« 「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~! | トップページ | 夫が稼がず家が買えないので、妻が激怒し夫のキ○タマを切除したアルヨ~! »

2013/08/05

もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません! 中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」アルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません!?中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ?」―インドメディア

XINHUA.JP 8月4日(日)13時31分配信

 インドの軍事専門サイト「インディアン・ディフェンス」は1日、中国の旅客機が「遅延防止」のみを重要視し、目的地の空港が混雑して着陸できないことが分かっていても、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」という考えだと報じた。2日付で環球時報が伝えた。

 中国民用航空局空中交通管理局が号令したもので、先週から中国の8つの空港(北京の首都空港、上海の虹橋、浦東空港、広州の白雲空港、深センの宝安空港、成都の双流空港、西安の咸陽空港、昆明の長水空港)で、飛行機の遅延を防止するため、「目的地のことは構わず、とにかく定刻になったら出発する」ことが義務付けられた。

 目的地の空港が混雑していて着陸できない場合は、空中で旋回しながら待つことになる。これに対し、中国民航大学空管理学院の楊新院長は「馬鹿げている。地上で待つ方が上空で旋回しながら待つより、安全に決まっている」と一蹴した。

 中国ではフライトの遅延が原因で利用客が激怒し、暴力沙汰になる事件が多発している。中国メディアは「確かに定刻出発率は向上するだろうが、安全性はどうなる。遅延による乗客の怒りは減るかもしれないが、今度は上空旋回が乗客を恐怖に陥れるのではないか」と指摘している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月4日(日)13時31分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000004-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 こんなバカなことやっていたら、近いうちに中国で大きな航空事故が起こるのじゃないかと楽しくなってきちゃいますね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~! | トップページ | 夫が稼がず家が買えないので、妻が激怒し夫のキ○タマを切除したアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52739139

この記事へのトラックバック一覧です: もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません! 中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」アルヨ~!:

« 「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~! | トップページ | 夫が稼がず家が買えないので、妻が激怒し夫のキ○タマを切除したアルヨ~! »