« 学習指導要領の解説書の改定は、宣戦布告アルヨ~! | トップページ | 韓国の活動家が竹島の日に東京のど真ん中でテロ予告したニダ~! »

2014/01/31

「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」 韓国人牧師が施設の少女に性的暴行をしたニダ~!

M10

※ 画像はイメージです。

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信

 台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

 台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に
「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」
と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

 少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、
「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
と言い含めていたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:1月29日(水)19時31分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 性的暴行をやらせたら、韓国が世界一ですね。

 強姦大国の面目躍如ですね~♪

 

 

 

 

関連記事)韓国人牧師、預かった2人の少女に乱暴=「韓国では正常なこと」と“洗脳”―台湾

Record China 1月30日(木)11時2分配信

2014年1月28日、台湾メディアによると、台湾で恵まれない子どもたちのための施設を運営していた54歳の韓国人牧師の男とその妻が、施設で預かっていた少女に乱暴をしたり、少年に暴行を加えたりしていたとして、台湾当局に逮捕された。29日付で東南網が伝えた。

警察の発表によると、男は6年前に教会を設立し、複雑な事情から親とともに生活できなくなった未成年の子どもを引き取っていた。男は16歳と17歳の少女に、キスをしたり、一緒に風呂に入ったりするなどした後、不適切な行為に及んでおり、少女らには
「韓国では正常なこと。これは父性愛の表現だ」
と洗脳していたという。このほか、4人の少年たちも男らから暴行を受けるなどしていた。

現在、男は拘留され、妻は5万台湾ドル(約17万円)を払って保釈されている。(翻訳・編集/北田)

最終更新:1月30日(木)11時11分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000019-rcdc-cn

|

« 学習指導要領の解説書の改定は、宣戦布告アルヨ~! | トップページ | 韓国の活動家が竹島の日に東京のど真ん中でテロ予告したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54799332

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」 韓国人牧師が施設の少女に性的暴行をしたニダ~!:

« 学習指導要領の解説書の改定は、宣戦布告アルヨ~! | トップページ | 韓国の活動家が竹島の日に東京のど真ん中でテロ予告したニダ~! »