« 韓国の「旭日旗追放運動」は、首尾一貫していないニダ~! | トップページ | アジアで8割超が日本に好印象 韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実であるアルヨ~! »

2013/08/08

中国で無免許運転で逮捕された男、「尖閣諸島は中国のものだ」と主張したけど、愛国無罪にはならなかったアルヨ~!

G7

※ 画像はイメージです。

中国で日本の免許で運転し“御用”の在日中国人、苦し紛れに「尖閣は中国のもの!」―河南省

Record China 8月7日(水)12時23分配信

 2013年8月6日、中国・河南省鄭州市で車を運転していた在日中国人の男性は、免許に問題があるとして車両を押収された。中原網が伝えた。

 一連の出来事は、取り締まりを行った警察官と思われるユーザーがミニブログにコメント掲載し、明らかになった。同ユーザーによると、男性は日本の免許証で車を運転していた。

 警察官が
「中国で自動車を運転する際は中国の免許証が必要」
だと伝えると、男性は
「釣魚島(尖閣諸島)は中国のものだ!」
と声高らかに主張。これに対し警察官は
「東京が中国のものだと言っても違反は違反ですよ」
と笑顔で答えたという。コメントと一緒に掲載された写真には、日本の運転免許証と外国人登録証明証が映っているが、男性に関しては詳しく報じられていない。(翻訳・編集/内山)

最終更新:8月7日(水)12時23分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000013-rcdc-cn

 

 中国人はすばらしいですね。

 「尖閣は中国のものだ!」と言えば、何でも許されると本気で思っていたのでせうか?

 中国の愛国教育って、愚かですね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« 韓国の「旭日旗追放運動」は、首尾一貫していないニダ~! | トップページ | アジアで8割超が日本に好印象 韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実であるアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52781704

この記事へのトラックバック一覧です: 中国で無免許運転で逮捕された男、「尖閣諸島は中国のものだ」と主張したけど、愛国無罪にはならなかったアルヨ~!:

« 韓国の「旭日旗追放運動」は、首尾一貫していないニダ~! | トップページ | アジアで8割超が日本に好印象 韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実であるアルヨ~! »