« 韓国で50代の父親が実の娘を9年間も強姦、娘に性教育しているニダ~! | トップページ | 韓国で整形したら、ミス・コリアの候補者たちと同じ顔にされたニダ~! »

2013/09/13

韓国の映画監督が同性愛結婚式を挙げたところ、これに反対する中年男に糞便をまき散らされたニダ~!

C4

※ 画像はイメージです。

韓国で48歳の映画監督が19歳下男性と同性愛婚、中年男に糞便まき散らされる―台湾紙

XINHUA.JP 9月11日(水)21時36分配信

 台湾紙アップルデイリーによると、韓国の映画監督、金趙光秀氏(48)が7日、ソウル市内で19歳年下のパートナーと韓国初の「同性愛結婚式」を挙げたところ、これに反対する中年男性に糞便をまき散らされるアクシデントがあった。中国新聞網が伝えた。

 2人はこの日のためにあつらえた純白のウェディングドレスに身を包み、ウェディングケーキに入刀、誓いのキスを交わした。ところが、舞台上で集まった約3000人を前にミュージカルを演じていたところ、糞便の混じった汚物を入れたバケツを持った中年男が乱入、
「同性愛は犯罪だ!社会を破壊する」
などと叫び、妨害した。

 それでも幸せムードが壊されることはなかった。2人は
「韓国では同性愛カップルの結婚は違法だが、世界では16カ国が合法としている。われわれの国も早くこれに追い付くことを願っている」
と話した。この後、弁護士の立ち合いの下で婚姻届けにサインし、キューバでハネムーンを楽しむという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:9月11日(水)21時36分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000032-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 同姓婚に反対しているからといって、汚物を撒き散らすのはやりすぎですよね。

 なぜチョーセン人はこんなにもウ○コが好きなのでせうかね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 韓国で50代の父親が実の娘を9年間も強姦、娘に性教育しているニダ~! | トップページ | 韓国で整形したら、ミス・コリアの候補者たちと同じ顔にされたニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53236072

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の映画監督が同性愛結婚式を挙げたところ、これに反対する中年男に糞便をまき散らされたニダ~!:

« 韓国で50代の父親が実の娘を9年間も強姦、娘に性教育しているニダ~! | トップページ | 韓国で整形したら、ミス・コリアの候補者たちと同じ顔にされたニダ~! »