« 中国の動物園で、ライオンが「ワン!」と鳴いたアルヨ~! | トップページ | ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、「パクる傾向は分かっている」からアルヨ~! »

2013/08/17

水力発電所が警告なしに放流したら、下流で貝を採っていた男性が死亡したニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 発電所が警告なしに放流、貝採りの男性が死亡

朝鮮日報日本語版 8月16日(金)10時57分配信

 全羅北道茂朱郡赤裳面の川で、カワニナ(淡水巻貝の一種)を採っていた70歳の男性の遺体が見つかった事件で、上流にある発電所が事前の警告なしに水を放流していたことが分かった。

 男性は自宅を出たまま行方が分からなくなった翌日の今月14日午前7時30分ごろ、遺体で発見された。遺族は
「上流にある茂朱揚水発電所が、警告放送も行わず、1時間当たり3000トンの水を放流したため、急流に流された」
と主張している。

 発電所側は
「案内放送を行わなかったのは過失だったが、男性が川の中で深みにはまった可能性もある。警察の捜査結果に従い、対策を講じ遺族と示談したい」
と話した。男性は発電所の放流口から1.5キロ下流でカワニナを捕っていたところ、急流に流され、500メートルほど下流の農業用水路で遺体が見つかった。

最終更新:8月16日(金)10時57分朝鮮日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00001081-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 警告なしで放流したら、事故が起こるのは当たり前ですね。

 チョーセン人って、その程度のこともわからないんですかね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 中国の動物園で、ライオンが「ワン!」と鳴いたアルヨ~! | トップページ | ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、「パクる傾向は分かっている」からアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52905242

この記事へのトラックバック一覧です: 水力発電所が警告なしに放流したら、下流で貝を採っていた男性が死亡したニダ~!:

« 中国の動物園で、ライオンが「ワン!」と鳴いたアルヨ~! | トップページ | ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、「パクる傾向は分かっている」からアルヨ~! »