« 北朝鮮の工作員が中国のネット上で韓国に対する悪意のある書き込みをしているニダ~! | トップページ | 辛ラーメンは生物化学兵器ニダ~! »

2013/11/30

上海の地下鉄で女性2人が席の取り合い、血を滲ませながら殴り合うアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

上海地下鉄で女性2人が席の取り合い、血を滲ませながら殴り合う―中国

XINHUA.JP 11月29日(金)11時19分配信

 中国の上海地下鉄2号線で女性客2人が席の取り合いから殴り合いのケンカを始め、警察官が出動する騒ぎとなった。新民網が伝えた。

 騒ぎがあったのは18日。現場に遭遇したネットユーザーが一部始終を撮影した動画がネット上で注目を集めている。それによると、ピンクのジャンパーと黄色いコートを着た女性2人が席の取り合いから、殴り合いのケンカを始めた。乗り合わせた乗客らが止めに入ったが収まらず、警察官が駆け付ける騒ぎとなった。

 最初に手を出したのは黄色いコートの女性で、手に持っていたバッグでピンクのジャンパーの女性の頭部を殴打。ピンクジャンパーの女性は頭に血をにじませながらも、ひるむことなく反撃、相手を足で踏みつけ瞬く間に優勢に立った。周りの男性客が2人を引き離そうとしたが収まらない。ピンクジャンパーの女性の娘と思われる2~3歳の女の子が大泣きしているが、全く意に介さない様子。

 結局、警察官が駆け付け、2人を車両から連れ出した。その後、2人は和解したという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:11月29日(金)11時19分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000011-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 上海の女性はずいぶんアグレッシブですね。

 席の取り合いで、殴り合いのケンカなんて、中国人はバカすぎますよね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« 北朝鮮の工作員が中国のネット上で韓国に対する悪意のある書き込みをしているニダ~! | トップページ | 辛ラーメンは生物化学兵器ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54093023

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の地下鉄で女性2人が席の取り合い、血を滲ませながら殴り合うアルヨ~!:

« 北朝鮮の工作員が中国のネット上で韓国に対する悪意のある書き込みをしているニダ~! | トップページ | 辛ラーメンは生物化学兵器ニダ~! »