« 「中国は、儒教、仏教、道教が浸透した温かな社会である」と社説に書いたら、ネットユーザーに失笑されたアルヨ~! | トップページ | 大統領が反日を主導する国、それが韓国ニダ~! »

2013/12/09

野外ジュエリー・ショーの美人モデルが、皆マスク姿で登場したアルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

野外ジュエリー・ショーの美人モデル、皆マスク姿で登場=深刻な大気汚染避ける―江蘇省南京市

Record China 12月8日(日)11時47分配信

 2013年12月6日、江蘇省南京市において、ジュエリーための野外ショーが開催されたが、深刻な大気汚染のせいで美しいモデルたちはみなマスクをつけての登場となった。中国新聞網が伝えた。

 ジュエリー・ショーは南京市の紫禁愛涛黄金宝飾貿易センターにおいて野外開催された。豪華なジュエリーを身に着けて赤いキャットウォークを歩くモデルたち。だが、その美しい顔はここ数日続いている大気汚染のため、マスクで覆われるハメに。この日南京市では大気汚染指数が最悪レベルとなり、幼稚園や小中学校が臨時休校になっていた。(翻訳・編集/YM)

最終更新:12月8日(日)14時16分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000010-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 南京もマスクがなければ外出することすらできませんね。

 もはや中国は人間の住むところではありませんね~♪chick

 

 

 

 

 

|

« 「中国は、儒教、仏教、道教が浸透した温かな社会である」と社説に書いたら、ネットユーザーに失笑されたアルヨ~! | トップページ | 大統領が反日を主導する国、それが韓国ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54187341

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ジュエリー・ショーの美人モデルが、皆マスク姿で登場したアルヨ~!:

« 「中国は、儒教、仏教、道教が浸透した温かな社会である」と社説に書いたら、ネットユーザーに失笑されたアルヨ~! | トップページ | 大統領が反日を主導する国、それが韓国ニダ~! »