« 韓国警察の業務用パソコンからアダルトサイトへのアクセス数、1日平均1万6千回ニダ~! | トップページ | 北京市の戸籍取得に試験制度を導入すべきだアルヨ~! »

2013/10/17

故金正日総書記の肉声は“神の声”ニダ~!

A7

※ 画像はイメージです。

「金正日氏の肉声は“神の声”」、音声ファイル公開阻止のため北朝鮮が韓国脅す―中国メディア

XINHUA.JP 10月15日(火)23時51分配信

 韓国・朝鮮日報の14日付の報道によれば、北朝鮮は故金正日総書記の肉声が含まれた音声ファイルの公開を阻止するため、韓国当局に対して、2007年の南北首脳会談の議事録の音声を公開するようなことがあれば、「朴槿恵大統領の訪朝当時の発言を公開する」として脅した。中国網が15日伝えた。

 北朝鮮が音声ファイルの公開を阻止したい背景には、金正日総書記の声が「神の声」として神格化されている事情がある。韓国の議員は
「最高指導者の尊厳を守りたいとの気持ちは理解するが、こうしたレベルの低い脅しという手段で阻止しようとすることは、間違っている」
と批判した。

 これまでに公開された金正日総書記の肉声は、1992年に行われた軍事パレードで発した「英雄的朝鮮人民軍将兵諸君に栄光あれ」という短いフレーズだけだ。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月15日(火)23時51分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000030-xinhua-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 「金正日の声は神の声」ですか?

 まるで、太平洋戦争中の日本のようですね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 韓国警察の業務用パソコンからアダルトサイトへのアクセス数、1日平均1万6千回ニダ~! | トップページ | 北京市の戸籍取得に試験制度を導入すべきだアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53622113

この記事へのトラックバック一覧です: 故金正日総書記の肉声は“神の声”ニダ~!:

« 韓国警察の業務用パソコンからアダルトサイトへのアクセス数、1日平均1万6千回ニダ~! | トップページ | 北京市の戸籍取得に試験制度を導入すべきだアルヨ~! »