« 日本はすでに核弾頭を製造しているアルヨ~! | トップページ | 安倍総理が、きょう靖国神社を参拝しました。 »

2013/12/26

しわ取り手術一回で90歳まで効果キープ! 整形大国・韓国で誇大広告が摘発されたニダ~!

I2

※ 画像はイメージです。

しわ取り一発、90歳まで効果キープ!整形王国・韓国で誇大広告摘発―韓国

Record China 12月25日(水)14時39分配信

 2013年12月24日、中国新聞網は、整形王国・韓国の広大広告にメスが入ったと報じた。

 無数の美容整形外科病院がひしめく韓国は整形王国と呼ばれてきた。それと同時に整形誇大広告王国でもあるという。こうした状況を問題視した韓国の公正取引委員会は先日、13の美容整形外科、診療所に罰金などの処分を科した。

「1回の手術で10年分のしわを除去」
「しわ取り手術1回で90歳まで効果キープ」
「金の糸埋め込みで効果は8~12年持続」

などの誇大広告があったと報じられている。韓国の美容整形外科は4000を超えるというだけに、13病院・診療所は氷山の一角に過ぎないが、今回の摘発が一罰百戒の抑止効果につながるのではと期待されている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:12月25日(水)14時39分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000025-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 誇大広告は韓国起源ですね。

 90歳でシワひとつない顔をしていたら、逆に気持ち悪いですけどね~♪smile

 

 

 

 

|

« 日本はすでに核弾頭を製造しているアルヨ~! | トップページ | 安倍総理が、きょう靖国神社を参拝しました。 »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54376624

この記事へのトラックバック一覧です: しわ取り手術一回で90歳まで効果キープ! 整形大国・韓国で誇大広告が摘発されたニダ~!:

« 日本はすでに核弾頭を製造しているアルヨ~! | トップページ | 安倍総理が、きょう靖国神社を参拝しました。 »