« もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません! 中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」アルヨ~! | トップページ | 「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能問題をからめた芸人の暴言コントに、韓国紙も大喝采ニダ~! »

2013/08/06

夫が稼がず家が買えないので、妻が激怒し夫のキ○タマを切除したアルヨ~!

C5

※ 画像はイメージです。

夫が稼がず家が買えない!妻が激怒し夫の睾丸を切除―江蘇省蘇州市

Record China 8月4日(日)23時53分配信

 2013年8月3日、現代快報は記事「夫が稼がず家が買えない!妻が激怒し夫の睾丸を切除―江蘇省」を掲載した。

 2日、江蘇省蘇州市で、女性がカミソリで夫の睾丸を切り取る事件が起きた。男性はただちに病院に運ばれ治療を受けた。容態は安定しているが、切除された睾丸を接合することはできなかった。

 暴行の原因は「夫の稼ぎが少ない」と妻が長年不満を抱いていたことだという。男性は今年38歳の出稼ぎ農民。すでに結婚して10年近くがたち、5歳と3歳の2人の子どもを授かっている。

 ただ月収2000元(約3万2000円)あまりと給料が低く、家を買えずに賃貸暮らしが続いていた。これを妻は不満に思い、「家を買うまでは年に1度しか一緒に寝ない」と宣言するなど、夫に厳しくあたっていたという。

 夫婦の口論も増えており、2日も大口論の結果、興奮した妻がカミソリで夫の睾丸を切り落とす事件へと発展した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:8月4日(日)23時53分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000023-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 稼ぎが悪いと、キ○タマを切り取られるんですね。

 皆さんも気をつけてくださいね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません! 中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」アルヨ~! | トップページ | 「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能問題をからめた芸人の暴言コントに、韓国紙も大喝采ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52753561

この記事へのトラックバック一覧です: 夫が稼がず家が買えないので、妻が激怒し夫のキ○タマを切除したアルヨ~!:

« もう飛行機の遅れでお客様を怒らせません! 中国の8空港で“定刻出発”を義務付け、「地上で待つより、上空で待つ方がよい」アルヨ~! | トップページ | 「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能問題をからめた芸人の暴言コントに、韓国紙も大喝采ニダ~! »