局は、「生家を訪れる人たちへの善意を示すもの」だとしている。【翻訳編集】 AFPBB News

最終更新:8月27日(火)14時39分AFP=時事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000036-jij_afp-int

 

 中国はすばらしいですね。

 歴史を顧みるという中国らしい話ですね。

 中国共産党は歴史の歪曲が得意ですからね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/27

大型車を迂回させるための監視所が、料金を徴収して外部の大型車を乗り入れさせていたアルヨ~!

D4

※ 画像はイメージです。

進入禁止のはずだった…大型車監視所がいつのまにか料金所に=南京

サーチナ 8月26日(月)11時16分配信

 江蘇省南京市内で、住宅街への大型車の進入を禁止するために設けた監視所が、いつのまにか「進入のための料金徴収所」になっていたことが分かった。中国新聞社が報じた。

 場所は南京市の江寧東麒路の近くの住宅街への入り口。大型トラックが住宅街の道路を猛スピードで通過するので危険であり、道路の傷みも激しいとして、外部からの大型車両の乗り入れを禁止することにした。監視所設け、24時間体制で人を配置した。

 住宅街は抜け道になっているが、住人に関係のない大型車両は迂回(うかい)させるはずだった。ところが最近になり、同監視所では10-15元(約160-240円)の料金を徴収して、外部の大型車を乗り入れさせていたことが分かった。たばこ1箱で通す場合もあったという。

 同地区の共産党委員会の書記は、「24時間体制で人を配置している。ちゃんと給料も払っている。個人的に料金を取ることは絶対に認められない。調査して責任を追及する」と述べた。(編集担当:如月隼人)

最終更新:8月26日(月)12時28分サーチナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000014-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 監視所が料金所になってたんじゃしょうがないですよね。

 言われたことと違うことをするのが中国人ですね~♪lovely

 

 

 

参考記事)大型車を迂回させる見張り所、ニセ料金所に早変わり=通りたければ「たばこ1箱」払え―江蘇省南京市

Record China 8月26日(月)15時10分配信

2013年8月26日、中国江蘇網によると、江蘇省南京市江寧区東麒路付近の泉水路は、毎日多くの大型トラックが猛スピードで行き来している。住民の安全を守るために、現地の関連部門は道に障害物と見張り所を設置し、トラックを迂回させるようにしている。しかし、この見張り所の職員が「通行料」を取り、トラックを通していたことがわかった。

問題の見張り所の前には、数本の鉄を溶接して作られた移動式の障害物が置かれている。当直の老人は、「ここを通りたければ通行料を払うか、たばこを1箱渡しなさい」と言った。通行料は10元(約160円)か15元(約240円)で、この老人と知り合いの場合は通行料を払う必要はないようだ。まさに、偽の「料金所」となっている。

付近に住む陳(チェン)さんは、「見張り所があるところでは、職員に金を払えば通してもらえる。これでは、以前のように住民が危険にさらされたままだ」と話す。

現地当局の王(ワン)書記は「見張り所は住民の安全のために、われわれが設置したもの。通行料を取ることは許されていない。職員が勝手に通行料を取っているなら、徹底的に調べて是正する」としている。(翻訳・編集/北田)

最終更新:8月26日(月)15時10分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000020-rcdc-cn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/26

日本のメディアが韓国は人糞酒を飲む国と紹介し、韓国で物議になっているニダ~!

F3

※ 画像はイメージです。

日本のメディアが韓国は人糞酒を飲む国と紹介し、韓国で物議

サーチナ 8月25日(日)12時48分配信

 ある日本のメディアがYouTubeを使い、韓国を「人糞酒『トンスル』を飲む国」と紹介したことが、韓国国内で物議を醸している。複数の韓国メディアが報じた。

 この日本のメディアは、記者が韓国を訪れ、子どもの人糞からお酒を作る製造過程を動画で紹介。最後にはトンスルを飲んだ記者が嘔吐するシーンを公開した。このYouTubeの映像は、現在再生数が20万回を超えている。

 韓国メディアは、日本ではこれまで多くの場合、ネット右翼が韓国をおとしめるときに「トンスルを飲む、人糞を食べる国」と言ってきたと指摘。しかし、今回はメディアまでもが同様の内容を報道したとして批判した。

 また、日本のメディアがこのように報道したことで、いくつかの海外メディアが「世界の不思議を発見した」として、事実関係を全く確認せずに、そのまま報じている点も問題だと伝えた。

 韓国のネット上では、「他国にありもしない文化を紹介しながら、それを飲むとは」、「私たちの文化と尊厳を侮辱している」などと、批判の声が上がったという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:8月25日(日)13時0分サーチナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00000010-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 今度は存在する事実を否定する歴史歪曲ですか?

 韓国は、歴史を歪曲させれば世界一ですね~♪fuji

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/24

大気汚染がひどいので、観光客は青空のときに撮影した風景写真の前で記念撮影を行っていたアルヨ~!

E4

※ 画像はイメージです。

深刻な大気汚染、観光客は“青空の時に撮影された風景写真”の垂れ幕で記念撮影―香港

Record China 8月23日(金)14時50分配信

 2013年8月21日、分厚いスモッグに覆われた香港では、中国本土から訪れた観光客が屋外に設置された“青空と白い雲が広がる風景写真”の巨大垂れ幕の前で記念撮影を行っていた。22日付で新華網が伝えた。

 香港の大気汚染は今週に入って極めて高い水準に達している。22日朝には繁華街のコーズウェイベイ地区で汚染水準が地元の大気汚染指数で187を示したが、これは住民への室内待機を勧告するレベルだ。今年4月には香港の大気汚染は過去数十年間で最悪レベルを記録しており、本土からの観光客も香港での“きれいな”思い出を残すために、空気が“きれいな”時に撮影された垂れ幕での記念撮影を迫られている。(翻訳・編集/碧海)

最終更新:8月23日(金)14時50分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000018-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 これも一種のやらせですよね?

 風景写真の前で写真を撮るのなら、どこで撮影しても一緒ですね~♪camera

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/23

韓国で数百年にわたり伝えられてきた秘伝の薬用酒の原料は、子どものう○こだったニダ~!

D2

※ 画像はイメージです。

韓国に数百年伝わる秘伝の「薬用酒」、実は6歳の子どもの大便が原料だった―香港紙

XINHUA.JP 8月22日(木)20時44分配信

 香港紙・文匯報は22日、韓国で数百年にわたり伝えられてきた秘伝の薬用酒が実は子どもの大便が原料だったと報じた。環球時報が伝えた。

 この薬用酒は傷口の治療や骨折に効くとされている。てんかんを治すとまで言われているという。1960年代には消滅の危機にさらされたが、最近になり、「薬用酒の作り方を伝える唯一の生存者」という医師が名乗り出た。

 医師はその作り方について、「原料は子どもの大便」と明かした。アルコール含有量はわずか9%で、作り方は6歳の子どもの大便に水を混ぜ、丸1日発酵させる。次に、炊いた白米と酵母、糞尿を混ぜて酒にするという。

 その後、室温30度~37度の状態で1週間寝かせて完成。ろ過してから飲むという。鎮痛効果があるほか、治療時間を半分に短縮させることができる。試飲した人の話では、「味は酸味があり、大便のにおいがする」という。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月22日(木)20時44分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000044-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 う○こを薬として飲むなんて、普通の人間ではできませんね。

 これはチョーセン人だからこそできることです。普通の人間は試さないほうがよいでせうね~♪happy02

 

 

関連記事)原料は6歳の子どもの大便、韓国秘伝の「トンスル」を日本人女性記者が試飲―中国紙

XINHUA.JP 8月23日(金)15時33分配信

 中国紙・広州日報は、6歳の子どもの「大便」を原料とする韓国秘伝の薬用酒「トンスル」を試飲した日本人女性記者の生の声を紹介した。

 21日付英紙デイリー・メールによると、韓国に古くから伝わる秘伝の薬用酒の作り方が、日本人女性記者の取材で初めて明かされた。女性記者は「作り方を伝える唯一の生存者」という医師、李昌洙氏を訪ね、実際に目の前で作ってもらい、その一部始終をビデオカメラに収めた。

 この薬用酒「トンスル」は傷の治療や骨折に効くとされ、てんかんを治すとまで言われている。医師によると、「原料は子どもの大便」。その作り方は、6歳の子どもの大便に水を混ぜ、丸1日発酵させる。次に、炊いた白米と酵母、糞尿を混ぜ、室温30度~37度の状態で1週間寝かせて完成。布でこしてから飲む。

 原料となる大便を「6歳の子ども」のものにするのは、「悪臭が少なく、混じりけのない味がする」から。出来上がった「トンスル」を試飲した女性記者は、吐きそうになりながらも、「飲んだ感じは甘酒に似ている。だが、鼻から抜ける臭いは大便そのもの」とレポートした。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月23日(金)15時33分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000019-xinhua-cn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に強姦していたニダ~!

L7

※ 画像はイメージです。

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国

Y! 【社会ニュース】  2013/08/21(水) 17:56 

 インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

 報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

 事件があった孤児院は、7-15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

 しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

 現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

 リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

 

 韓国人はすばらしいですね。

 孤児院の少女を強姦するなんて、チョーセン人は品性下劣ですね。

 こういう輩は、地球上から永久追放しないといけませんね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/22

韓国のアイドルグループが、「ももクロ」をパクっているニダ~!

Ab7

※ 画像はイメージです。

ヘルメットにゼッケン…韓国のアイドルグループに「ももクロ」パクリ疑惑浮上

韓フルタイム

2013年08月21日10時00分

 韓国で最近高い人気を集めている女性5人組アイドルグループ、クレヨン・ポップ(CRAYON POP)が、日本の女性5人組アイドルグループももいろクローバーZのコンセプトをパクッたとして、韓国のネット上で激しい批判を浴びている。

 パクリ騒動の発端は、韓国のコミュニティサイトに登場した「クレヨンポップVSももいろクローバーZ」と題したスレッド。2つのグループの類似点を写真付きで紹介し、コンセプトやビジュアルが酷似していると指摘した。

 実際、掲載された写真を見ると、ヘルメットをかぶって踊ったり、自分の名前が書かれたゼッケンを胸に付けたりするなど、従来のアイドルとは異なる要素を取り入れている点で2つのグループはとても似ている。

 パクリを指摘したユーザーは、
「(クレヨン・ポップは)ぱっと見ただけで日本のグループをまねた感じがしたけど、こうやって特定のグループをまねている」、
「ほかの国が韓国をまねているのではない」
と述べ、クレヨン・ポップは明らかにももクロのぱくりグループなのだと説明した。

 現在韓国のネット上には、
「そっくりだ」、
「“疑惑”でもなんでもない」、
「全部メンバーのアイデアだって言ってたけどパクリだったのか」、
「まあ、日本のものをパクるのはひとつの文化になっているもんね」
などとクレヨン・ポップを非難するコメントが殺到している。

 そもそも、2つのグループの類似点を指摘したのは日本のネット上。話題が韓国のネットに飛び火し、それが瞬く間に大炎上となったようだ。クレヨン・ポップは以前、韓国の保守系掲示板で使用される言葉を使ったとして非難を浴びており、騒動続きとなっている。

・参照:MBN

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7969960/

 

 韓国はすばらしいですね。

 パクリがなければ韓国ではないですからね。

 それにしても、モモクロをパクるとは勇気がありますね。

 あのバカさを超えられれば、本物なんですけどね~♪smile

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/21

韓国で、対馬が1000年前から韓国領という小説がベストセラーになっているニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

韓国 対馬が1000年前から韓国領という小説がベストセラーに

NEWS ポストセブン 8月20日(火)16時5分配信

 中国、韓国は、国際社会で日本の戦争責任を叫んで日本を「加害者」の立場に置き続け、外交的優位を保ちながら、国内の反日感情を煽って国民の不満をそらすことが「国益」だと考えている。

 日本を批判する材料になるのであれば、彼らにとってそれが事実かどうかはどうでもいい。その執念たるやすさまじい。最近、韓国が持ち出したのが「千年恨」という考え方だ。

 この言葉は、朴槿恵大統領が日本統治に反対した「三・一独立運動」の記念式典(3月1日)で、「加害者と被害者という歴史的立場は1000年の歴史が流れても変わらない」と演説したことから広がった。日本がいくら侵略戦争を謝罪し、首相が靖国神社参拝をしなくても、批判を止めるつもりなどないのだ。

 千年恨は流行語になり、5月には韓国、北朝鮮連合軍による対馬“奪還”作戦を描いた小説『千年恨、対馬』が刊行されてベストセラーになっている。対馬が1000年前から韓国領だという荒唐無稽な主張に基づくストーリーだ。

※週刊ポスト2013年8月30日号

最終更新:8月20日(火)16時46分NEWS ポストセブン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130820-00000017-pseven-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 この人たちはフィクションとノンフィクションの区別のつかない人たちですから、やがて当然のように「対馬を韓国に返せ」と主張するのでせうね。

 愚かな民族ですね~♪catface

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/20

非番の警官が生後7か月の女の赤ちゃんを両親から取り上げ、路上に叩き付けて頭蓋骨骨折の重傷を負わせたアルヨ~!

G5

※ 画像はイメージです。

警官が赤ちゃんを路上に叩き付け重傷負わせる、中国

AFP=時事 8月18日(日)19時22分配信

 【AFP=時事】中国河南(Henan)省中部の林州(Linzhou)市で先月、警官が生後7か月の女の赤ちゃんを両親から取り上げ、路上に叩き付けて頭蓋骨骨折の重傷を負わせた。当局はこの警官の男を取り調べている。国営紙の法制晩報(Legal Evening News)が18日伝えた。
 
 同紙によると、男はある夜に友人らと酒を飲み、その後カラオケバーに向かう途中で、赤ちゃんを抱いている男性と、そばにいる男性の妻を見かけた。この赤ちゃんがただの人形かどうかをめぐって友人らと賭けをした男は、赤ちゃんの顔を触り、その後父親から赤ちゃんを奪い取ると、高く持ち上げて勢いよく地面に叩き付けたという。

 赤ちゃんは頭蓋骨を3か所骨折し、病院に搬送された。地元当局によると、今後北京(Beijing)で精密検査を受ける予定。

 騒ぎを起こした当時に非番だった男は、紀律違反で15日間の禁足処分となったものの、それ以上の処罰は受けなかった。

 17日に事の一部始終が中国のソーシャルメディアで激しい反発を引き起こすと、当局は対応を確約。林州市当局は「情状酌量をせず、法と紀律に従ってこの件に対処する」と明言した。

 中国では先月、駐車しようとしていた男が、近くにいた子連れの母親に腹を立て、当時2歳だった子どもを路上に叩き付ける事件が起きたばかり。数日後に子どもが死亡したことから、中国のネットユーザーの間で怒りと悲しみの声が沸き起こった。【翻訳編集】 AFPBB News

最終更新:8月18日(日)19時27分AFP=時事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000042-jij_afp-int

 

 中国はすばらしいですね。

 見ず知らずの他人の赤ちゃんを路上にたたきつけて頭蓋骨を骨折させるなんて、人間のすることではありません。

 それを非番とはいえ警官がやるのだから、中国の治安がよくなることは永遠にないですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/08/19

ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、「パクる傾向は分かっている」からアルヨ~!

G6

※ 画像はイメージです。

ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、ロシア国営メーカー総裁が語る「パクる傾向は分かっている」―中国メディア

XINHUA.JP 8月18日(日)7時48分配信

 ロシア国有の航空持ち株会社、統一航空機製造会社(OAK)のポゴシャン総裁はモスクワラジオ局の番組で、
「中国がロシア戦闘機を模造する傾向にあるのは知っている」
とした上で、
「中国の提携相手にエンジン技術を譲渡することはない」
と語った。16日付で環球網が伝えた。

 ポゴシャン総裁は
「中国は(戦闘機製造の)経験を積むことが必要。ロシアのレベルに追い付くにはまだ相当長い歳月がかかる」
との見方を示した上で、
中国の提携相手がロシア戦闘機を模造する傾向にあることは知っている。そのため、契約の際には一定の枠組みからはみ出ないようにしている。だが、模造品は永遠にオリジナルを超えることはない」
と語った。

 また、
「技術譲渡の面で、ロシア側が中国側にエンジン技術を譲渡することはない。必要な部品を供給し、生産を許可した製品が使えるようになるよう保証すればよいと思っている」
と話した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月18日(日)8時59分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000001-xinhua-cn

 

 ロシアはすばらしいですね。

 中国はパクリ大国だとわかっているから、キチンと対策をしているのですね。

 日本も見習わなくてはいけませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/17

水力発電所が警告なしに放流したら、下流で貝を採っていた男性が死亡したニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 発電所が警告なしに放流、貝採りの男性が死亡

朝鮮日報日本語版 8月16日(金)10時57分配信

 全羅北道茂朱郡赤裳面の川で、カワニナ(淡水巻貝の一種)を採っていた70歳の男性の遺体が見つかった事件で、上流にある発電所が事前の警告なしに水を放流していたことが分かった。

 男性は自宅を出たまま行方が分からなくなった翌日の今月14日午前7時30分ごろ、遺体で発見された。遺族は
「上流にある茂朱揚水発電所が、警告放送も行わず、1時間当たり3000トンの水を放流したため、急流に流された」
と主張している。

 発電所側は
「案内放送を行わなかったのは過失だったが、男性が川の中で深みにはまった可能性もある。警察の捜査結果に従い、対策を講じ遺族と示談したい」
と話した。男性は発電所の放流口から1.5キロ下流でカワニナを捕っていたところ、急流に流され、500メートルほど下流の農業用水路で遺体が見つかった。

最終更新:8月16日(金)10時57分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00001081-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 警告なしで放流したら、事故が起こるのは当たり前ですね。

 チョーセン人って、その程度のこともわからないんですかね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/16

中国の動物園で、ライオンが「ワン!」と鳴いたアルヨ~!

A10

※ 画像はイメージです。

あきれた動物園、チベタン・マスティフをライオンと表示、鳴き声で犬だとバレる―河南省

Record China 8月15日(木)15時0分配信

 2013年8月14日、中国河南省●河(らくが、●はさんずいに累)市の動物園では、犬のチベタン・マスティフを「アフリカライオン」として展示。「ワン!ワン!」という鳴き声で犬だということがばれてしまい、入園者は「詐欺だ!」と憤慨している。東方今報が伝えた。

 同市内に住む劉(リウ)さん(女性)はこのほど、6歳になる息子を連れて人民公園内にある動物園を訪れた。歩きながらいろいろな動物の鳴き声を息子に教えていたが、ライオンの檻(おり)の前に来ると、息子が「ママのうそつき!」と言う。「ライオンの鳴き声は『ワンワン』だよ」と言い張る息子の後ろで、確かにライオンが「ワンワン」鳴いている驚いた劉さんが檻の中をよく見ると、そこには小さめなチベタン・マスティフがいるではないか。檻の前の表示には確かに「アフリカライオン」の文字が。
「犬をライオンとして展示するなんて、詐欺と同じよ!」
と、劉さんは怒り心頭だ。

 記者が12日に動物園を訪ねたところ、「アフリカライオン」の檻の中には小さなチベタン・マスティフがいた。係員によれば
「アフリカライオンは確かにいるのだが、繁殖のために別の動物園に送られた」
とのこと。この動物園には20種類近くの動物が飼育されているが、オオカミの檻には犬、ヒョウの檻にはキツネが入れられており、ヘビ館には2匹の大きなネズミがいただけだった。

 人民公園の責任者に確認したところ、同動物園は何年も前から民間人が契約で請け負っているという。入園券も地元政府が発行するものではなく、動物園が独自に印刷したものであることから、監督責任のあるラク河市発展改革委員会が調査に乗り出す見込み。また、人民公園も展示方法の改善を動物園の責任者に強く求めていく方針だ。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:8月15日(木)15時0分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130815-00000024-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 ライオンが「ワン!」と鳴いたら、どう考えたっておかしいですよね。

 どちらかというと、ライオンよりチベタン・マスティフのほうが、珍しくて価値があると思うのは僕だけでせうか~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/15

“生活の腐敗化”は愛人が3人以下の場合に使われ、“道徳の欠如”は3人以上の場合に使われるアルヨ~!

D4

※ 画像はイメージです。

<中華ボイス>難解な当局の言い回し、「道徳の欠如」は愛人3人以上―経済誌副編集長

Record China 8月14日(水)18時59分配信

 2013年8月13日、中国が国を挙げて撲滅を行っている汚職。当然庶民からも反発は大きく、ネットではユーザーらが協力し、汚職官僚の個人情報を暴く「人肉捜索」がしばしば行われている。一方、中国の経済雑誌「財経」の副編集長である羅昌平(ルオ・チャンピン)氏は官僚の汚職について独自の視点でコメントした。

 羅氏は、
「中国官僚の汚職に関して、当局の言い回しが実に面白い。元重慶市トップの薄熙来(ボー・シーライ)については、“複数の女性と不適切な関係を維持もしくは発生させた”中でも“生活の腐敗化”が指摘されている。また、収賄により解任と党籍はく奪の処分を受けた高官・劉鉄男(リウ・ティエナン)については“道徳の欠如”と批判された。中国共産党の紀律員会で働く私の友人に確認したところ、“生活の腐敗化”は愛人が3人以下の場合に使われ、“道徳の欠如”は3人以上の場合に使われる言葉だという
と独特な視点の意見を掲載した。(翻訳・編集/内山)

最終更新:8月14日(水)19時20分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130814-00000025-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 愛人が3人以上と3人以下とで、言葉の表現を変える必要があるのでせうか?

 意味のないところにこだわるのが、中国人ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/08/14

ドイツ人は恩をあだで返す韓国が嫌いニダ~!

Ad2

※ 画像はイメージです。

ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で…」過激な嫌韓行為も~日韓は意外に友好的?

ビジネスジャーナル
2013年08月13日06時00分

 日韓関係が冷え込んで久しい。思えば、2012年8月10日、李明博大統領が竹島に上陸したことをきっかけに、両国の関係はいっそう悪化の一途を辿ったと見ることができる。それを表すように、韓国を訪れる日本人観光客数は、同年3月に月間36万人と過去最高に達したものの、9月以降は前年割れが続いている。

 現在の日韓関係は、世界的に見ても、険悪ムードなのだろうか。そして日本人の多くが“嫌韓”なのだろうか。

 それを知る客観的なデータとして、イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした“国家イメージアンケート”が参考になる。全25カ国を対象にした同アンケートを見ると、日本人の韓国に対する評価は、肯定派19%、否定派28%。意外にも、どちらでもないと考えている層が過半数を超えており、“嫌韓層”ともいえる否定派は、2割台にすぎなかった。韓国否定派が約5割のフランス(47%)やメキシコ(45%)、4割のカナダ(41%)やイギリス(40%)と比較すると、日本人の韓国に対する評価は、相対的に悪くないのだ。

 では、最も韓国を否定的に評価した国はどこかというと、2位フランスに大差をつける、否定派65%のドイツである。

●ドイツ人が韓国を嫌う理由

 なぜドイツは、それほどまでに韓国を嫌うのだろうか。ドイツ留学経験を持つある韓国人は自身のブログで、
「ドイツの人たちはとても秩序があり、規則的。それに比べて韓国人は、無秩序で、ラフな人が多い。私たちは、我の強い国民性をどんなときでも堅持する。さらに、自分たちの非を直そうとしないから嫌われていると思う」
と、その理由を分析。

 また、韓国のネチズン(ネット上の市民)たちは、
「韓日ワールドカップで韓国がドイツと対戦した際、『ヒットラーの子孫たちは去れ!』というプラカードを掲げたことを根に持っているのでは」
「ロンドン五輪のとき、ドイツのフェンシング選手のフェイスブックに、韓国人がサイバー攻撃をしたことが原因」

などと憶測している。

 しかし、ドイツの韓国嫌いには、もう少し複雑な社会背景があるという見方もある。ドイツ在住のある日本人女性は、こう話す。

 「ドイツの知人らの話を総合してみると、一つは、韓国企業がドイツ経済に影響を与えているという点にあると言えます。『経済至上主義』に映る韓国企業のイメージは、ドイツではあまり好まれません。もう一つ挙げるとすると、分断国家であるということ。統一を果たしたドイツにしてみれば、分断状況にあるコリアには『何か問題がある』という印象を持つ傾向があります」

 そもそも韓国は1960年代、ドイツの協力を受けて経済発展を実現し、90年代後半IMF経済危機に陥ったときも、ドイツに大規模な経済使節団を派遣してもらった過去を持っている。それが昨今、グローバル事業を展開する韓国企業が増え、ドイツの輸出業を脅かしているというのだから、ドイツからすれば恩を仇で返されたように映るのかもしれない。ドイツと韓国は世界的に見ても輸出依存度が高い国家であるため、経済面での対立は容易に想像できる。

 また先述の通り、朝鮮半島が分断状況にあるということも、イメージが悪い一因だという。戦後補償を真摯に履行するドイツからすると、韓国はいまだに“戦後問題を抱えたままの国”と見えてしまうわけだ。ちなみに、韓国は戦後補償問題について日本を非難する際、「日本に比べて、同じ敗戦国のドイツは……」と、ドイツをロールモデルとして議論する傾向が強い。前出したBBCアンケートでも、韓国人のドイツ否定派はわずか8%にすぎず、肯定派は76%にも上っている。

 にもかかわらず、ドイツにおける“嫌韓行為”は犯罪にまで発展しているのだから皮肉だ。例えば、2011年7月、ドイツのマグデブルクに住む韓国人女性が2人の子どもを連れて遊園地に向かう途中、とあるドイツ人女性からタバコを投げつけられるという事件があった。韓国人女性が抗議すると、そのドイツ人女性は彼女を殴打。さらに大声で「目が小さい!」と叫びながら、韓国人女性の首を絞めたという。当然だが、そのドイツ人女性は、警察に逮捕されている。日本のいわゆる嫌韓層は、主にネットを通じて韓国を誹謗・中傷することが多いが、ドイツでは犯罪まで起きているため、事態はより深刻と言わざるを得ない。

 世界一、韓国を嫌う国・ドイツ。それに比べると、韓国否定派が25カ国中13位タイにすぎない日本は、まだまだ“韓国嫌いな国”とは言えなそうだ。今年も終戦記念日を前後して、日韓でひと悶着ありそうだが、ドイツをはじめとした世界各国は、「それほど仲が悪いわけでもないのに…」と冷めた目で両国を見ているのかもしれない。
(文=呉承鎬)

http://news.livedoor.com/article/detail/7948850/

 

 韓国はすばらしいですね。

 …っていうか、ドイツ人はすばらしいですね。

 ぜひとも手本にしなければいけませんね~♪lovely

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/13

中国人観光客が南シナ海の小島で絶滅危惧種の海洋生物を大量に獲って食べているアルヨ~!

E5

※ 画像はイメージです。

中国人観光客が南シナ海の小島で絶滅危惧種を“食べ放題”!?批判高まる―米誌

XINHUA.JP 8月12日(月)23時44分配信

 西沙(パラセル)諸島でキャンプをする中国人観光客の団体が、シャコ貝など絶滅のおそれのある海洋生物などを大量にとって食べている写真が9日付米誌アトランティック(電子版)に掲載され、物議を醸している。11日付で参考消息(電子版)が伝えた。

 中国人観光客らはキャンプをしながら漁や狩りをして楽しんでいる。バケツ数杯分の新鮮なロブスターやカニ、貝類、絶滅のおそれのあるシャコ貝を美味しそうに食べ、サンゴ礁を海から持ち出し、得意げになっている。

 中国もワシントン条約(絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)に加盟しており、絶滅危惧種を食べることは厳しく禁じられているはずだが、彼らはそれが絶滅危惧種であるとは夢にも思っていない様子。

 中国人観光客の傍若無人ぶりに頭を痛めた中国政府は今年5月、ついに「素養の向上」を国民に向けて呼び掛けたが、あまり効果はなかったようだ。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月12日(月)23時44分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000010-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 彼らにとっては絶滅危惧種の希少生物も、単なる珍味にしか見えないようです。

 中国人の素養がよくわかる話ですね~♪

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦争中、朝鮮人が慰安所を経営していたニダ~!

E8

※ 画像はイメージです。

慰安所職員の日記発見=日韓「極論」否定する内容も―朝鮮人男性、ビルマで記述

時事通信 8月12日(月)15時35分配信

 【ソウル時事】第2次世界大戦中、ビルマ(現ミャンマー)とシンガポールの慰安所で事務の仕事をしていた朝鮮人男性の日記が韓国で発見された。慰安所職員の日記が見つかったのは初めて。慰安婦の生活実態を知る貴重な資料だが、日韓両国内にある「極論」を否定する内容も含まれている。

 男性は1905年生まれで79年に死去した。韓国の博物館が数年分を欠いた22~57年の日記を古書店から入手。安秉直ソウル大名誉教授らが、慰安所時代の43、44年分について、堀和生京都大教授、木村幹神戸大教授と共同研究した。近く韓国で出版される。

 日記は
「夫婦生活(結婚)することになって慰安所を出た春代と弘子は、兵たんの命令で再び慰安婦として金泉館に戻るようになったという」
「兵たん司令部に行って5日間の日報を提出した」
などと記述。日本政府も認めている慰安所への軍の関与を裏付けている。

 また、
「文楽慰安所は私と一緒に来た朝鮮忠州の人・新井清次氏が経営している」
と、慰安所を朝鮮人が経営していたことや、
「慰安婦の金○先が送る600円を本人の貯金から下ろし、中央郵便局で送付した」
と慰安婦に収入があったことも記述。
「鉄道部隊で映画の上映があって慰安婦たちが見てきた」
などと、慰安婦の生活にも触れている。

 木村教授は
「非常に信用性が高い。慰安婦は民間の売春婦だった、逆に完全な奴隷状態だったという日韓の両極端な主張を、いずれも否定する内容だ」
と評価した。 

最終更新:8月12日(月)15時38分時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000067-jij-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 慰安所を経営していたのが、日本軍ではなく民間業者、しかも朝鮮人ということになれば、従軍慰安婦の概念も大きく変わってきますね。

 慰安婦は奴隷状態だったって、朝鮮人が経営していたのにね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/12

中国人ビジネスマンは、疲労をとるための栄養剤として「母乳」を飲むアルヨ~!

D4_2

※ 画像はイメージです。

中国人ビジネスマン 疲労とるため栄養剤として「母乳」飲む

NEWS ポストセブン 8月11日(日)16時5分配信

 最近、中国メディアでは母乳が闇売買されているとの報道が相次いでいる。おっぱいが出ない母親が新生児に与えるのかと思いきや、病人や過労に苦しむビジネスマンが栄養剤として使うというのだ。

 『北京晩報』は、ある上場企業幹部の体験を詳報している。彼は仕事のストレスもあって全体疲労感を覚え、香港の友人から勧められたのが「母乳」だ。妻の許可を得て、1か月1万5000元(約24万円)で住み込みの乳母を雇ったという。

 妻が同意することも驚愕だが、実際には1日3~5回、1回につき500~800ミリリットルの母乳を飲み続けたという。さすがに直接乳房からは飲まなかったというが、直を希望する雇用主もいるようだ。肝心の効き目だが、彼の場合はテキメンというほどではなかったという。

 前出の1万5000元の給料を得られるのは若くてきれいな女性に限られるというが、そうでなくても「夫の稼ぎの数倍」になり、貧しい農村出身の女性にとっては魅力的な収入になる。

 そして乳首を吸えば情が移るのも世の常。「乳母」を口実として女性を囲う輩も少なくないという。そういった背後もあり、乳母をあっせんする仲介業者が乱立し、大儲けしているという。

 古来、中国では上流階級を中心に栄養剤として母乳を飲んでいたと伝えられており、10年ほど前には湖南省長沙市で「人乳宴」という母乳料理を提供する店が話題になった。同店では6人の乳母を「栄養師」として雇用、アワビの母乳煮など母乳づくしの料理を振舞っていた。

 当然ながら、母乳は赤ん坊に与えるもの。「栄養師」や「乳母」の子は母乳を飲めず、粉ミルクに頼るという逆転現象が起きることについては中国国内でも異論が強い。

 しかも、タンパク質含有量を偽装するために樹脂原料のメラミンが加えられた中国産粉ミルクの事件があってからは、誰も国産品を信用しない。香港では中国人が日本製の粉ミルクを買い占めて品不足になるという事態に陥っているほどだ。

 そんななか、大人の手から母乳を取り戻そうという動きがある。中国南部の広州市に「母乳バンク」が設立されたというのだ。今年3月末から婦人小児医療センターが始めたもので、早産した低体重児などは腸機能が低く、母乳がもっとも良い栄養源であるという。また、牛乳アレルギーで粉ミルクが飲めない新生児にとっても、母乳は頼みの綱だという。

 同センターでは献血車ならぬ「献乳車」まで用意し、およそ2か月で91人の母親がおっぱいを「献乳」したというが、まだ必要量の40分の1しか集まっていないそうだ。

 なぜここまで母乳が珍重されるのか。『中国人の取扱説明書』(日本文芸社刊)の著書があるジャーナリストの中田秀太郎氏は、こんな見解を示す。

 「話題になった人肉カプセルもそうですが、中国では健康のために、ヒトの胎盤や胎児そのものを食べるところもあり、母乳飲用はその一環ではないかと思います。今は禁止されたようですが、以前は大手ネットショッピングサイトでは母乳がいくつも出品されていました」

 母乳の味は大人にとって、決しておいしいものではない。他国の食文化を否定するつもりはないが、母乳が本来の「飲み手」に渡らない状況は、どこかおかしいような気がしないだろうか。

最終更新:8月11日(日)16時46分NEWS ポストセブン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130811-00000012-pseven-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 母乳はともかく、胎盤や胎児までも食べる中国人にはびっくりですね。

 こんな気持ち悪いことは、日本人にはできませんね~♪catface

 

 

 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/10

FIFAランクが先月より13ランク下がって56位になったけど、韓国国民からは「当然の結果」と冷めた声があふれているニダ~!

Ae6

※ 画像はイメージです。

FIFAランク56位に衝撃? 韓国ネット上には「当然の結果」と冷めた声

韓フルタイム

2013年08月10日14時00分

 国際サッカー連盟が8日に発表した最新の国際ランキングで、韓国が56位へと大幅にランクダウンした。各メディアは「衝撃の56位」などと報じているが、韓国サッカー界に国民は「当然の結果」と冷ややかな視線を送っている。

 FIFAの発表によると、韓国は先月から13ランク下げた56位だった。アジアでは日本(37位)が首位、2位はオーストラリア(46位)、3位はイラン(52)、韓国は4位となった。

 このような結果を受けて、韓国のメディアは
「自尊心を回復させるため、14日に行われるペルーとの親善試合には必ず勝たなければならない」
「韓国サッカーの地位は危うい状況にあり、これ以上の順位下落は看過できない」

などと危機感をあらわにしている。

 だが、ネット上の反応はいたって冷静だ。
「70~80位くらいが妥当」
「結果を出せばいいこと」
「とても客観的なランキングだと思う」
「なぜ衝撃なの?当然の結果でしょう」
「もう日本をライバルだと呼ばないくらい下がったね」

と自国代表の実力は56位どころではないとの厳しい見方が大半だ。

 中には、
「韓国サッカー協会は八百長犯を復帰させようとしている」
「自国リーグなのにテレビ中継しないから、アラブ語や中国語が流れる海外の放送を通じて盗み見している。それなのに、W杯16強? あり得ない。W杯本大会に進出できただけでも奇跡だ」

と韓国サッカー界が抱える問題点を指摘する声もあった。

 韓国では2011年にKリーグの八百長事件が発覚し、国際サッカー連盟(FIFA)は今年1月、関与した選手41人を永久追放した。この決定は、Kリーグと韓国サッカー協会による処分を全世界に適用したものだ。

 だが、八百長への関与を認めた21人には、復帰への道が残されているという。韓国メディアが7月に報じたところによると、プロサッカー連盟は永久追放処分、保護観察処分、奉仕活動実施命令を受けていた選手のうち、ボランティア活動を50%以上行っている場合は保護観察処分の期間を半分以上減らすとの内容を決定している。最終的には韓国協会の判断に委ねられるが、協会が八百長に関与した選手を復帰させる可能性は少なくない。しかし多くの国民は、永久追放された選手を再びフィールドに立たせてはならないと考えている。

 韓国サッカー界では八百長事件のほかに、奇誠庸選手による猿まねパフォーマンス騒動や代表監督嘲笑騒動、朴鍾佑選手の竹島プラカード騒動、イラン戦で起きた韓国人スタッフによるイラン選手暴行騒動などが起きている。最近では、東アジア杯日韓戦で韓国の応援団が、日本を非難する巨大横断幕を掲げる出来事が起きており、フィールド外も何かと騒がしい。

 試合での活躍よりも不祥事でメディアを賑わす韓国サッカー界に、韓国国民は呆れている。

・参照:Inter Football

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7943408/

 

 韓国はすばらしいですね。

 こんな不祥事だらけでは、誰もサッカーを応援しなくなっても当然ですね。

 いっそのこと、韓国はサッカーをするのをやめたほうがいいんじゃないですかね~♪soccer

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/09

アジアで8割超が日本に好印象 韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実であるアルヨ~!

G9

※ 画像はイメージです。

アジアで8割超が日本に好印象 中韓だけ日本嫌いの現実あり

NEWS ポストセブン 8月8日(木)7時5分配信

 今年7月にアメリカの調査機関ビュー・リサーチ・センターが発表したアジア諸国への世論調査で、衝撃の数字が出た。

 日本に対する印象が、「非常に悪い」と「良くない」を合わせると、実に韓国人で77%、中国人で90%が、日本に対して「良くない印象」を持っていると回答したのだ。

 また、「過去の軍事行動に対する日本の謝罪は不十分」だとする回答は、韓国で98%、中国で78%。大半が不十分とする回答だった。

 他国ではおおむね日本への好印象が8割を超えており、謝罪に関しても他のアジア諸国では「不十分」との意見は少数派だった。

 つまりこの調査でわかったことは、韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実である。

※週刊ポスト2013年8月16・23日号

最終更新:8月8日(木)7時6分NEWS ポストセブン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130808-00000006-pseven-cn

 

 中国も韓国もすばらしいですね。

 ほかのアジア諸国も戦争による影響を受けているのですが、日本嫌いなのは中国・韓国(と北朝鮮)だけなんですね。

 今後は、「アジアの意見を代表して…」とか、いい加減なことを言わないでほしいですよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/08

中国で無免許運転で逮捕された男、「尖閣諸島は中国のものだ」と主張したけど、愛国無罪にはならなかったアルヨ~!

G7

※ 画像はイメージです。

中国で日本の免許で運転し“御用”の在日中国人、苦し紛れに「尖閣は中国のもの!」―河南省

Record China 8月7日(水)12時23分配信

 2013年8月6日、中国・河南省鄭州市で車を運転していた在日中国人の男性は、免許に問題があるとして車両を押収された。中原網が伝えた。

 一連の出来事は、取り締まりを行った警察官と思われるユーザーがミニブログにコメント掲載し、明らかになった。同ユーザーによると、男性は日本の免許証で車を運転していた。

 警察官が
「中国で自動車を運転する際は中国の免許証が必要」
だと伝えると、男性は
「釣魚島(尖閣諸島)は中国のものだ!」
と声高らかに主張。これに対し警察官は
「東京が中国のものだと言っても違反は違反ですよ」
と笑顔で答えたという。コメントと一緒に掲載された写真には、日本の運転免許証と外国人登録証明証が映っているが、男性に関しては詳しく報じられていない。(翻訳・編集/内山)

最終更新:8月7日(水)12時23分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000013-rcdc-cn

 

 中国人はすばらしいですね。

 「尖閣は中国のものだ!」と言えば、何でも許されると本気で思っていたのでせうか?

 中国の愛国教育って、愚かですね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/07

韓国の「旭日旗追放運動」は、首尾一貫していないニダ~!

H3

※ 画像はイメージです。

朝日新聞なぜOK?「韓国起源説」まで… 韓国「旭日旗追放運動」は首尾一貫していない

J-CASTニュース 8月6日(火)19時29分配信

  「旭日旗を韓国が問題視するなんてことは、昔は全然ありませんでした。日章旗ならまだありましたが……すべて、この2年ほどの話です」

 1980年代、韓国で時事通信ソウル特派員を務めた評論家・室谷克実氏はため息をつく。

 韓国が近年旭日旗を「日本戦犯旗」と称し、国際的な「追放運動」を激化させている。旭日旗はアジア侵略の象徴であり、ナチス・ドイツのハーケンクロイツと同類 ―― しかし無関係のデザインを「旭日旗だ!」と攻撃するなど、その主張はいささか常軌を逸している。ただ、中には朝日新聞社の社旗や統一教会旗など「例外」もあるようで……。

 

~~~ 中略 ~~~

 

海外企業への抗議成功で「これは効くぞ!」

 しかし冒頭に登場した室谷氏によれば、旭日旗が韓国から注目を集めるようになったのは2011年1月、サッカー日韓戦で日本人を侮蔑するパフォーマンスを行って批判を受けた韓国代表・奇誠庸選手が「観客席にあった旭日旗への報復」が理由だと弁解したことが始まりだという。その後、2012年8月、ロンドン五輪でサッカー韓国代表・朴鍾佑選手が竹島領有権のアピールを行い糾弾されたときにも、「体操日本代表のユニホームが旭日旗に似ており、こちらこそ問題」と韓国側は主張した。

  「これらの主張は海外では相手にされなかったんですが、韓国内では受けた。その後、韓国人による抗議で海外メーカーの旭日旗風デザインなどを撤回させたことで、日本をおとしめる手段として『これは効くぞ』となったわけです」(室谷氏)

 7月28日、サッカー日韓戦をめぐり起こった「旭日旗騒動」でも、韓国外務省報道官が「旭日旗が韓国国民と、過去の日本帝国主義の被害を受けた人々にどのような意味を持つものか、日本はよくわかっているのではないか」と述べるなど、旭日旗「追放」の動きはもはや公然のものとなっている。

日本政府も、旭日旗の使用は問題ないとする政府見解をまとめる方針

 ところが、そんな中でなぜか「叩かれない旭日旗」がある。1つは朝日新聞だ。

  「朝日新聞が叩かれたという話は聞きませんね。なにせ、韓国では『日本の良識的な報道機関』と認識されていますから」(室谷氏)

 もう1つは、韓国で多くの信者を持つ宗教団体「統一教会」だ。こちらも、ロゴマークなど紛れもなく「旭日旗」にそっくりなのだが……。韓国内でもこうした「矛盾」に悩む人もあるようで、あるブログでは、

  「朝日新聞は反日扇動に必要だから放置、統一教会は触れにくいから放置……これが『反日』の実態だ」

と吐き捨てるように記されている。

 なおこうした韓国側の動きに対応すべく日本政府も、旭日旗の使用は問題ないとする政府見解をまとめる方針と報じられている。前述の室谷氏はこれに加え、韓国側が積極的に働きかけを行いつつあるユダヤ人系団体にアプローチするなどし、国際世論を味方につけることが「旭日旗追放」の流れを防ぐためには重要、と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000009-jct-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000009-jct-soci&p=2

 

 韓国はすばらしいですね。

 単なる言いがかりなのですから、首尾一貫していないのも当然でせうか?

 チョーセン人の言うことなど、相手にしてはいけませんね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能問題をからめた芸人の暴言コントに、韓国紙も大喝采ニダ~!

C2

※ 画像はイメージです。

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」

2013/8/ 6 08:00

 サッカー日韓戦で起こった「横断幕」騒動をめぐり、韓国のテレビ番組でタレントが「日本応援団に福島産さくらんぼを送ったよ」などと原発事故にからめて日本を揶揄するような「ネタ」を演じていたことがわかった。

 番組は韓国の公共放送局KBS2で2013年8月4日に放映された「ギャグコンサート」だ。この日は、韓国人お笑いタレントのカク・ポムさん(26)が出演し、さっそく日韓戦に関する漫談を始めた。

韓国人司会者が食べようとすると…

 番組の模様を報じたスポーツ朝鮮、東亜日報など韓国各紙によると、カクさんは、「韓日戦、韓国は負けたけど両チームとも応援する姿がよかったね」と語り始め、

 「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」

と、懐からさくらんぼを取り出した。

 「体にいい福島産さくらんぼだ」

 さくらんぼといえば、福島県の名産品の1つだ。福島第1原発事故と絡めて放射能入りといいたいらしい。ちなみに福島県産さくらんぼについては、県が正式に「安全宣言」を出している。

 この「ギャグ」に会場は大爆笑となった。そこで共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそうとすると、カクさんはそれを止め、

 「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ? これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

韓国紙「無礼な日本にきつい一刺し」

 風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を塗るような発言だ。しかしこの返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったという。

 韓国メディアは、「無礼な日本サポーターにきつい一刺し」などと、そろってこのネタを好意的に報じている。ネット上では「いくらなんでも対外的に危ない発言だ」と批判する声もあるというが、

「風刺ギャグで胸がスッとした」
「福島産さくらんぼネタ、痛快だった」

などと、韓国内ではおおむね好評のようだ。

J-CAST ニュース

http://www.j-cast.com/2013/08/06180865.html?p=all

 

 韓国はすばらしいですね。

 チョーセン人の低脳ぶりがよくわかる話ですね。

 やはり、チョーセン人はこの世に存在してはいけない民族なのでせう。

 地球の未来のために、チョーセン人を民族浄化しなければいけないですね~♪happy02

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/06

夫が稼がず家が買えないので、妻が激怒し夫のキ○タマを切除したアルヨ~!

C5

※ 画像はイメージです。

夫が稼がず家が買えない!妻が激怒し夫の睾丸を切除―江蘇省蘇州市

Record China 8月4日(日)23時53分配信

 2013年8月3日、現代快報は記事「夫が稼がず家が買えない!妻が激怒し夫の睾丸を切除―江蘇省」を掲載した。

 2日、江蘇省蘇州市で、女性がカミソリで夫の睾丸を切り取る事件が起きた。男性はただちに病院に運ばれ治療を受けた。容態は安定しているが、切除された睾丸を接合することはできなかった。

 暴行の原因は「夫の稼ぎが少ない」と妻が長年不満を抱いていたことだという。男性は今年38歳の出稼ぎ農民。すでに結婚して10年近くがたち、5歳と3歳の2人の子どもを授かっている。

 ただ月収2000元(約3万2000円)あまりと給料が低く、家を買えずに賃貸暮らしが続いていた。これを妻は不満に思い、「家を買うまでは年に1度しか一緒に寝ない」と宣言するなど、夫に厳しくあたっていたという。

 夫婦の口論も増えており、2日も大口論の結果、興奮した妻がカミソリで夫の睾丸を切り落とす事件へと発展した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:8月4日(日)23時53分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000023-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 稼ぎが悪いと、キ○タマを切り取られるんですね。

 皆さんも気をつけてくださいね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/05

もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません! 中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」アルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません!?中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ?」―インドメディア

XINHUA.JP 8月4日(日)13時31分配信

 インドの軍事専門サイト「インディアン・ディフェンス」は1日、中国の旅客機が「遅延防止」のみを重要視し、目的地の空港が混雑して着陸できないことが分かっていても、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」という考えだと報じた。2日付で環球時報が伝えた。

 中国民用航空局空中交通管理局が号令したもので、先週から中国の8つの空港(北京の首都空港、上海の虹橋、浦東空港、広州の白雲空港、深センの宝安空港、成都の双流空港、西安の咸陽空港、昆明の長水空港)で、飛行機の遅延を防止するため、「目的地のことは構わず、とにかく定刻になったら出発する」ことが義務付けられた。

 目的地の空港が混雑していて着陸できない場合は、空中で旋回しながら待つことになる。これに対し、中国民航大学空管理学院の楊新院長は「馬鹿げている。地上で待つ方が上空で旋回しながら待つより、安全に決まっている」と一蹴した。

 中国ではフライトの遅延が原因で利用客が激怒し、暴力沙汰になる事件が多発している。中国メディアは「確かに定刻出発率は向上するだろうが、安全性はどうなる。遅延による乗客の怒りは減るかもしれないが、今度は上空旋回が乗客を恐怖に陥れるのではないか」と指摘している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月4日(日)13時31分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000004-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 こんなバカなことやっていたら、近いうちに中国で大きな航空事故が起こるのじゃないかと楽しくなってきちゃいますね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/03

「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~!

D9

※ 画像はイメージです。

「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たち

- 日刊サイゾー(2013年8月2日11時00分)

 『冬のソナタ』から始まった“韓流ブーム”。近年は音楽業界を韓国人アーティストが席巻中で、BIGBANGや少女時代、KARAなど、数万人規模の会場を回るコンサートツアーを行うグループも多い。

 その一方で問題視されているのは、来日中の彼らの素行だ。韓国人アーティストに詳しい人物は「本国ではマスコミの目もあって遊べない分、日本でハメを外す者が多い。ただ、熱狂的ファンに支持されているのをいいことに、ヤリたい放題やっている。昨年、ベッド写真が流出したBIGBANGのV.Iなんかは最たる例。行為が終わった途端、V.Iが素っ気なくなり、女を“道具”としか見ていないと感じた相手女性が流したといわれている」と話す。

 日本で大人気のチャン・グンソクもそうで、女性誌ではファン2人を滞在先のホテルにお持ち帰りする姿を激写されている。

 「彼は女好きな上に性欲旺盛。日本に来ては、40~50人規模の合コンを開いていますよ。といっても、それは彼の“今晩の相手”を物色するためのもの。参加女性は顔写真付きのプロフィール書類を提出するそうで、当然のことながら、外見がよくなければ書類審査で落ちます」(事情通)

 有名どころだけではなく、MBLAQ(エムブラック)やFTISLAND(エフティーアイランド)といった、まだ世間的には無名のグループですら、ファンを食い散らかしているという。

 「前者は、港区の某有名ホテルの一室に、よく女性を招き入れていた。その中には、日本のアイドルグループの元メンバーや、某おバカタレントの姿もあった。2人とも間違いなく食われていますよ。FTは日本でライブを行った際、滞在先のホテルに複数の女性ファンが呼ばれて入っていくのを目撃されている。入れ代わり立ち代わりだったそうだ」(同)

 韓国人アーティストの間では「日本の女はすぐヤレる」「バカばっかりだ」と陰口を叩かれているという。日韓関係同様、これではナメられるのも当然か……。

Infoseek ニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20130802_449521

 

 K-POPアーチストはすばらしいですね。

 所詮、チョーセンの田舎ものですから、品性下劣なのは当然でしょうか?

 こんな馬鹿どもに食い物にされる女も同罪ですがね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/02

興味本位でビニールチューブに自分の局部を押し混んだが、このチューブが抜けなくなり、赤く腫れ危険な状態になったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

ビニールチューブが抜けない!局部がピンチの男性を救え―中国重慶市

XINHUA.JP 8月1日(木)12時30分配信

 中国西部の重慶医科大学付属永川医院に29日朝、激痛を訴える一人の男性が駆け込んだ。男性は前日夜、興味本位でビニールチューブに自分の局部を押し混んだが、このチューブが抜けなくなり、赤く腫れて「危険な状態」だった。重慶晨報が30日伝えた。

 この男性を助ける任務を担当したのは、病院の要請で駆け付けた消防隊員だった。隊員は当初、電動の研磨機でチューブを削ろうとしたが、摩擦で高温になるため「二次的被害」が出る恐れがあった。そのため糸のこぎりで約1時間をかけて慎重にカット。ようやく局部は解放された。

 消防隊員はこうしたケースが発生した際には「慌てて力まかせに抜こうとせず、石けん水などを使って滑らせる方がよい」と、市民に注意を促している。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:8月1日(木)12時30分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000021-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 普通の人間は、ビニールチューブの中に自分の局部を入れてみようとは思わないですよね。

 そういうことに興味を持つ、中国人はすばらしいですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/01

7歳男児、教師から長期の性的暴行で性感染症になったアルヨ~!

Ff4

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

7歳男児、教師から長期の性的暴行で性感染症に 「先生はお菓子をくれた」―中国湖北省

XINHUA.JP 7月30日(火)20時55分配信

 中国湖北省に住む7歳の男児が、小学校の男性教師から半年間にわたって性的暴行を受け、ヒトパピローマウイルス(HPV)に感染していたことが分かった。今晩報が29日伝えた。

 母親が男児の肛門付近にいぼができているのを見つけ、病院で診察を受けると、医師は診断書に「発症前3カ月以内に肛門性交があった」と記した。

 報道によれば、教師が日々、お菓子を与えて男児をトイレの死角になっている部分で待たせた、と男児は話している。

 母親が警察に通報し、警察はすでに容疑者を特定。現在、さらに捜査を進めているという。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:7月30日(火)20時55分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000030-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 7歳男児に性的暴行って、あきれてものも言えませんね。

 中国はとんでもないショタコン大国ですね~♪chick

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »