« 東南アジアでの韓国の好感度が低迷しているニダ~! | トップページ | 中国神話の神々は、韓国人だったニダ~! »

2013/11/19

PM2.5を吸い込んだラットの肺が6日間で真っ黒になったアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

PM2.5、肺が6日間で真っ黒!専門家は「改善は不可能」―中国の大学がラットで研究

XINHUA.JP 11月18日(月)14時36分配信

 中国・復旦大学がラット(大型のネズミ)を使って行った研究で、PM2.5(微小粒子状物質)を吸いこんだラットの肺が6日間で黒く変化したことが分かった。中国広播網が18日伝えた。

 同大学公共衛生学院の宋偉民教授は、「PM2.5によって肺がひとたび損傷を受けると、治療にかかる時間や薬のコストは大幅に増える。もし肺が真っ黒になってしまったら、改善することはほぼ不可能だ」と説明した。

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:11月18日(月)14時36分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000019-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国人の肺の中はPM2.5で真っ黒ですか?

 中国人が腹黒いのもPM2.5のせいでせうかね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 東南アジアでの韓国の好感度が低迷しているニダ~! | トップページ | 中国神話の神々は、韓国人だったニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/53977766

この記事へのトラックバック一覧です: PM2.5を吸い込んだラットの肺が6日間で真っ黒になったアルヨ~!:

« 東南アジアでの韓国の好感度が低迷しているニダ~! | トップページ | 中国神話の神々は、韓国人だったニダ~! »