« 竹島ソングを作ったけど、この歌を歌う歌手がいないニダ~! | トップページ | サムスンのスマホ爆発は、中国が悪いニダ~! »

2013/10/19

ネットで子どもを売り飛ばし、iPhoneを購入したアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

ネットで子ども売り飛ばしiPhone購入、上海の夫婦を起訴―中国

XINHUA.JP 10月18日(金)13時36分配信

 中国上海市の楊浦区検察院はこのほど、実の子どもを売り飛ばし、5万元(約80万円)を得ていた同市の夫婦を、婦女子誘拐罪で起訴した。解放日報が18日伝えた。

 報道によれば2人は1980年代生まれの若い夫婦で、すでに第一子の男児がおり、一人っ子政策に反して生まれてきた子どもを良い教育を受けさせてくれる家に引き取ってもらいたいとインターネット上で告知。連絡があった家庭から5万元を受け取り、子どもを引き渡した。

 夫婦は「自ら金の支払いを求めたことはない」として、受け取った5万元は子どもを引き渡した家庭が「栄養費」「お礼」として送金してきたものだと主張していた。

 しかし捜査の過程で夫婦が金を受け取った後すぐに米アップルのスマートフォン「iPhone」や高級スポーツシューズなどを買っていたことが分かり、検察は子どもを引き渡したことが営利目的だったと判断した。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月18日(金)13時36分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000014-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 実の子を売り飛ばすなんて、犬畜生にも劣る話です。

 これが中国共産党独裁政権の描く、理想の世界なんですね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 竹島ソングを作ったけど、この歌を歌う歌手がいないニダ~! | トップページ | サムスンのスマホ爆発は、中国が悪いニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53643438

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで子どもを売り飛ばし、iPhoneを購入したアルヨ~!:

« 竹島ソングを作ったけど、この歌を歌う歌手がいないニダ~! | トップページ | サムスンのスマホ爆発は、中国が悪いニダ~! »