« NYのマクドナルドで、韓国人客が安いコーヒー一杯で朝から晩までテーブルを独占しているニダ~! | トップページ | 米国務省が発表した文書に、「韓国」を「中国」と間違えて記載したニダ~! »

2014/01/19

送り主の名前の書かれてない小包を開けてみたら、中にウ○コが入っていたアルヨ~!

C3

※ 画像はイメージです。

匿名の小包を開けてビックリ!強烈なにおいと共に「アレ」が出現、淘宝ショップからの嫌がらせ?―中国

XINHUA.JP 1月18日(土)17時35分配信

 中国江西省南昌市に住む黄さんは15日、匿名の小包を開けてビックリ。強烈なにおいと共に白いガーゼにくるまれた「大便」が姿を現した。17日付で江南都市報が伝えた。

 15日午後1時(現地時間)ごろ、黄さんは送り主の名前が書かれていない小包を受け取った。宛名は黄さんがショッピングサイト「淘宝(タオバオ)」で買い物する時に使うハンドルネーム。てっきり娘が注文したものかと聞いてみたが、「知らない」との答え。

 「頼んでもいないものがなぜ届いたのか?」といぶかしく思いながら、慎重に小包を持ち上げてみた。それほど重くはない。ゆっくりと箱を開けてみると、中には小さい箱が。さらにその箱を開けてみてビックリ。強烈なにおいと共に姿を現したのは白いガーゼにくるまれた「大便」だった。

 黄さんは憤慨しながらこう話す。
「以前、娘が淘宝のショップに悪い評価をしたことがある。その報復にやられたのではないか」。
警察や工商当局に通報したが、残念ながら証拠はない。
「結局、どこも受理してくれなかった。このまま泣き寝入りするしかないの?」
と憤っている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:1月18日(土)17時35分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000013-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ウ○コを送るって凄まじいですね。

 一体、何を考えているのでせうかね~♪snail

 

 

 

 

|

« NYのマクドナルドで、韓国人客が安いコーヒー一杯で朝から晩までテーブルを独占しているニダ~! | トップページ | 米国務省が発表した文書に、「韓国」を「中国」と間違えて記載したニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54663703

この記事へのトラックバック一覧です: 送り主の名前の書かれてない小包を開けてみたら、中にウ○コが入っていたアルヨ~!:

« NYのマクドナルドで、韓国人客が安いコーヒー一杯で朝から晩までテーブルを独占しているニダ~! | トップページ | 米国務省が発表した文書に、「韓国」を「中国」と間違えて記載したニダ~! »