« トルコにロシアからパクったクローン兵器を売りつける一方で、自国にはロシア製の正規版兵器を配備しているアルヨ~! | トップページ | 韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的に偏った紹介をしているニダ~! »

2014/02/11

韓国のテレビ局のKBSのアナウンサーが、女子ショートプログラムに出場した浅田真央が転倒したことを嘲笑い、物議を醸しているニダ~!

Da2

※ 画像はイメージです。

<ソチ五輪>韓国KBS、生放送で「浅田はおそらく失敗する」と予言、そして転倒に嘲笑浴びせる―韓国紙

Record China 2月10日(月)10時23分配信

 2014年2月9日、韓国・東亜日報によると、ソチ五輪のフィギュアスケート団体戦を放送した韓国テレビ局KBSのアナウンサーが、女子ショートプログラム(SP)に出場した浅田真央が転倒したことを嘲笑い、物議を醸している。10日付で騰訊体育が伝えた。

 報道によると、この放送のアナウンサーとゲストコメンテーターは浅田の演技前までは自己を保っていたものの、演技が始まるとアナウンサーは生放送だということを忘れたかのように
「浅田真央の演技が始まります。おそらく失敗するでしょう」
などと言い放った。

 視聴者をさらに驚かせたのは、ゲストコメンテーターもこれに同調し、
「今の浅田真央はキム・ヨナのライバルではない。キム・ヨナのジャンプの高さ、スピード、表現力は、浅田と比べ物にならない。例えるなら、成熟した魅力を持つ女性と小娘の力比べのようなものだ」
と述べたことだった。

 生放送で公然と自国選手のライバルを嘲笑し、皮肉を述べたアナウンサーの毒舌ぶりに、視聴者からは疑問の声も上がった。しかし、キム・ヨナのライバルが緊張のあまりミスをしたことに喜びを隠せないようで、ネットユーザーは
「このような状態では何もできないだろう」
「キム・ヨナのライバルはいなくなった!」
などのコメントを残している。
(翻訳・編集/北田)

最終更新:2月10日(月)10時23分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000017-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 やってることが陰湿で品性下劣ですね。

 やはり日本の実況も「チョーセン人、地獄に落ちろ」と言わなければいけませんね~♪pig

 

 

 

 

<ソチ五輪>転倒した浅田真央を韓国KBSが生中継で嘲笑、「もはやキム・ヨナの敵ではない」―韓国紙

XINHUA.JP 2月10日(月)12時2分配信

 韓国紙・東亜日報は9日、ソチ五輪のフィギュアスケート団体戦を生中継していた韓国KBSのアナウンサーや解説者が、転倒した浅田真央を公然と嘲笑したと報じた。10日付で騰訊体育が伝えた。

 韓国KBSのアナウンサーと解説者は浅田の演技が始まると、自らの立場を忘れたかのような公平性に欠いた発言を連発した。浅田がジャンプを跳ぶシーンでは
「あ、これは絶対に失敗だ」。
その後、転倒した浅田に対し、
「浅田はもはやキム・ヨナの敵ではない。キム・ヨナのジャンプの高さや美しさは浅田とは比べ物にならない。成熟した魅力的な女性と女子学生ほどの開きがある」
とけなした。

 これには韓国ネットユーザーも「さすがにひどい」と反発。
「自国選手を応援したい気持ちは分かるが、失敗した選手を生中継で公然と嘲笑するのはよくない」
「テレビでライバル選手に直接、毒舌攻撃するのは賛成しない」
などの声が上がっているという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:2月10日(月)12時2分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000011-xinhua-cn

|

« トルコにロシアからパクったクローン兵器を売りつける一方で、自国にはロシア製の正規版兵器を配備しているアルヨ~! | トップページ | 韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的に偏った紹介をしているニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/54942222

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のテレビ局のKBSのアナウンサーが、女子ショートプログラムに出場した浅田真央が転倒したことを嘲笑い、物議を醸しているニダ~!:

« トルコにロシアからパクったクローン兵器を売りつける一方で、自国にはロシア製の正規版兵器を配備しているアルヨ~! | トップページ | 韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的に偏った紹介をしているニダ~! »