« 中国の江沢民元国家主席に逮捕状がでたアルヨ~! | トップページ | カナダで「中国人を皆殺しに」と書かれた落書きがみつかったアルヨ~! »

2013/11/22

北朝鮮の人民軍兵士が空中浮遊しながら勇士に献花しているニダ~!

Az10

※ 画像はイメージです。

北朝鮮の党機関紙に合成写真の疑い、人民軍兵士が空中浮遊しながら勇士に献花?―中国メディア

XINHUA.JP 11月21日(木)15時52分配信

 韓国紙・中央日報の中国語版ウェブサイトは、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が合成写真を掲載した疑いを指摘した。20日付で中国の英字紙チャイナデイリーが伝えた。

 合成写真と指摘されているのは、18日付労働新聞第2面に形成された
「朝鮮人民軍海兵たちが偉大な太陽の抱擁の下、永遠に消え果ることのない勇士のもとを訪れる」
というキャプション付きのもの。前方を歩いている兵士たちがまるで空中浮遊しているような不自然だ。

 労働新聞での合成写真疑惑はこれが初めてではなく、3月26日のトップに掲載された軍事訓練の写真も複数の海外メディアからねつ造が指摘されている。ロイター通信が公開した合成前と合成後の写真を比べると、同じ場所で撮影されたにもかかわらず、地形が明らかに違っている。

 英メディアも写真の中のホバークラフト8隻のうち、5隻は本物だが、残る3隻はパソコンソフトを使って後から貼り付けられたものだと指摘している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:11月21日(木)15時52分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000021-xinhua-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 …っていうか、兵士が献花している写真を捏造しなければいけない理由って、何なのでせうね?

 北朝鮮の兵士ですら、党の言うことを聞かなくなったのでせうかね~♪chick

 

 

 

 

 

|

« 中国の江沢民元国家主席に逮捕状がでたアルヨ~! | トップページ | カナダで「中国人を皆殺しに」と書かれた落書きがみつかったアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54008759

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の人民軍兵士が空中浮遊しながら勇士に献花しているニダ~!:

« 中国の江沢民元国家主席に逮捕状がでたアルヨ~! | トップページ | カナダで「中国人を皆殺しに」と書かれた落書きがみつかったアルヨ~! »