« 水力発電所が警告なしに放流したら、下流で貝を採っていた男性が死亡したニダ~! | トップページ | 非番の警官が生後7か月の女の赤ちゃんを両親から取り上げ、路上に叩き付けて頭蓋骨骨折の重傷を負わせたアルヨ~! »

2013/08/19

ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、「パクる傾向は分かっている」からアルヨ~!

G6

※ 画像はイメージです。

ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、ロシア国営メーカー総裁が語る「パクる傾向は分かっている」―中国メディア

XINHUA.JP 8月18日(日)7時48分配信

 ロシア国有の航空持ち株会社、統一航空機製造会社(OAK)のポゴシャン総裁はモスクワラジオ局の番組で、
「中国がロシア戦闘機を模造する傾向にあるのは知っている」
とした上で、
「中国の提携相手にエンジン技術を譲渡することはない」
と語った。16日付で環球網が伝えた。

 ポゴシャン総裁は
「中国は(戦闘機製造の)経験を積むことが必要。ロシアのレベルに追い付くにはまだ相当長い歳月がかかる」
との見方を示した上で、
中国の提携相手がロシア戦闘機を模造する傾向にあることは知っている。そのため、契約の際には一定の枠組みからはみ出ないようにしている。だが、模造品は永遠にオリジナルを超えることはない」
と語った。

 また、
「技術譲渡の面で、ロシア側が中国側にエンジン技術を譲渡することはない。必要な部品を供給し、生産を許可した製品が使えるようになるよう保証すればよいと思っている」
と話した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月18日(日)8時59分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000001-xinhua-cn

 

 ロシアはすばらしいですね。

 中国はパクリ大国だとわかっているから、キチンと対策をしているのですね。

 日本も見習わなくてはいけませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

|

« 水力発電所が警告なしに放流したら、下流で貝を採っていた男性が死亡したニダ~! | トップページ | 非番の警官が生後7か月の女の赤ちゃんを両親から取り上げ、路上に叩き付けて頭蓋骨骨折の重傷を負わせたアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/52929764

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアは中国にエンジン技術を譲渡しない、「パクる傾向は分かっている」からアルヨ~!:

« 水力発電所が警告なしに放流したら、下流で貝を採っていた男性が死亡したニダ~! | トップページ | 非番の警官が生後7か月の女の赤ちゃんを両親から取り上げ、路上に叩き付けて頭蓋骨骨折の重傷を負わせたアルヨ~! »