« 7歳男児、教師から長期の性的暴行で性感染症になったアルヨ~! | トップページ | 「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~! »

2013/08/02

興味本位でビニールチューブに自分の局部を押し混んだが、このチューブが抜けなくなり、赤く腫れ危険な状態になったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

ビニールチューブが抜けない!局部がピンチの男性を救え―中国重慶市

XINHUA.JP 8月1日(木)12時30分配信

 中国西部の重慶医科大学付属永川医院に29日朝、激痛を訴える一人の男性が駆け込んだ。男性は前日夜、興味本位でビニールチューブに自分の局部を押し混んだが、このチューブが抜けなくなり、赤く腫れて「危険な状態」だった。重慶晨報が30日伝えた。

 この男性を助ける任務を担当したのは、病院の要請で駆け付けた消防隊員だった。隊員は当初、電動の研磨機でチューブを削ろうとしたが、摩擦で高温になるため「二次的被害」が出る恐れがあった。そのため糸のこぎりで約1時間をかけて慎重にカット。ようやく局部は解放された。

 消防隊員はこうしたケースが発生した際には「慌てて力まかせに抜こうとせず、石けん水などを使って滑らせる方がよい」と、市民に注意を促している。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:8月1日(木)12時30分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000021-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 普通の人間は、ビニールチューブの中に自分の局部を入れてみようとは思わないですよね。

 そういうことに興味を持つ、中国人はすばらしいですね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 7歳男児、教師から長期の性的暴行で性感染症になったアルヨ~! | トップページ | 「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52697021

この記事へのトラックバック一覧です: 興味本位でビニールチューブに自分の局部を押し混んだが、このチューブが抜けなくなり、赤く腫れ危険な状態になったアルヨ~!:

« 7歳男児、教師から長期の性的暴行で性感染症になったアルヨ~! | トップページ | 「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~! »