« 満州事変の日、共産党関連紙の反日発言に「庶民の生活に政治を持ち込むな!」と批判が殺到したアルヨ~! | トップページ | 事故続出の韓国の建築物 安全性よりも見た目重視のハリボテ国家ニダ~! »

2013/09/20

K-POPアイドルが整形手術を告白 アルバム発表の度に“進化”しているニダ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

K-POPアイドルが整形手術を告白「アルバム発表の度に“進化”しています」

韓フルタイム 2013年09月19日18時00分

 韓国出身の女性アイドルグループ「ブラウンアイドガールズ」のメンバー、ミリョが、新しいアルバムを発表する度に顔が変化していることが分かった。デビュー当時と大きく異なることから「現代医学」の手をかりていることは明白で、ミリョ自身も顔の変化について認めているという。

 ミリョは、韓国ケーブルテレビtvNで16日に放送された「現場トークショータクシー」にほかのメンバーと共に出演。そこで、男性司会者が突如ミリョに、
「いつ姿が完成するんだ」
と質問した。
ストレート過ぎる質問だが、ミリョは
「私はアルバムが出る度に進化している」
と答え、あっさりと整形手術していることを認めてしまった。

 メンバーのジェアは、
「キム・ナヨンアナウンサーが撮影現場でミリョを見つけられないという出来事があった」
と最近あったミリョのエピソードを話すと全員で爆笑。
ミリョは今の姿に満足しているそうで、
「これからは自分を愛しながら生きようと思う。もう整形はしない」
と話した。

 実際、デビュー当時の写真と比べると、今は鼻筋が通り、顔のラインもどことなくシャープだ。視聴者の反応も良いようで、ネット上には
「昔と全然違うね」
「本当にきれいになった」
「上手く整形したね」
「正直に話すなんてイメージアップした」
などと今の姿を絶賛する声が集まった。しかし中には、
「これ以上、整形はしないでほしい」
「整形はもう止めて」
と心配する声もあった。

・参照:東亜ドットコム

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/8081098/

 

 K-POPアイドルは素晴らしいですね。

 もはや、みんなしているのですから、隠す必要もないのでせうね。

 整形手術がなければ、K-POPもないですね~♪happy02

 

 

 

 

 

|

« 満州事変の日、共産党関連紙の反日発言に「庶民の生活に政治を持ち込むな!」と批判が殺到したアルヨ~! | トップページ | 事故続出の韓国の建築物 安全性よりも見た目重視のハリボテ国家ニダ~! »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53327070

この記事へのトラックバック一覧です: K-POPアイドルが整形手術を告白 アルバム発表の度に“進化”しているニダ~!:

« 満州事変の日、共産党関連紙の反日発言に「庶民の生活に政治を持ち込むな!」と批判が殺到したアルヨ~! | トップページ | 事故続出の韓国の建築物 安全性よりも見た目重視のハリボテ国家ニダ~! »