« メリークリスマスin北朝鮮ニダ~! | トップページ | 今日のお昼ご飯は、スイカとバナナの炒め物アルヨ~! »

2013/10/05

韓国の女性アイドルが始球式でいきなり全裸になったニダ~!

F3

※ 画像はイメージです。

韓国のアイドルがテレビ番組でいきなり全裸に、アナウンサーは「史上初の始球式!」―台湾メディア

 台湾メディアによると、韓国の女性アイドルグループ「Dal★Shabet(ダルシャーベット)」のメンバー、スビンがテレビ番組の中で全裸になり、ネットユーザーの話題をさらっている。25日付で環球網が伝えた。

 韓国SBSの番組で始球式のマウンドに立ったスビン。妖しげな表情を浮かべながら、「私は今日、始球式の歴史を変える。検索ワードの1位をとってみせる!」とつぶやくと、おもむろに着ていたユニフォームをすべて脱ぎ捨て、ポーズをとった。

 アナウンサーは「史上初めて全裸で始球式を行った女性スターが誕生しました!」と実況。画面にはモザイクがかけられたが、番組中に全裸になるという前代未聞の事態に大騒ぎとなった。

 ネット上でもスビンの話題でもちきりに。多くのユーザーは「話題作りのために大胆に露出するのはどうかと思う。神聖なマウンドが不健全な雰囲気に包まれてしまった」と批判している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/360411/
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/360411/2/
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/360411/3/
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/360411/4/

 

 韓国は本当に素晴らしいですね。

 日本のアイドルも見習ってほしいものですね~♪good

 

 

 

 

 

 

 

|

« メリークリスマスin北朝鮮ニダ~! | トップページ | 今日のお昼ご飯は、スイカとバナナの炒め物アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53488967

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の女性アイドルが始球式でいきなり全裸になったニダ~!:

« メリークリスマスin北朝鮮ニダ~! | トップページ | 今日のお昼ご飯は、スイカとバナナの炒め物アルヨ~! »