« 中国の労働者の給与水準が上昇してきたので、外資系企業が続々と工場の移転を検討しているアルヨ~! | トップページ | 韓国・起亜車、レクサスの車を連想させるこのネーミング法は、イメージを高級化する差別化戦略ニダ~! »

2013/12/17

韓国ペアが中国ペアに嫌がらせ、彼らはティーショットの後、歌を歌ったり韓国語でおしゃべりしたりしていたニダ~!

G4

※ 画像はイメージです。

韓国ペアが中国ペアに嫌がらせ、「スポーツマン精神に欠ける行為」―中国メディア

XINHUA.JP 12月17日(火)12時5分配信

 深センのCTSタイクーンGCで開催されているゴルフのドンフェンニッサンカップ。2日目は中国選抜が4勝2敗で獲得ポイントを5.5ポイントとし、初日にリードしたアジアパシフィック選抜に1ポイント差と迫った。だが、逆転を狙う中国チームに韓国ペアが「嫌がらせ」をしていたというのだ。捜狐スポーツニュースが伝えた。

 韓国チームの 「嫌がらせ」 を指摘しているのは、昨日のプレーで鮮やかなカップインを決めた蘇東・寳澤成チーム。

 蘇東選手によると、攻撃的なプレーを得意とする蘇東選手と落ち着いた試合運びの寳澤成選手は息もぴったりで、2人は昨日の成功に驕ることなく冷静にプレーしていたという。そこに水を差してきたのが韓国ペアだ。

 寳澤成選手
「韓国チームにはスポーツマン精神がなかった。元々自信はあったけど、ボギーの後は絶対に負けるもんかと思ったよ。」

 蘇東選手
彼らはティーショットの後、歌を歌ったり韓国語でおしゃべりしたりしていた。僕らの気が散るようにと、心理的なプレッシャーをかけてきたんだと思う。でも、僕らは一打一打を大切にプレーに集中して、勝利したけどね。」

(編集翻訳 tnsn)

最終更新:12月17日(火)12時5分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000012-xinhua-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 ゴルフは紳士のスポーツといわれていますが、チョーセン人の手にかかれば

 マナーのカケラもないチョーセン人とは、ゴルフはできませんね~♪golf

 

 

 

 

 

|

« 中国の労働者の給与水準が上昇してきたので、外資系企業が続々と工場の移転を検討しているアルヨ~! | トップページ | 韓国・起亜車、レクサスの車を連想させるこのネーミング法は、イメージを高級化する差別化戦略ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54288656

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ペアが中国ペアに嫌がらせ、彼らはティーショットの後、歌を歌ったり韓国語でおしゃべりしたりしていたニダ~!:

« 中国の労働者の給与水準が上昇してきたので、外資系企業が続々と工場の移転を検討しているアルヨ~! | トップページ | 韓国・起亜車、レクサスの車を連想させるこのネーミング法は、イメージを高級化する差別化戦略ニダ~! »