« 韓国ネットユーザーが英国選手に脅迫コメント、明らかにやりすぎニダ~! | トップページ | 韓国選手が試合後ライバルの腹部を殴る「証拠」写真に、中国のネットユーザも怒りが爆発寸前ニダ~! »

2014/02/18

バンクーバーで韓国の練習を見ていた中国を非難していた韓国のコーチが、ソチでは中国の練習をのぞき見した上に携帯でこそこそと“隠し撮り”していたニダ~!

H6

※ 画像はイメージです。

<ソチ五輪>「中国人が金メダルを盗んだ!」発言の韓国コーチ、中国の練習をのぞき見した上に携帯でこそこそと“隠し撮り”―中国メディア

Record China 2月18日(火)13時1分配信

 2014年2月18日、半島晨報は、ショートトラックの韓国コーチが中国チームの練習を75分にわたってのぞき見していたと伝えた。

 18日に予定されているソチ五輪ショートトラック女子3000メートルリレー決勝で、中国と韓国が再び対決する。団体戦は両チームの全体のレベルで争うため、金メダルの持つ意味は非常に大きい。

 そのような中、16日の中国チームの練習を韓国のコーチが75分間にわたり“のぞき見”していたという。練習は公開だったものの、韓国の崔光福コーチらは携帯電話で練習の様子をこそこそと“隠し撮り”し、中国選手のラップタイムやフォーメーションなどを細かく記録していた。

 このことは、2010年のバンクーバー五輪の一幕を思い出させる。当時、韓国チームは練習場に中国チームの関係者がいることに抗議。崔コーチは中国のコーチを罵倒したばかりか、ペットボトルを投げつけた。その後、決勝で中国が金メダルを獲得すると、崔コーチは「中国人が金メダルを盗み取った!」などと厳しく批判した。今回のソチ五輪で、韓国が金メダルを獲得したら、崔コーチはいったいどのようなコメントを残すのだろうか。(翻訳・編集/北田)

最終更新:2月18日(火)13時1分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000024-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 言ってることとやってることが自己矛盾してますね。

 こういうデタラメな民族は、地球上から永久追放しませう~♪chick

 

 

 

 

 

関連記事)<ショートトラック>韓国が中国の練習風景を偵察、携帯で撮影も、中国側は「何とも思わない」―中国紙

XINHUA.JP 2月18日(火)13時6分配信

中国紙・北京青年報は18日、「中国のショートトラックチームは韓国の試合前の偵察も怖くない」と題した記事を掲載した。

ソチ五輪ショートトラック女子3000メートルリレーの決勝を控え、韓国代表チームのコーチらが中国側の偵察に全力を傾けている。すでに2枚の金メダルを獲得している中国に対し、いまだゼロのままの韓国。崔光福コーチの焦りとプレッシャーは相当なもののようだ。

練習場に現れた崔コーチらは75分間ずっと、携帯電話で中国チームの練習風景を撮影していた。もう1人のスタッフはタイムや速さなどを詳細に記録しているようだった。2人ともかなり真剣な様子。

だが、中国チームは韓国側からの偵察には慣れている。女子500メートルの金メダリスト、李堅柔(リー・ジエンロウ)は少しも気にしていない様子で「中国のすごいところを見せつければいい。韓国側はかえってプレッシャーになるのでは」。中国チームの李(リー・イエン)コーチも「練習に影響が出ることは全くない」と語っている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:2月18日(火)14時0分XINHUA.JP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000020-xinhua-cn

|

« 韓国ネットユーザーが英国選手に脅迫コメント、明らかにやりすぎニダ~! | トップページ | 韓国選手が試合後ライバルの腹部を殴る「証拠」写真に、中国のネットユーザも怒りが爆発寸前ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/55045857

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーで韓国の練習を見ていた中国を非難していた韓国のコーチが、ソチでは中国の練習をのぞき見した上に携帯でこそこそと“隠し撮り”していたニダ~!:

« 韓国ネットユーザーが英国選手に脅迫コメント、明らかにやりすぎニダ~! | トップページ | 韓国選手が試合後ライバルの腹部を殴る「証拠」写真に、中国のネットユーザも怒りが爆発寸前ニダ~! »