« アシックスのシューズを履いたやつは、許さないニダ~! | トップページ | 10歳の男の子が 「教師の命令」でマンションの30階から飛び降りて死亡したアルヨ~! »

2013/11/01

韓国がアメリカの軍事技術をパクっているニダ~!

B8

※ 画像はイメージです。

韓国が米国の軍事技術を盗用、米誌が指摘―中国メディア

Record China 10月31日(木)16時10分配信

 2013年10月30日、環球時報(電子版)によると、米国の外交専門誌フォーリン・ポリシーは28日、東アジアにおける最強のパートナーの一つである韓国が米国の先進軍事技術を盗用していると報じた。

 記事によると、韓国が生産した対艦ミサイルや電子装備、魚雷、多連装ロケットシステム、イージス艦システム部品などが米国のものと酷似しているという。韓国は米韓相互防衛条約を通じて米国の先進技術に触れる機会をうまく利用し、武器産業を発展させ国際的な市場シェアを高めてきた。韓国が輸出した武器が米国に敵対する国に利用されたり、米国の軍事技術が韓国によって転売されたりすることで、米国の武器産業における優位性が失われると指摘している。

 韓国紙・朝鮮日報は今年8月、韓国による軍事技術盗用問題について米国が調査を開始し、韓国と日本への武器輸出を中止する可能性があると報じた。米当局者は報道された「調査」については否定したが、
「韓国はあらゆる手段を講じて米国の軍事機密を入手しようとしている。1990年代には米国情報分析官への贈賄事件があり、2011年にも軍事光学技術を持つ企業の買収があった。こうした例は後を絶たない」
と韓国の軍事産業の「野心」に懸念を示している。(翻訳・編集/NY)

最終更新:10月31日(木)16時10分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000023-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 アメリカの世話になっているにもかかわらず、その軍事技術をパクって転売するなんてもってのほかですね。

 厚顔無恥なチョーセン人は地球上から永久追放しませう~♪bleah

 

 

 

 

韓国が米国の軍事技術をパクってる?米誌が指摘、「量産兵器が酷似」―中国メディア

XINHUA.JP 10月31日(木)0時38分配信

 米誌フォーリン・ポリシーは28日、米国の東アジアで最強のパートナーのうちの1つである韓国が、米軍の先進軍事技術を盗んでいると指摘する記事を掲載した。中国・環球網が30日伝えた。

 同誌によれば、米国の大量の先進軍事技術がすでに韓国で使われている。対艦ミサイルや電子作戦設備、魚雷、またイージス武器システムも米国のものと酷似しているという。

 米韓相互防衛条約の存在により、韓国は米国の先進技術に触れる機会を握っている。韓国の国防産業は世界で日増しにシェアを拡大しており、同誌は、
「韓国が輸出する先進武器が、米国が対抗する国に渡っている可能性があり、米国の先進技術が韓国を通じて他国にも及ぶことで、米国の国防産業での競争力が損なわれる」
と指摘した。

 韓国・朝鮮日報は今年8月、
「韓国が米国の軍事技術を盗んでいるかを確かめる調査に米国が着手しており、米国は韓国と日本への武器輸出を中止する可能性がある」
と報じた。米当局者は調査はしていないと否定したが、「韓国国防産業の野心」に懸念を示した。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月31日(木)9時11分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000000-xinhua-cn

|

« アシックスのシューズを履いたやつは、許さないニダ~! | トップページ | 10歳の男の子が 「教師の命令」でマンションの30階から飛び降りて死亡したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53782664

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国がアメリカの軍事技術をパクっているニダ~!:

« アシックスのシューズを履いたやつは、許さないニダ~! | トップページ | 10歳の男の子が 「教師の命令」でマンションの30階から飛び降りて死亡したアルヨ~! »